« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

今日の翌日は、朔日!♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウィーク前半と後半に、
挟まれた三日間。。

三日間しかない平常日。。

でしかも、
月末の30日。

そりゃ、
絶対、
忙しいですよね、どちらも(^_^;)

弊社も、
バタバタ、バタバタで、

皆さん、無言になってます(笑)

ホントにあんまり、
話してないよね…。

打合せ先や、
スタッフ以外ではそうはいかない( ̄∀ ̄)

私の場合、

今日は、
セミナーの打合せからのお仕事でした。

Ts3w73950001

いつもの会場で、
滞りなく、
何の問題もなく、

雲行きはあやしいけど、

それ以外は、

順調に終了~♪

それからが、
戦争や~(笑)

私の場合、

まずは、
キッズモデルさんと、
外国人モデルさんの、
面接&撮影へ。

Ts3w73960001

(これは、イメージです 笑 )

&、

撮影はお任せです( ̄∀ ̄)

それから、

雑務&、

おやつ(笑)

Ts3w73990001

それから、

モデルスクール生個人面談第二弾!

Ts3w73980001

本日は、
五組のモデルさん。

そして、
またおやつ(笑)

Ts3w73990001_2

そしてまた雑務(笑)

そんなバタバタの日に相応しく、

今日、
剣山は山開きしたそう(*^o^*)

Ts3w73970001

行きたい!行きたい!と思いながら、
全然行かれへん(泣)

何とか、
ゴールデンウィーク後半に行きたいものです♪
やっぱり、無理かな?(^_^;)

と、
雑務は、
ちょっと一休み(笑)

それから、

スケジュールボードを書き換える大役が私にはあります(笑)

Ts3w74000001

けど、

力尽きました(泣)

明日は朔日♪

スタートを切れる日♪

Ts3w74010001

と、
忙しい末日に、
ひと月の最後の日に、
必ず思うようにしています。

小さいかもしれないけど、
目標を持てるし、
反省もすんなりできる。

だから、
末日の今日が一番好きです(*^o^*)

新しい自分に出会えるかも知れない!

新しいチャンスを掴めるかも知れない!

全て前向きな日は最後の日と決めています。
→自分だけで(笑)

なんて素晴らしい私?(笑)

このくらいで、
いいかな?(笑)

-次回の、freeウォーキングは、5月6日と26日です♪ー

| | コメント (0)

父兄と、モデルスクール生“大”個人面談。

アンモデルエージェントの青江デス。

表題、

そのままです(笑)

今日は、
ゴールデンウィーク、

前半最終日、

お休みにも関わらず、

モデルスクール生の個人面談決行しました♪

Ts3w73920001

学生さんが多いから、

いわゆる未成年さんだから、

面談は、
父兄同伴です(^-^)

親子模様が見え隠れしますね~(^_^;)

それぞれの家庭に、
それぞれの事情もあり、

関係性も違えば、
考え方も違います。

しか~し、
モデルスクールは、
どの人にも同じように進んでいきます!

どの人にも、

モデル経験や、
学業への、
しいては人生のためになる、

そんなスクールになれば、

いいと、
心底思います!

Ts3w73930001

本日は、
そんな四組さんの面談をいたしました♪

逆戻りますと、

今日のメインイベント!
は、

ずいぶん前から告知しております!
freeウォーキングでした(*^o^*)

Ts3w73890001

今月は、

スタジオの空き状態や、
私たちのスケジュールもありまして、、

今日の一回限りでございました(^_^;)

前半クラス♪

後半クラス♪

90分×2回=三時間のレッスンとなりました。

Ts3w73910001

いい感じで、

比較的、
目的や年齢がバランスよく、
揃っていただきましたm(_ _)m

何より、
一緒にウォーキングできることが、
ありがたいと思えるfreeウォーキング!

なんですよ(*^o^*)

ゴールデンウィーク真っ只中ということもあり、、

お休みの弊社ではありますが、

全国各地からの、
帰省お土産の山!

Ts3w73880001 

ウォーキングとウォーキングの間に、

ウォーキングと個人面談の間に、

遠慮なく、
いたしました♪

なんやかんやで、

いつもと変わらない時間となりました。

ね~(^_^;)

Ts3w73940001

お疲れ様です(^-^)

-次回の、freeウォーキングは5月6日と26日だよ!-

Ts3w73900001

| | コメント (0)

白い恋人と、七海の星!

アンモデルエージェントの青江デス。

オハヨーサンサン♪

お庭に挨拶♪

Ts3w73630001_2 

なんて、
微笑ましい朝でしょう(*^o^*)

気持ちから気持ちから( ̄∀ ̄)

が、

想像以上の、
渋滞♪渋滞♪

Ts3w73650001

(>_<)

ヤバいです(>_<)

今日は、
まず、
モデル撮影会の現場に、
行くお役目がありますのよ~(^-^)

時間には、
結構慎重タイプ。
先に、待つタイプ(*^o^*)

意外?(笑)

特に県外からのクライアントさんと待ち合わせする時は、

集合30分前が、
私の常識になっとります♪

→エラい?(笑)

だから、
実際は30分前に着きましたが、

もう、
それまでは、
ドキドキのハラハラ!

特に今日は、
遠方からの出勤でしたから。

結果的に、
余裕で着いて、

Ts3w73670001

博物館見たり、
鳩と遊ぶ余裕(笑)

Ts3w73680001

そーでーす♪またまた中央公園なう。

Ts3w73660001

札幌からのクライアントさんです!

&。
アクターズスタジオ生&モデルスクール生でもある、

中学生でありながら、

アクターズスタジオ七年生!

さらに、
メインパーソナリティをつとめる、
ラジオ番組にも毎週毎週出演している、

アクターズ&モデルスクールの星!七海ちゃんが今日の主役(*^o^*)

Ts3w73640001

私は、
マネージャーというよりは、
日傘万全な、
付き添い係(笑)

Ts3w73690001

白い恋人、
スペシャルバージョンをお土産にいただき、

Ts3w73720001

撮影会、
はじまるよ~(^-^)

→白い恋人、ちょっと食べたいなぁ…(笑)

実は、
こちらのクライアントさん、

私がアクターズスタジオ徳島校をはじめる前から、

アクターズスタジオを知り尽くしていた方。

Ts3w73700001

→アクターズスタジオの発祥は札幌なんですよ。
&、
参加していただいたカメラマンさんも、

アクターズスタジオ徳島校が出来る前から、

アンモデルエージェントを知り尽くしていた方!
というより、
アクターズスタジオ徳島校がアイドル結成する前から、

アイドルを知り尽くしていた方。

Ts3w73710001

そんな方々に見守られ、

時には、
ポーズ指導をしていただき、

七海ちゃんも、
最初から見ていると、

どんどん“モデル”になっていく様がわかりました。

Ts3w73750001

昔は、
モデルは、
撮影会と着付けで成長する!

と言われたぐらい、

成長の王道でした。

もっと、
ありがたいのは、
アマチュアのカメラマンさんや、
着付けの先生から、
教えてもらうこと、
学ぶことは、
おっきいということです。

Ts3w73730001

私も、
アンモデルエージェント創業時から、
今日の今日までも、

そういう方、
そういう仕事から、

アイデアをいただき、
学んでいます。

四時間、
同行させていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。
七海ちゃんも、
アクターズ一年生の時を想うと、
成長した姿にもはや親心でした(泣)→実ママいらっしゃっいましたけど(笑)

Ts3w73740001

わっ、

また遅れる~(>_<)

今日は、
もう一カ所、
行きたいから!

間違いなく、
渋滞♪(>_<)

Ts3w73760001

だってだってのゆめタウン♪(笑)

Ts3w73770001

昨日お知らせいたしました通り、

四国4県ご当地アイドル大集合♪

という、

アクターズスタジオ徳島校から、
Babyドールズちゃんが大登場するイベントが、

ありますからね。

四国4県、

のうち2県、

ナノキュンさん→ひめキュンの妹ユニット!

