« セブン、セブン、セブン!♪(笑) | トップページ | その人とは…、器がちゃいますよん(^-^) »

“アイデアキラー”

アンモデルエージェントの青江デス。

オープンしたばかりの、

“日和カフェ”に、

松本マネ&下谷マネとおじゃましました♪

Ts3w69590001

“日和”、、

という言葉がぴったりな佇まいのカフェ(*^o^*)

Ts3w69600001

→モデル撮影でもお世話になるそうで、また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

おじゃました内容は、、

日和のように、、

ぽかぽか、のんびり…とは、

いかないかな?(^_^;)

まぁでも、
ぼちぼちですね~。

Ts3w69610001

日和カフェでは、

スイーツは我慢して、

でも、
レッスンに備えて、

ドライスイーツは欠かせません(笑)

Ts3w69620001

ハマり中、

カリカリダブルシリーズ(*^o^*)
→わたしは子供か?(笑)

そんな本日のレッスンは、

ウォーキングレッスン、
キッズモデル編♪

Ts3w69630001

若干、6・7才♪

親子の年齢差を越えとります(^_^;)

Ts3w69640001

モデルスクール、
アクターズウォーキング&スチールレッスン、
企業セミナー、
カルチャースクール、

プライベートウォーキングレッスン、

freeウォーキング、

そして、
キッズモデルウォーキング、、

毎月恒例ウォーキングが、

どんどん増えてまいりましたね~♪

全てのレッスンが、
いつの日か、

がちっと、
ひとつになれば、
いや一部分だけでも繋がれば、

めちゃめちゃ最強なんやけどね(^_^;)

やっていたら、
自然にそうなった…というのが、
事業展開的には、
理想的なんだそう。

アイデアをころす人、

もしくは、
こうでなきゃ症候群の人、
症候群を超えて、自分は正しい症候群?(笑)、

そんな人がいると、

どんなプロジェクトも前に進まなかった…。

という.
講演会が、

あきんどネットさん主催で、

ふれあい健康館で開催されました!

Ts3w69660001 

→企業セミナーやウォーキングレッスンでもお馴染み会場~(*^o^*)

注目していたものの、
いまいち全容がわからなかった、

神山プロジェクトが、

その講演会で、
ほぼ明らかになりました!

Ts3w69670001

『せかいのかみやま』という言葉だけを聞くと、

ちょっと大げさな気もしますが、

決して大げさではなく、

意味合い自体が違っていたことがわかりました。

話しは良く聞かないと、

言葉だけでは、
全く違う理解もしてしまう、

そんな怖ささえ感じました。

何を選ばないといけないか、

が見え隠れした会でした。

Ts3w69650001

意味深い話しから、

フラットでファジーな懇親会へ♪(笑)

Ts3w69690001

講演会主催は、
あきんどネットさん。

わたしたちは、
あきんど塾。

でも、
同じ。

Ts3w69700001 

?(笑)

楽しい&美味しい講演会は、

早く食べないと、間に合わないぐらい、
あっという間に時間がすぎました。

陶器に入った、
お弁当式の前菜や、

Ts3w69710001

蓋を開けると・・・

Ts3w69720001

食事も、
不思議な佇まいで、

魅力的なお店でした♪

ご飯もバッチリ♪

Ts3w69730001

スイーツはここで、リベンジ♪

Ts3w69740001

そうなるべく努力や、
段階があったことは、
単に一般人にはわかりませんが、

説得力は、
無理やり感じない。

今日は長い時間、
貴重なお勉強させていただきましたm(_ _)m

次は、
わたしたちもね…。。。

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ!ー

|

« セブン、セブン、セブン!♪(笑) | トップページ | その人とは…、器がちゃいますよん(^-^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブン、セブン、セブン!♪(笑) | トップページ | その人とは…、器がちゃいますよん(^-^) »