« その人とは…、器がちゃいますよん(^-^) | トップページ | 年度末やからかなぁ?、あやふやなぁ。。 »

サクラは、さくら♪

アンモデルエージェントの青江デス。

さっ、

お出かけの用意しましょ♪

Ts3w69850001

キレイにメイクして~、

ヘアアレンジもばっちり~、

早く~、早く~♪

お花見、見物に行きましょ(*^o^*)

Ts3w69860001

( ̄∀ ̄)

な~んて( ̄∀ ̄)

そんなわけありませんよね(笑)

そりゃあ、
県下ナンバーワンのお花見所♪

Ts3w69870001_2 

で、
今年最大マックスにお花見客が多い週末♪

徳島城博物館&城山公園が、

一年で一番賑わう日にやってきましたから、

ついついお花見気分になっちゃいますよね~(^_^;)

Ts3w69930001

駐車場も大渋滞やし(-"-;)

しかも、
ちょうど、
遅めなお食事の時間帯( ̄∀ ̄)

美味しい匂いがする城山公園、

Ts3w69940001 

→お腹すいたなぁ(-"-;)

ま、でも、
この時期ならではですよね♪

もとーい。

本日、

2013~2014版、
→ようは次回の(^_^;)

アンモデルエージェントのコンポジット、

撮影のクランクインの日デス♪

Ts3w69890001

→撮影初日♪

そりゃあ、
キレイにして行きますよね、

モデルさんも。

Ts3w69910001

スペシャルなヘアメイクも、

この日のために、
大阪からいらしてくださいましたm(_ _)m

花見客にあいまって、
若干、

誰が、
どこにいるか?、
視力の問題も重なって、

探すのに一苦労(^_^;)

Ts3w69880001

三人のモデルが、
各4枚の衣装チェンジをして、

その行き来に付き合うだけで、

結構な花見客になれました!わたし(笑)

Ts3w69920001

カメラマンは、
下マネで、

6人陣容です。

何より、
晴れて良かった(*^o^*)

何より、
寒くも暑くもなくて良かった(*^o^*)

でも、
一番の何よりは、

新人モデルさんが、

コンポジット撮影ということよりも、

ナチュラルな撮影を練習し勉強できたこと。

だと、 わたしは思いました!

それもこれも、

ヘアメイクさん→スーパーモデルから一般の方まで幅広く活躍する、モデル撮影のスペシャリスト。

カメラマン→モデルスクールで指導者としてレッスンしている元モデルのマネージャー。

で、
監修→わたし(笑)

ならではではないでしょうか。

と思います。

Ts3w69960001

しかし最近の学生ファッションは、

大人意識?

なのに、
ルーズで甘ラインですね(^_^;)
ミニ丈が良くも悪くも、似合ってる?(笑)

公園がぴったりと言えばぴったりですが、

ロケ地を選んでしまうところは、

今後の課題かなぁと思います。

で、
肝心の撮影はうまくいったかって??

それは、

さくらの木々のように、

様々な花を咲かしてくれたと思います。。

Ts3w69900001

お楽しみに☆

こうして、
コンポジット撮影、
第1日目は終わりました♪

Ts3w69950001

にしても、
よう歩いたなぁ…(-.-;)

またまた明日へ続く…

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« その人とは…、器がちゃいますよん(^-^) | トップページ | 年度末やからかなぁ?、あやふやなぁ。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その人とは…、器がちゃいますよん(^-^) | トップページ | 年度末やからかなぁ?、あやふやなぁ。。 »