と、
Babyドールズちゃんには間に合いました(*^o^*)

嬉しすぎて、

前から、
後ろから、
横から上から(笑)、

見尽くしました!

Ts3w73780001 

Ts3w73790001

Ts3w73800001

ナノきゅんを見入る、ベイビー(笑)

で、ベイビー♪

Ts3w73810001

Ts3w73820001

Ts3w73830001

Ts3w73840001

(アンコール♪アンコール♪)

&、
物販ブース4列大行列(笑)も、
久しぶりに、

拝見しました♪

Ts3w73850001

各県&全国、
そして、
徳島からのファンの方々に、
支えられてるんですね。

と、
実感させていただいた一日となりました。

ついでに、
やっぱり、
ボディショップは、
忘るべからずってね(笑)

今日の気分は、
シアバターでした(*^o^*)

Ts3w73860001

ではでは、

白い恋人、
いただきますm(_ _)m

Ts3w73870001

わぉ~!缶入り三段重ねや~(^-^)

ー次回のfreeウォーキングは、明日ですよん♪ー

| | コメント (0)

素質で、まわりの人を変えられる。。

アンモデルエージェントの青江デス。

おぉ~(^-^)
新発売です♪

チョコラBB“ブルーベリー”

Ts3w73540001

(^-^)

目にも良さそうで、
わたくし好みなお味でした!

ちょっと訳ありまして、

かなりの寝不足ちゃん(>_<)

眠いなぁ…。。

という負け負けの気持ちを、

チョコラだけでは、
微妙やなぁ…。

そしたらね~、

吹き飛ばしてくれそうなニュースが、

届きました♪

明日、
ゆめタウンで

四国4県ご当地アイドル大集合♪

の告知記事。

13670366694720001

堂々の、

我らアクターズスタジオ徳島校のアイドルユニット、

Babyドールズ!
でっかく掲載されております♪

明日、
間に合えば、
是非、
行ってみたいと思います(*^o^*)

ちょっぴり眼が覚めてきたところで、

さて、
ゴールデンウィーク初日!いきまっせ~(^-^)

引き続きの、

コンポジ撮影です♪

Ts3w73570001

今日は、
メンズくん。

メンズくん、
といっても、

ミスター世代の方と、
年齢は中堅だけどキャリアは全国区の、

ジュリことジュリアンくん。

Ts3w73580001

徳島に来てくれて、
ありがとうジュリm(_ _)m

ミスター世代のモデルとして、
快く対応していただきありがとうございますm(_ _)m

な、

メンズくん達でした。

ロケ場所も、
ジュリに合わせて、

知る人ぞ知る、
水道局!

Ts3w73550001

近所の方達がだんだん集まってくれて、

撮影を盛り上げてくれてるのはもちろん、

水道局の観光案内までしてくれました(*^o^*)

Ts3w73560001

人と人の間で、
仕事をし、
生活をし、
生きていると、

些細な、
こんな時に実感します。

ジュリが水道局なら、
ミスターくんは西部公園です♪

Ts3w73610001_2

意外といい場所ありますのよ~(^-^)

モデルがいいからかな?(笑)

カメラマンがいいからかな?(笑)

と、
わたくしもいい人?(笑)

ジュリアンくんとミスターくんのコンポジ撮影、

撮影以外の、

大収穫がありました。

Ts3w73590001

(マテ茶でも飲みながら~ってね♪)

カメラマンの下まねも、
ジュリアンくんも、

私も、

ミスターくんのおかげで、

もしかしたら、
今日その時は、
それぞれの人生を変える日になったかもしれません。

人生を変えるきっかけ、

いや、
変えるスタートをきれそうな、
そんな出来事がありました。

Ts3w73600001

(語る、語る・・・笑 )

4人だけが知る、

未知の道へ、

私でさえも一歩踏み出そうと思いました。

大げさに聞こえるかもしれませんが、

私たちの中では、
決して大げさではありません。

じれったい?
回りくどい?
理屈っぽい?

よくわからない?

と思いますが、

blogだから、
許してくださいm(_ _)m

穏やかな風が吹いた一日でした。

明日に備えて、
今日は早く休みたいと思います(*^o^*)

Ts3w73620001

ー次回の、freeウォーキングは、明後日です♪ー

| | コメント (0)

贅沢カットいただきます(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
ゴールデンウィーク前日の金曜日♪

企業によると、
10日間の休日となる方もいらっしゃるんですよね(^-^)

うらやましいような、

うらやましくはないような、

どっちともとれる人生を歩んでまいりました(笑)

やっぱり、
うらやましいんかなぁ?(笑)

気にせず、、

打合せ!打合せ!

いつものカフェへ♪

Ts3w73420001

いつもの全身カットもいただきました!(笑)

Ts3w73430001

店内は、
のんびりムード♪

Ts3w73440001

話しは、
のんびり、、
とはいかなくて、

ちゃちゃっと、
終了~(^-^)

来週は、
きっちりセミナーさせていただきますm(_ _)m

Ts3w73450001

会場の下見も、
ちゃちゃっと済まして、

帰ってきました(*^o^*)

雑務もなんとか終了~( ̄∀ ̄)

週末らしい事務所を後に、

もう一方、

いろいろあったりなかったり?で、

お茶タイム決行♪

Ts3w73460001

比較的、
頻度の高い、
またまた、
カフェレストランにまいりました♪

Ts3w73470001

さすか~!
満席状態に直ぐになりました(゜∇゜)

流行っとるよね( ̄∀ ̄)

満席とは関係なく、

お話しも盛り上がり、

クライマックスを超えました(笑)

Ts3w73480001

とあるモデルさんとの、
近況報告&進路相談、
てとこかな?

ケーキセットのエネルギーが、
一瞬で燃焼した感じです♪

Ts3w73490001 

さぁ、
このまま、
ゴールデンウィークに突入するぜ~!!

はじまるよ~(^-^)

追伸

Ts3w73500001

イエイ♪クリスティーナちゃん♪

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー
もうすぐ!(笑)

| | コメント (0)

エキストラの巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。

カフェからはじまりました!本日(^-^)

ワークスか、
カサブランカか、
いかりや珈琲。。

Ts3w73350001

さて、
どこでしょう?(笑)

新しいカフェをゲットして、

午前中は、
プライベートタイム(笑)

午後は、

しばらくぶりの、
お支払大作戦!(笑)

ただ単に、
金融機関にお世話になってただけですが(^_^;)

小一時間、
しぼられ、

明るく、
二件目のカフェへ♪

Ts3w73380001

本日も登場♪
下まねと、さくこ壌♪

Ts3w73370001

→まるでカップル♪贅沢カットいただきました!(笑)

&、
横には、
私の大先輩もいらっしゃいまして、、

四名さまで、
アンファンなう(笑)

さくこさん→カレーライス♪

下まね→アイス珈琲。いつもね(笑)

大先輩→ロイヤルミルクティー。かわいいやないか(笑)

私→泣く子も笑う!バナナジュース(笑)

お茶しにきたわけでは、
あ~りませんが、

密談に違いありません( ̄∀ ̄)

四名さま集まればもんじゅの知恵。

およそは、
大先輩にいただいた知恵ばかりですけどね(^_^;)

今月もあとちょっと。

来月は、
もっともっとお世話になりますが、
宜しくお願いします!的な、
密談でした(^_^;)

Ts3w73360001 

大先輩とさくこさんがはけて、

下まねと、
ミーティング微調整♪

言うて言うてしたら、

嫌われそうですが、

だんだん、
言うて言うてします、わたくし(笑)

ま、
でも、
ゴールデンウィークが勝負やからな~( ̄∀ ̄)

本日も、
有意義な、
打合せをさせていただきましたm(_ _)m

Ts3w73390001_2

さてさて、
久しぶりの弊社滞在♪

→久しぶりはいかんね(>_<)

アクターズ生のレッスンに首を突っ込んでみたり、

仲間に入ってみたり、

Ts3w73400001

はた迷惑な、
社長か?(笑)

情報収集に明け暮れた一日に、
なりました!

セブンイレブンばっかりはいけないから、

ローソンやファミマにも均等に(笑)

たまには、
ミニストップもええよね(笑)

Ts3w73410001

かなりのヘビーローテーションや(笑)

相変わらず、
日々、
コンビニ収集にも、
励んでおります♪
井崎先生の教えを守り…。。

何のこっちゃってね~(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

王道!まつやま。まつやまの共は?

アンモデルエージェントの青江デス。

張り切って、
昼前に、
出発いたしましたよん♪

今日は終日、
まつやまでございます♪

月①ペース( ̄∀ ̄)

だいぶ慣れてきました!吉野川サービスエリア(笑)

デイリーヤマザキは、
絶対やね~。

Ts3w73190001

本日は、
カレーパン!
と、
ハムエッグトースト!

そして、
パーキングのデイリーヤマザキ定番の、

チーズドーム(*^o^*)

→どんだけ食べるんよね(笑)

豆大福も気になりすぎる…( ̄∀ ̄)

Ts3w73200001

→もう食べれんよ~(^_^;)
(笑)

もちろん、
訪問先へのお土産も、
安心パーキング!

今回は、
王道も王道、
ぶどう饅頭にしました♪

Ts3w73180001 

ぶどう饅頭苺味…が新発売されてたけど、

どーなんでしょう…(^_^;)

冒険は出来ませんでした(笑)

てな感じで、
ひと時の観光気分も味わいつつ、

ミーティングしながらだと、

マジで、
あっという間にまつやま到着♪

Ts3w73210001

一件目→CM制作会社さま。

おしゃれなヒルだけど、

おしゃれなテナントさんの空室が気になりました。。

世間は厳しいです(>_<)

いやいや、
我が業界も同じく(>_<)

でも、
こちらのCM制作会社さまは、
まつやまを代表する会社だから、

いわゆる王道をいかれてます!
あやかったところで、、

二件目→スタバ♪

Ts3w73220001

とある、
女性起業家さんと、

しばし、

ビジネストーク♪
しばし。。

Ts3w73230001

有意義な、
トークとなりました!

Ts3w73240001

おかげさまで、
また月①ペースで、

まつやまに来させてもらえそうです♪

m(_ _)m

三件目→

の前に、

軽~くスイーツタイム(笑)

Ts3w73250001

パーキング→スタバでも、
ある意味スイーツタイムやのに、

まだまだいけまっせ~(笑)

アクターズ本校の星!
あやみちゃんが、
本日発売された、
全国誌“ヤングチャンピオン”に、

堂々たる、
登場を果たしました♪

Ts3w73260001

これからが本チャンですが、

まつやまの地より、
ヤンチャン見ながら、
エールを送りましたよん♪

はい、
三件目ね(^_^;)

2ヶ月ぶりの、
レンタルスペース“ダイヤモンドクロス”におじゃまいたしました!

Ts3w73270001

第三回目となる、
美ビューティーセミナーINまつやま。

今回は、
私と下まねの王道!

Ts3w73290001

(お片付け♪ お片付け♪)

Let's ウォーキング♪であります!

Ts3w73300001

いわゆる、
ウォーキングレッスンね(^_^;)

レッスンの前に、
ダイヤモンドクロス特製!
オニオンスープをいただいて、

Ts3w73280001

お腹も気持ちも、
温まりました(*^o^*)

レッスンは、
大学生から、
ヤングミセスさんまで、
年齢や目的も様々。

それも、
ある意味私たちの王道たる由縁。

お越しいただいた全ての方が、

良かったね~!
なるほどね~!

と思ってもらえるよう、

ただそれだけに、
目標設定してますから、

大きく外れることはない!

Ts3w73320001

(終了~♪)

かな?、
と自負したいところですが、

どうだったかなぁ。。

Ts3w73310001

帰り道は、
いつも、
反省会と、
次はこうしようか!?

というような、
模範的な帰路を全うしております♪

そこまでして、
やっと、
ちょっぴり満足してくれて、

ちょっぴり信頼関係もできたりする。

続けてできることに、
サラッと、
ささっと、
なんかない!

それが、
真の王道や!(笑)

→これは、ひとりで思った(笑)

帰路にさしかかった頃、
既に、
21時を回りました(泣)

高速のる前に、

やっぱり、
最後のスイーツタイム(笑)

おにぎりと、
手巻き寿司にしました(笑)

Ts3w73340001

↑ホットサンドもね♪

ん?!

コンビニに、
電気スタンド発見!!

Ts3w73330001

ホントに、
充電してるんですね~(*^o^*)

虹を見たぐらい、
幸せな気分♪
→なんでかはわかりません(笑)

そろそろ頭の回転が、
のろのろになってきました(笑)

おかげで、
安全運転で、

到着したら、
余裕で、0時…(泣)

まっ、
これからも、
これで当たり前!

これが、
王道まつやまです♪

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

ピンポン、ピンポン、ピンポ~ン♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
完全プライベートな日(*^o^*)

まずは、
ビューティーデイといきましょ♪

Ts3w73090001

眠ること一時間。。

椿の花のようにしゃっきりしました♪

恒例のプレゼントもいただきました♪

Ts3w73100001

それから、

約5時間、、

こんなとこや、
こーんなとこに、

閉じ込められました(>_<)

って、
ずーっとおんなじとこです(笑)

Ts3w73110001

Ts3w73120001

Ts3w73130001

たまには、

貢献!貢献!(笑)

早くも、

夜になっちゃいまして、、

こーんなとこに来ちゃいました♪

Ts3w73150001 

しんちゃん焼きそば丼?

美味しそうだけど、
どんぶりに焼きそばはちょっとね…(>_<)

とか、

優柔不断にメニューを迷うこと、

十数分。。

待っても待っても、

オーダー来てくれないし~!

って、
ピンポン押すんかい(笑)

Ts3w73160001

「すいませ~ん」攻撃、
何回もしていた自分が恥ずかしい(笑)

何回来ても、
システムが覚えられません、

すき家(笑)

Ts3w73140001

牛丼と、
牛丼ライトを、
たらふく食べて、

気を沈めた次第です(^_^;)

※牛丼ライトとは、ご飯部分がお豆腐ちゃん(笑)

Ts3w73170001

肉いっぱい食べて、

疲れました(>_<)

しんちゃん焼きそば丼にしとけば良かったかな?(笑)

帰宅したら、

もう夜中。。

何で、
こんなに一日早いんよ~(>_<)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

アンseven♪ならぬか…

アンモデルエージェントの青江デス。

週明けですが、

またまた1日前倒しで、

セミナーの打合せからの本日です♪

Ts3w72990001

来週のセミナーの打合せでしたが、

皆さん、
ノリノリで半分終わった感じです(^_^;)

何故、
そんなにノリノリかと言うと、、

職場をこうしたい!

こうなったらいいな!

という、

自由で勝手な?、
意見交換を最初に、
したからなんですね~!

ん~(^-^)

それだけで、
いい職場ですね(^-^)

来週、
ちょっぴり楽チンできるかな?!(笑)

打合せ終わりで、

真面目な打合せに♪

Ts3w73000001

→セミナー打合せが不真面目、ってことじゃないよ(笑)

いつもいつも、

長く長く、

お世話になってる、

企業さまです♪

Ts3w73020001

長年お世話になってますが、

みるみる大企業さんになられて、

なかなかお話しもできないぐらい、

お忙しい方との、

しばしの歓談。

みるみる大企業さんになられる理由が、

言わずもがなです!

すいません!
ありがとうございます!
宜しくお願いします!

ぐらいしか言えないわたしではありますが、

いつもありがとうございます!
すいませんが、
これからも宜しくお願いします!

Ts3w73010001

ケーキ?(笑)

(笑)

と、
歓談は穏やかに終わりました(^-^)

何とか、
あやかりたいと思いますm(_ _)m

弊社も、
企業努力!企業努力!

その一貫、

“アンseven”の撮影会を、
下まねが開催してくれました。

Ts3w73030001

なんじゃそれ…?

と言われそうですが、

もうすぐ形になりますよん♪

多分…期限未定!(笑)

心よく協力してくれた、

現モデルスクール生の六名さまm(_ _)m

Ts3w73040001

ん?、

六名…(>_<)

今日は、
一人足りませんでしたが、

いつか、

“アンseven”になりますよん♪

Ts3w73050001 

※アンsevenとは、アンモデルエージェントのモデルスクールを応援し象徴となる、

スクール生ユニット!

ユニットと言っても、

歌やダンスをするわけでもなく、

ウォーキングがバッチリ、
というわけでもありません(笑)

が、
アンsevenのみんなが頑張ることで、

現スクール生や、
これからモデルを目指す人、

そしてそして、
もちろん、

今日協力してくれた六名のスクール生自身の、
活躍を願う、

モデルスクールやアンモデルエージェントを、
応援する気持ちのあるユニットです♪

Ts3w73070001

気持ちユニット?!
なんちゃって(笑)

気持ちが先に先になっても大歓迎。

素直な、
みんなでいてくださいね(^-^)

Ts3w73060001

撮影が終わって、

昼ご飯もまだのわたしに、

女神さま現れる(^-^)

Ts3w73080001

差し入れありがとう!

あと一踏ん張りします!

Let's ア~ンseven♪(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

ニアミスは、以心伝心?

アンモデルエージェントの青江デス。

はなはるフェスタ♪

LEDアートフェスティバル♪

開催中ですが、

重ねて、
本日は、

全国第三位の“お接待”で人気上昇中の、

とくしまマラソン開幕~♪

Ts3w72890001 

パチパチパチパチ♪♪♪

マラソン、

苦手な方じゃないはずだけど、

なんとなく、

出遅れて、

毎年、

ケーブルテレビ中継、

スタート地点はガン見してます(笑)

去年は、
豪雨でしたし、

今年も二日前まで、

降水確率かなりのものでしたが、

昨日の雨を、
子ども達が被ったおかげか?、

今日は、

嘘のように晴れましたね~(^-^)

Ts3w72900001

はなはるフェスタでは、

アンモデルエージェントのモデル達が、

ブライダルショーに出演させていただき、

アクターズスタジオ徳島校の生徒達も、

二会場で、

ライブ出演させていただいてます!

→アクターズ生は、更に夜のライブも含めると、3ステージ出演してるユニットもありましたよん。

はなはるフェスタで、
アクターズ生が出演させていただくまでに、

どれだけの道のりがあったか…、

継承してくれてくれてるはず、、

ブライダルショーも、

先人の貢献をどうか継承してほしい。。

わたしはそれをマネージャーに伝えることしかできませんが、

そのマネージャーから、

アクターズ生やモデル達に、

きっちり、

同じことを伝えていただきたいものです。

技術より、
経験より、

わたしは、
そんなことが一番大切で、

大事なことだと思っています。

そこからはじまる!
ここんとこは、
ニアミスはダメーっ(笑)

それが伝わっているかどうかは、

わたしにはわかります( ̄∀ ̄)

なぜなら、

わたしにはわかるからです(笑)

意味深でも、
回りくどい訳でもなく、

ストレートなことです。

と、

ニアミスのはなはるフェスタ会場で、

わたしが居なくても、
それさえ安心してたら、

大丈夫。。

そんなこと思いました。

Ts3w72910001

ニアミス(>_<)

なぜなら、

Ts3w72920001

Ts3w72970001

Ts3w72980001

南→市内→南→市内→南→市内(笑)と、

知ったことじゃないかもしれませんが、

3往復も、

行ったり来たりで、

はなはるフェスタより、

勝手に大忙しでした(^_^;)

途中、

弊社に来たものの、

Ts3w72930001 

マネージャー全員出社中ですが、

事務所は留守です(笑)

みな、
イベント会場に走り回ってます♪

勝手に、
3往復もさせていただいて、

ありがたいですね~(^-^)

事務所にも出たり入ったりで、

旨いこと、
マネージャー達ともニアミスで、

新聞もたまりまくり、

Ts3w72940001

デスクもガチャガチャで、

だぁれも居ないのに、

落ち着きませ~ん(>_<)

Ts3w72960001

自分の責任…(>_<)

屋外で仕事してるマネージャーやアクターズ生やモデル達には申し訳ないけど、

まだまだ寒くて、

ストーブガンガン(笑)

Ts3w72950001 

それでも、

落ち着きませ~ん(>_<)

本番を見ることができなかったブライダルショーの、

写真がマネージャーから届きました(*^o^*)

じゃん♪

Ml_imag01920001

Ml_imag02140001

Ml_imag04360001

明るい写真や、
明るい話しは、

それだけで、

嬉しいですね~(^-^)

やっと、

落ち着いて来た頃には、

もう、
どこにも、

だぁれも居ません(>_<)

ニアミスが、

良かったような、

そうでもないような…。。

でも、

継承していかなければならないことを、

何が何でも、
やっていきたいと思います!

それが、
結果的に、
自分のため、
みんなのためになることだから…。

来週は、

ゴールデンウィークに突入します。

やれやれ、
どーなることやら(汗)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

“俺”の、夜(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

さてさて、

今日も、
マックで、
下ごしらえ(笑)

Ts3w72670001

Mサイズ、、
やっぱり大きすぎたかな?(^_^;)

今日は、

昨日リハーサルした、
本番日。

の、
前に、

メンズモデルくんの、
コンポジ撮影に同行いたしました♪

Ts3w72680001

マネージャーモデル以外で、

一番古い?、
モデルくんです!

→古いと言うのは、キャリアね(^_^;) 彼はまだ30数歳。アンに来てくれた頃はまだ20数歳。

だからというわけではないのですが、

堂々たるピン撮影(笑)

Ts3w72730001

残念ながらの雨降りですが、

そんなのかんけーねーの、

東新町商店街です♪

Ts3w72740001 

はなはるフェスタ!

LEDアートフェスティバル!

開幕の本日ですが、

充分、
撮影できそうな東新町商店街( ̄∀ ̄)

喜んでいいのか、

悲しんでいいのか、

いや、
雨だからね~(^-^)

1カット目

Ts3w72690001

→アイピーチックな建物。ファッションも今年流行りのカラーパンツも押さえてます!

2カット目

Ts3w72700001

→偶然、お借りできた、有名な書の先生の作品前!“俺”の文字が、イカします!ファッションも、俺流です♪

Ts3w72710001

Ts3w72720001 
→俺の空?(笑)

3カット目

Ts3w72730002

→彼しか似合わない!はずの、ブルガリ前!ファッションはナチュラルスーツで、ロケ場所&彼を引き立てます♪

こうして、
ちょっと淋しい商店街でしたが、
“俺の撮影”は終了しました♪

まだ雨か曇りか微妙ですが、

やってきました、

LEDアートフェスティバル大会場♪

Ts3w72750001 

ん、

雨や(>_<)

という言葉は、
あえて誰も口にせず、、

着々と準備しました♪

Ts3w72760001 

→控え室は、博物館の特別和室を貸していたしました♪

Ts3w72770001

Ts3w72840001

畳の間で、
襖と障子に細心の注意をはらいながら、

通しリハーサルも。

Ts3w72780001

ん、
やまないですね(>_<)

でも、
雨の中でも、

寒い中でも、

決行します!

Ts3w72790001 

頑張れ~アクターズスタジオ徳島!

頑張れ~アンモデルエージェント!

です。

Ts3w72800001

本番は、
ステージ裏にしか居られなかったですが、

子ども達といっしょに雨の中スタンバイし、
子ども達を送り出し、

その一部始終を、
裏から見るのは、

また違う感動モノです。

Ts3w72810001

ステージ上は、
雨で水がいっぱい溜まり、

歩くだけでも滑りそうで、

リハーサルより、
空も暗く、
足元はもっと真っ暗で、

まわりには、
たくさんの人、人、人。

その時を迎えました。

子ども達のカウントをぴったり合わした動きで、

徳島城公園一帯に設置しているLEDアートが、

一斉に点灯されます。

Ts3w72820001

一秒のミスも許されないプレッシャーを、
子ども心に隠して。。

最後のキメのポーズで、

花火も打ち上げられました!

Ts3w72810001_2

こんなコンディションで、

ぶるぶる震えながら、

スタンバイし、

びしょびしょのステージで、
びしょびしょになって、

演じきりました。

涙が出そうになったのは、

わたしだけではなく、

父兄はもちろん、

手配してくれた田村マネージャー、

観に来てくれた川原マネージャー、

子ども達と同じ目線でレッスンした下谷マネージャー、

アクターズスタジオのまみさん、

そしてそして、

来賓の方や、
関係者の方、

お客様も、

少なからず、
何かを感じてくれたに違いありません。

大役を果たし、

控え室に戻った子ども達は、

あっさりちゃっかり、

普通の子ども達に戻りました。

Ts3w72830001 

ありがとう。

わたし達に素晴らしい夜を届けてくれて。

真っ白の衣装がどろどろになっても、

まだまだ大丈夫!というような顔して、

帰っていきました。

Ts3w72850001

その足で、

こじんまりと打ち上げへ♪

しかも、
手料理~(*^o^*)

じゃ~ん♪

中華料理♪

天津飯!

Ts3w72860001

唐揚げの甘酢餡掛け!

Ts3w72870001

豚肉の野菜炒め!

棒々鶏!

Ts3w72880001

デザートには、
チョコレートアイス!

で、

本日終了~(^-^)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

光の世界へようこそ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、
プライベートレッスン日♪

Ts3w72540001

あきんどの方を、
マンツーマンでレッスンします!

今日は、
マンツーマン×2で、

お二人様レッスンでした♪

お天気はいいけど、

なんでこんな寒いんや?

真冬やん(>_<)

Ts3w72560001

と、

この頃はまだこの寒さをあまり実感してませんでした(^_^;)

なので、

若干、
春衣装で出掛けましたが、

ちゃっかりコート持ってて良かったです(^-^)

Ts3w72550001

という、

結果が待ち構えていました。。
もとーい(笑)

いつものサロンと、

いつものカフェで、

レッスンと懇親会をいたしました♪

Ts3w72580001

→にしても、なかなか、あったかくなりませんね…(泣)

Ts3w72570001

そんな中、

行ってきまーす♪♪♪

(^_^;)

更に、
寒いけん…(-_-;)

Ts3w72590001

傘、
ようけ持って、
雨予防?

じゃ、なくてぇ~、

LEDアートフェスティバルの、
リハーサル用の傘でしたよ(^_^;) 

Ts3w72600001

→その前に、腹ごしらえしていい?(笑)

夕刻迫り、

日も暮れかけて、

寒さも更に増して、、

なのに、

子ども達は、

明るく駆け回っています!

Ts3w72620001

→今のうちやから、しっかり駆け回りね~(^-^)

本番とほぼ同時刻にはじまりました♪

Ts3w72610001

なぜなら、

LEDアートなステージ上で、

アンモデルエージェントのモデルさんと、

アクターズスタジオのキッズ達が、

記念すべき、

アートフェスティバルのオープニングステージを飾らせてくれるんです!

Ts3w72630001 

※LEDアートフェスティバル→4月20日~29日まで、徳島城公園一帯が、様々なアートなLEDで飾られます。世界的に活躍するアートデレクターやデザイナーの作品も見ることができます。

そんな素晴らしいオープニングが、明日本番を迎えます!

小さい子ども達が、
三時間以上、
寒い寒い中、

っていうのもかわいそうな気もしますが、

皆さんの想いを形にして届ける役目を、

徐々に、
自覚しているさまがみえました。

ご褒美?
役得?で、

一足早く、 

その全てを見させていただきました♪

Ts3w72640001

LEDの町、
徳島にいながら、

どれもこれも初めて見るようなアートばかりで、

一日早く、

夢の世界に誘われました(*^o^*)

Ts3w72650001

“あばたね”という、
光手に、

明日、
子ども達は、
本当の夢の世界を経験することでしょう。

Ts3w72660001

どうか、
お天気に恵まれますように…

寒さを忘れて、
全員がそう思ったに違いありません。。

Camely_20130419_2008560001

↑よう子さんが、最高の写真送ってくれました♪

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

シャカシャカな夜♪

アンモデルエージェントの青江デス。

いただきます!

Ts3w72400001

(笑)

美容系と滋養強壮!ダブルです!

&、
チョコレートもね(^_^;)

久しぶりの、

公立高校へ、
ウォーキングの授業に行きました♪

Ts3w72410001

からね~( ̄∀ ̄)

!(^^)!

か?

(-_-;)

か?

(^_^;)

か?

やってみないとわかりません(笑)

やってみないとわからないなら、

あえて、
リラックスしていかなきゃね~(^-^)

ドリンクはリラックスしとらんけど(笑)

高校の授業にウォーキングを取り入れていただいて、

いわゆる、
正真正銘、

今日は“先生”です!

Ts3w72420001

二時間の授業を、

担当させていただきました♪

Ts3w72430001

女子ばかり、
50人(^_^;)

Ts3w72440001

体育館(^_^;)

大きな鏡付き(^-^)

途中から、

マイクいただきました(^_^;)

最初からマイクいただいたら良かったな…(>_<)

まぁでも、
心強いアシスタントマネージャーが一緒だから、

しっかり、
フォローしてもらいました!

Ts3w72450001

たった二時間ですが、

内容的には、
まぁまぁ濃く、深く。。

わたし達の体力減退度合いも、

深く濃く(笑)

授業中は、
しゃっきりしてましたが、

思いの他、
ぐったりして、

終わりました(^_^;)

遅めのランチも、

あんまり喉を通らず、

下まねは、
連絡事項に追われ、

Ts3w72480001

反省会もしながら、
途中、途中は、
無言もあり、

お互い、
ほっときながら、
ひとりで居るみたいに、
気持ち良かったです(笑)

Ts3w72470001

久しぶりの、
お洒落カフェ、

カフスであります♪

Ts3w72460001

喉を通らないわりには、

バナナジュースと、

シーザーサラダと、
明太子スパゲティをいただきました(笑)

Ts3w72490001

サービスで、
アイスクリームもいただきました♪

Ts3w72500001

結構食べて・・・普通にランチやね( ̄∀ ̄)

ちょっと前までは、
高校生からパワーをもらってたのに、

今や、

パワーを吸い取らます(^_^;)

って、
下まねがうまいこと言うてました(笑)

そのとーりです(笑)

ちゃちゃっとランチを済ませ、

パワーをもらうか?吸い取られるか?

微妙な弊社に帰社(^_^;)

パワーをください!たまには(笑)
いっつも、

いただいてましたね、

お土産スイーツ♪

Ts3w72510001 

一気にいただいてました(笑)

結局、

朝・昼・晩と、

スイーツパワーいただきっぱなしです(笑)

余程疲れてたのか、

帰りに、

コンビニで、

Ts3w72530001 

あ、
その前に、
Macでも、

Ts3w72520001 

シャカシャカなんとか、
一気にいただきました(笑)

ジャンクや…(>_<)

しかしながら、

おかげで、

パワー全開!

パワー回復!

お調子よし子となりました(笑)

なんでもこいってね(^_^;)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

猿は木から落ちないで!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

保ちましたね~(^_^;)お天気♪

ざぁさぁな雨降りだったり、

めちゃくちゃな晴天も、

撮影泣かせではありますが、

いつ雨降るの?は、
健康的にも良くないですよね(^_^;)

心配が幸をそうし、

明るめな曇り空で、
逆に、
最適な撮影日和となりました♪

Ts3w72310001

本日も、

コンポジ撮影です♪

若干、
後半部分に突入です!

Ts3w72320001 

→心配な傘と、お靴は黒かゴールドブーツが定番となりました(^_^;)歩いて歩いてやからね~。

しかしながら、
コンポジ撮影で、
重宝させていただいてます、

Ts3w72330001

徳島城博物館、
&、
中央公園、
&、
城山公園、

&、
鷲の門。

様々な呼び方ができるぐらい、

何人でも来い!な、
ロケ場所です♪

Ts3w72340001

なんとかはおだてられると木に登る?という言葉を考えてたら、

ほんとに、
木に登りたくなりました(笑)

Ts3w72350001

ほんとに登ったけど(笑)

今日のモデルさんも、

服装から、
ヘアメイクチェンジから、

ささぁ~っと、

やりこなしてくれます( ̄∀ ̄)

Ts3w72370001

楽チンしてもーしわけないので、
木に登ったのではありませんが(笑)、

ちょっと、
童心に戻ったのには違いありません。

なんか、
楽しかったな…。

よほどだったのかな?木に登るなんて、
ね(^_^;)

しっかり、
お一人様4パターン、
撮影場所を変えながら、

時には、
ポーズ指導もしながら、
→下まねがね(笑)

コンポジ撮影ですが、

モデルさんにとっては、

撮影レッスンもできて、

一度で二度ラッキーな撮影だったと思います!

それが証拠に、
表情やポーズは、
今までで一番良かったモデルさんが多かったと思います!

Ts3w72360001

モデルも、
カメラマンも素直なのが一番!

残念ながら、
素直さって、

写真に出るんですよね~( ̄∀ ̄)
撮る側も撮られる側も。。

木から降りて、、

わたしも素直になろ~ってね(笑)

撮影が終わり、
一路、
南へ走り、

直ぐ折り返し、

ゴールデンウィーク前の、

張り詰めた?自社に帰社(^_^;)

夜のお客様が来るまでは、

しばらく、
大人しく雑務タイム( ̄∀ ̄)

待つこと、
数時間。。

夜遅くに、
テンションアゲアゲな方がいらっしゃいました♪

Ts3w72380001

( ̄∀ ̄)

前メンズモデル兼、
前アクターズ担当者兼、
前モデルマネージャーだった、

なべくんが、
新メンズモデルを連れて、

お越しくださいましたm(_ _)m

Ts3w72390001

先輩が後輩を連れて、

アンモデルエージェントを継承してくれる…。

なんて素晴らしいんだ!なべくん(笑)

木に登りたくなったかいな?(笑)

どんどん木に登ってくれて結構!

調子にのってくれて結構!

というぐらい、
ありがたいことです。

→なべくん、まぁるくなっちゃいましたけど(笑)

その丸さは継承しないように、
宜しくお願いしますよー(笑)

メンズモデル4人いると、

またいろいろ想像してしまいそうですが、、
→何を?(笑)

今日は、
このくらいで、
勘弁してくださいね(^-^)

新しい風をありがとう!

追い風になって、

なべくんも頑張ってくださいね(^-^)

そして、
いつか、
城山公園の木に登ってください!

きっと、

素晴らしい写真が撮れることでしょー(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

市長が前?!

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日、
企業さまセミナーでしたので、

本日のレッスンは、
カルチャースクールからのスタートでーす♪

Ts3w72110001

百年前に撮影した?(笑)の入館書を吊り下げて、
新聞社さんに、
おじゃまいたします!(笑)

Ts3w72100001

少人数のレッスンでしたが、

気持ちは、
大人数(笑)

そうそう、
本日二本目のレッスンの、
キッズウォーキングレッスンも、
少人数でしたねん♪

Ts3w72120001

同じ少人数でも、

望む気持ちは、
大きいよ( ̄∀ ̄)

今週は、
明後日も、
金曜日も、
土曜日も日曜日も、、

毎日、
毎日、
ウォーキングレッスンしてる感じですね(^_^;)
冷静に考えると、毎日、毎日してます(^_^;)

知らんぷりするな~(笑)

Ts3w72130001

ってね( ̄∀ ̄)

ダブルレッスンを終え、、

今晩は、

あきんど塾の月例運営会議&懇親会です♪

Ts3w72140001_2

IN、

パシフィックハーバーです♪

Ts3w72170001 

いつもは、
暗くてちょっぴりコワい?市役所の一室での運営会議ですが、

さすが、
阿波おんなあきんど塾!

たまには、
会議も、
スタイリッシュにしちゃいます♪

Ts3w72150001

まずは、
運営会議を、

三階の特別室で開催しました!

会場が違うだけで、

こうも変わるものか?と思うぐらい、

皆さんも晴れ晴れしく、

華々しい(*^o^*)

残念ながら、
わたしは、

ウォーキングスタイルで、
いつもとあんまり変わりませんが(^_^;)

Ts3w72160001

会議はちゃっちゃと済まし、

大懇親会会場の二階特別室に移動♪

Ts3w72180001

→どこも特別室ね(笑)

市長が前(^-^)

隣は、
四国放送や新聞社さんのお偉い方々。

緊張感なくて、
どーもすいません!て感じです(笑)

Ts3w72190001

でしょ?華やか~♪

お偉い方々よりも、

お料理と、

夜景が気になって気になって(笑)

Ts3w72270001

お料理…

フルコース( ̄∀ ̄)

では、食べブロダイジェストをどーぞ(笑)

前菜の前菜。

Ts3w72210001

本当の前菜(笑)

Ts3w72220001

ごぼうのスープ。

パン。

肉(笑)

Ts3w72230001

アワビ(笑)

Ts3w72240001

デザートは、イチゴアイスジュレ(*^o^*)

Ts3w72250001

ヒーコー。
→珈琲だけは弊社のがいけてます(笑)

とまぁ、
パシフィックハーバーさんのご協力で、

スペシャルフルコースを、

そんな値段で~?(笑)で、

と、
ひとかけらも残さずいただきましたm(_ _)m

Ts3w72200001

ロケーション最高の屋外デッキも堪能しました!

Ts3w72280001 

お偉い方々との交流や、

新しいお話しも、
させていただきました( ̄∀ ̄)

まとまるかが心配(>_<)

もーしわけないぐらい、

気を遣わす、

会議と懇親会を終えさせていただきましたm(_ _)m

Ts3w72290001

あきんど塾に入って、
7年目。。

→アクターズスタジオ徳島校を開校した時と同じ(^-^)

やっと、
あきんど塾の一員になったような気がしました。

偉い人ばかりなのに、

偉そうな人はいない。

普段話しすることも、
隣に座ることもないような方ばかりなのに、

気を遣わずいられる。。

Ts3w72260001

最後の集合写真の撮影中で~す!

社長でないとできないことのひとつ、
にも違いない。。

と、
素直に思える夜でした(^-^)

Ts3w72300001

→誰もいない弊社で思うのでありました(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

“自分次第”を贈りたい人、贈りたくない人。

アンモデルエージェントの青江デス。

一日前倒しで、
本日、
企業さまセミナーです♪

週明けから、
ちょっぴり、
ハードよね…(>_<)

だから、

ビューティーサービスも前倒し♪

Ts3w71940001

朝から、
巨大スチーマーにガンガンにあたってきました(*^o^*)

キレイになったかしら?(^-^)

で、
今日のプレゼントは、
またまた高級コスメのサンプルでーす♪

Ts3w71950001 

もっとキレイになれるかしら?(笑)

若干、
キレイになったところで、

セミナー、
まずは、
いつものカフェで打合せから。

Ts3w71960001

昼下がり、
まったり、
してますカフェ店内。

Ts3w71970001

こちらのカフェでは、
ついでに、
会社用のコーヒー豆を必ずというぐらい買います!

すだちくんのドリップパックくれました(*^o^*)

Ts3w71990001

どこ行っても、
プレゼント付きで、

ありがたいですね(^-^)

Ts3w71980001

さて、
セミナー本番♪

いつものふれあいさん♪

Ts3w72000001

まったり、、

とはいきませんが、

和気あいあいと、
しゃべってしゃべって、
させていただきました(笑)

その足で、
やってきました!工業技術センター♪

Ts3w72010001

尊敬する、
科学者の先生がいらっしゃいます♪

Ts3w72020001

あっ、、、これは、あたしね♪

正確には、
阿波藍の大先生!

大先生には、
追い付くことはできませんが、
わたし達が、
携われた阿波藍を、
改めて、
いちから勉強するつもりで、
やってきました!

Ts3w72030001

今日だけでは、
まだまだですが、
あきらめず、
懲りずに、

どうか、
これからも、
よろしくお願いしますm(_ _)m

というご挨拶程度になっちゃいましたが、
ちゃっかり、
お土産いただきました!

Ts3w72040001

中身は、
阿波藍そのものですm(_ _)m

ありがたく、
大切に、
教科書以上に、
役立てたいと思います!

…、、
ふたつぐらいの大仕事を終えた気分です(笑)

なのに、
弊社は…(>_<)

いやいや、

モデルスクール、モデルスクール!(^_^;)

Ts3w72050001

体験する方もいたりして、

まぁまぁ、
たくさんの生徒さんかな?(^_^;)

今日で、
1クールが終了します!

この1クールは、
ウォーキングを中心にやってきました!

Ts3w72060001

ゴールデンウィークを挟んだり、

次の1クールは、
スチール撮影が続くので、

しばらくは、
ウォーキングみっちりとはお別れでございます(^_^;)

いけるで?皆さん(^_^;)

Ts3w72070001

あっ、、、これも、わたしね(笑)

怠けるなよ~!

という気持ちを込めてレッスンしたつもりですが、

どうだったでしょーね(^-^)

Ts3w72080001

そればかりは、
本人のみぞ知る!

正に、
自分次第!(笑)

いつも言いますが、
自分次第は、
自分でしなさい的な、
責任逃れでもなく、
放任してるわけでもない。

自分で考えることをさせてくれて、
さらに、
見守ってくれて、
何かあったら、
一緒に考えてくれる。。

そう思える人だけに贈りたい!自分次第を(笑)

あーだこーだで、

今日も0時をまわっちゃいました(^_^;)

わたしのお供は、
毎晩、
ジェットストリームかってね(笑)

Ts3w72090001

あーだこーだもほどほどにしたいものですが、

そーもできないのが、

また良しか?(笑)

どんな日を送ろうとも、

何事もなかったように今日は終わる。。

着陸する前に、
はよ帰ろ(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

記念日は、ダブルでね(^-^)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の朝ご飯♪
『オールドファッション』(^-^)

Ts3w71760001

→ローソンにありました♪

ミスド以外で、
オールドファッション(^-^)

青春気分で、
向かった先は、

月見ヶ丘海浜公園♪

Ts3w71770001

いろんなコンセプトが満載な、

海岸と空港に挟まれた、

なんとも、
ロマンチックな公園ですよ♪

弊社のモデルさん達も、

まるで、
どこかに旅立つ佇まいです(^-^)

Ts3w71780001

スーツケースが絵になりますね~♪

公園だけどレストラン充実で、

ランチでもする?

Ts3w71790001

外で食べる?

Ts3w71830001

なんて、
ピクニック気分にも思えそうですが、、

そうではありません!

(笑)

はい‥、

コンポジ撮影~、

Ts3w71840001

本日は、
ディーンバージョンってとこかな?

Ts3w71850001 

しかも、
スペシャルヘアメイクさん付き(^-^)

Ts3w71800001

ちょっと風がきつい以外は、

ロケーションも、
施設も、
遊具も?ランチも?(笑)
充実した、

月見ヶ丘海浜公園でした!

Ts3w71810001 

→もちろん、今日で3日目、ゴールドブーツ(笑)

ラストカットも、
念入りに、

ナイスショット♪(笑)

Ts3w71860001

ちょっと後ろ倒して、

弊社帰社(^-^)

そしたら、

そしたら~♪

ショートケーキの詰め合わせのお届けがありました(*^o^*)

Ts3w71870001

意外と自分では買わないショートケーキ(^-^)

二個は食べる気満々でしたが、

あえなく、
タイムリミットで、

大急ぎで、

銀座界隈ダッシュでーす!

Ts3w71880001

今夜は、
大事な大事な記念日のお祝い会であります!

ちなみに、

今月三度目の、
ファーロ♪

お祝いの前に、、

Ts3w71890001

焼き野菜サラダ、
グリーンサラダ、
人参サラダ、
ブロッコリーのサラダ、

→野菜尽くし(^-^)

と、

バスタも二種類、

Ts3w71900001

マルゲリータは当たり前!

カシスオレンジなんかもいただいちゃったりして、

張り裂けそうです(笑)

別原スイーツ!極上パンナコッタ♪

Ts3w71930001

大好きな先輩のバースデーと、
モデルさんの新しいスタートを記念する、

そんな大事なお祝いでした!

Ts3w71910001

一度も席を立たず、

三時間しゃべりっぱなし&、
写真撮りまくり(笑)

Ts3w71920001

暗いけど、バースディケーキ登場♪

充実タイムをありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、
弊社も、新たなスタートを、

きることになるでしょう!

にしても、

朝、昼、夜と、
食べ過ぎやってね…(>_<)

ー次回の、freeウォーキングは4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

RASSHUとダッシュ→→→♪

アンモデルエージェントの青江デス。

活用しますよ~♪
マックプリペイド♪

Ts3w71530001

カチカチカチ…(^-^)

只今朝、8時(^_^;)

Ts3w71540001

相も変わらず、
早朝マック(笑)

ハードすぎて、

美容&栄養ドリンク張り込みました(^_^;)

Ts3w71550001

保つかしら…(>_<)

しかも、
苦手な長時間の屋外(>_<)

ぐらい大げさに思うと、

意外にあっさりいけたりします!

まずは、
コンポジ撮影~♪

Ts3w71590001

→今日も出動しまっせ~、ゴールドブーツ(笑)

IN鷲の門。

Ts3w71560001

アップ♪

Ts3w71570001

お天気バッチリやったから、

控え室も、
鷲の門横の、
和風な屋外のお部屋です♪

Ts3w71580001

今日は、
モデルさん四名さまと、
キッズ一名さまとママ。

カメラマンは、
もちろん下まねと、
わたしの、

八名さまご一行♪

Ts3w71600001 

軽いツアコン気分です(笑)

来々週から始まる、
はなはるフェスタや、
LEDアートフェスティバルの、
立て込み設営も、
順調そうです♪

Ts3w71630001

キッズモデルさんは、
終始、
お花や、
木々の中を駆け回り、

いつもとは全然違う表情を見せてくれました(*^o^*)

Ts3w71620001

見せてくれた…というか、
ナチュラルな彼女の顔を初めて見たような気がしました。

Ts3w71640001

Ts3w71610001 

大人モデルさんも、

肩の力や、
顔の力も抜けた、

彼女らしさが、

それぞれの服装と相まって、

さらに、
それぞれのロケ場所と相まって、

らしさ撮影ができたように思いました。

五名さまを、
こんなに順調に、
さらに、
それぞれらしい撮影をできるのは、

過去にないぐらい、
アンモデルエージェントにとって、
とても前進する内容ですよね~。

コンポジ撮影を終え、、

某キャンペーン視察に、

またまた、
ゆめタウンに向かいました♪

Ts3w71650001

やっぱり、
広いなぁ( ̄∀ ̄)

鷲の門よりははるかに広いよなぁ。

徳島城公園ぐらいはあるかな?

と思うぐらい、
ロケ場所も満載♪
→ロケはしないけど(^_^;)

Ts3w71660001

なので、
キャンペーン現場を探すのも一苦労(^_^;)

やっと見つけた頃には、

キャンペーンガールさんも私たちも、

足が棒ー(泣)

Ts3w71670001

でも、
デレクターさんも、
皆さん笑顔で頑張っていました。

何が彼らをそうさすのか?と思うぐらい頑張っていました。

脱帽ー。

キャンペーンガールさんや、
いっしょに来てくれたキッズモデルさんとは、

ここでお別れし、

ついでに、

おつかいものや、
→Tantan、めちゃ旨!

Ts3w71680001

プレゼントなどを買い込み、、
→RASSHU、まとめ買い♪

Ts3w71690001

切って、切ってですね~♪

Ts3w71710001

本日最後の地!脇町にラストスパートです♪

Ts3w71700001

ん~♪
車の中はRASSHUの香りで、
癒やさます。

Ts3w71720001

が、

脇町手前で力尽きそう。(>_<)

時間ギリギリですが、

戦のために(笑)、
やってきました!どさん子ラーメン(笑)

Ts3w71730001

疲れてるんよね…苦手なラーメン食べる時は…(泣)

肉味噌ラーメン!
野菜炒め!
餃子!

かなりのベースで、
お腹いっぱいで、
今度は眠気満載♪(笑)

Ts3w71740001

さすが脇町、欄、欄、欄♪

脇町の、
古くからお世話になってる、
写真クラブさんの例会に出席です♪

皆さん、
寝てないですか~♪(笑)

わたしのセリフね(^_^;)

最後の力を振り絞り、

来月開催していただく、

モデル撮影会IN植物園!

の打ち合わせをさせていただきました♪

Ts3w71750001

今日中に帰れるかな、

という不安を抱きつつ、

またまた、
RASSHUの香りと共に帰りました。

さぁ!
ダッシュやで~(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

春うらら♪ですが、そろそろお別れします。。

アンモデルエージェントの青江デス。

コンポジ撮影~!

何日目かな?

結構なスケジュールで、

撮影班は、
動いております。

→撮影班?、、下まねだけね(^_^;)

時々、

わたしも同行させていただいておりますよん!

今日は、
花の大学生チーム♪

Ts3w71400001

年齢も、
身長も、
ファッションも、
良く似てらっしゃいます!

大学事情や、
女子会情報、
ありがとうございます(笑)

まだ母親には見えないと信じてるけど、

姉ではないし、

似てないから親戚にも見えないわな、わたしは…(笑)

正真正銘、
先生でいいんよね~(笑)

市立体育館にやって参りました♪

Ts3w71380001

さすが、
大学生。

体育館事情に詳しい( ̄∀ ̄)

利用方法も、
詳しい( ̄∀ ̄)

ん?

ん~?

今日は、

鳩探し?(笑)

Ts3w71390001

おっ!
見つけました(笑)

Ts3w71410001

近づいても大丈夫な鳩たち(笑)

遊んでるわけではないんですが、

ちょっと肌寒い春のうららかさん感じました(*^o^*)

それから、

武道館に移動♪

Ts3w71420001

懐かしい(*^o^*)

関係ないけど、

モデルエージェントか、
柔道か?

悩んだ頃もありました。

話しが長くなりそうなんで、

やめときますが、

まさか、
懐かしの武道館の前で、

モデル撮影することになるとはねぇ…。。

バンドラ物語です。

Ts3w71450001

弊社近辺で、
いろんな撮影場所をピックアップしてたんですね~。

わたしも知らない、

足を踏み入れるのも初めての場所もありありで、

さらにさらに、
撮影方法も、
試行錯誤してました。

Ts3w71440001

線路を見ると、
線路は続くよどこまでも~♪

Ts3w71460001 

と思うのは、

わたしと下まねだけでしょうね(笑)

徳島駅を見下ろして、

衣装チェンジも順調に、
→4種類もチェンジしてました♪

モデル撮影は終わりました。

Ts3w71430001_2

その足で、

月いちの、

お勉強会!

元気塾にチェックイン♪

今期ラストの元気塾。

Ts3w71470001

井崎先生のカツもマックスを迎えました。

Ts3w71490001

(井崎先生の似顔絵も今日が最後ね。。。)

わたしのランチも、

なんとか、
間に合いました(笑)

Ts3w71500001

&、15番ノリ♪(笑)

Ts3w71480001

約150名の受講生の前で、
約3時間の漫談込みの勉強会!

ラストと思うと、
思うとこいろいろありますねぇ…。

Ts3w71510001

先生~!
お元気で…

また会う日まで…

ちゃうか(笑)

でも、
最後の一礼が、
いつもより長く、
感慨深いものとなりましたm(_ _)m

Ts3w71520001

来るんじゃなかったかな?とか、
ろくに反省会もできなくて、
何のために?と、
自問自答しましたが、

そういう現実でそういう結果だとわかったことだけでも、
貴重だったように思います!

ありがとうございましたm(_ _)m

また会う日までに、
お別れできますように♪

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

ゆめタウンで“イオン”?

アンモデルエージェントの青江デス。

ギリギリ、
際際。。

花木だけど、、
一通りは、
寂しいなぁ(>_<)

Ts3w71280001

走り抜け商店街~♪(笑)

最近、
頻度アップな、
東新町商店街♪

さらに、
今週二度目の、
カフェHALTU♪

Ts3w71290001

今日は、
大阪からのお客様です!

下谷マネがモデル時代、

お世話になってなってした、

ファッションショーなどの演出を手掛ける、

プロデューサーさんが、

遠いようで近い?、
徳島にいらしてくださいました。

商店街カフェで、
ショーのあれこれ、

最新モデル事情などなど、

聞かせていただきました!

お返しに、

徒歩1分の、
カリスマ先輩ブティックさんに、
お連れいたしまして、、

最新アパレル事情や、
徳島市ファッション計画的な、

飛躍的なお話しに、

話しも盛り上がり、

盛下がらないうちに、

おいとましました(笑)

Ts3w71310001

続きはまた次回!( ̄∀ ̄)

Ts3w71300001

靴、いっしょ♪

プロデューサーさんをお見送りし、

さっ、
レッスン♪レッスン♪

本日は、
kidsウォーキングレッスンです!

Ts3w71320001 

来週、
kidsコレクションに出演するkidsと、

来月から、
東京のモデルエージェンシーにお世話になるkidsの、

ある意味、
スーパーモデルちゃんの、

ウォーキングレッスン♪

Ts3w71330001 

私たちにとっては、
癒やされレッスンでした(^_^;)

癒やされついでに、

もっと癒やされる出来事がありました♪

某飲料メーカーさんより、
新商品を、

コンセプト説明付きで、
お持ちいただきました♪

Ts3w71340001 

→ばればれですね(^_^;)

癒やし以上、
身体以上な、
日常飲料。

フカキョンがイメージモデル。

新商品の試飲もさせていただいたうえ、

某プロモーションにも参加させていただけることになりました♪

後、
20歳若かったら、

行きたかったな…。。

プロモーションガール(笑)

歳だけの問題ちゃうか(笑)

商品にかける熱い想いや、

ストーリーを聞くだけで、

共感することができるものですね。

Ts3w71350001 

帰りに寄ったスーパーで、

フカキョン見つけて、

熱くなりましたから…。

Ts3w71370001 

ホントの目的は、
実は、
4色パン(笑)体調に関係なく、おいしくいただける4色パン♪

Ts3w71360001

イオンウォーターも、
きっとそんな感じに違いないです!?

日常的に、
当たり前に、
身体に優しい。

そんな人には、
なかなかなれないですが、

気持ちを聞くことはできそうです!

今週末が楽しみです(*^o^*)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

ひかり場とあばたね。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
後ろ倒しになったセミナーの打合せからのスタートです♪

Ts3w71160001

の、
前に、
平日マック♪

なんか、

パスカード?頂きました♪

Ts3w71150001

マック愛用者ではありますが、

次回、
ちゃんと出せるか不安です(^_^;)

と、
たまにお世話になる、
手作りお弁当を手土産に、
打合せ会場にやってまいりました(*^o^*)

Ts3w71170001

毎度毎度の、

ふれあいさんです♪

Ts3w71160001_2

後ろ倒しになった分、
ちょっぴり時間も後ろ倒し(^_^;)

お弁当、
喜んでいただいたから、
良しとしましょう!

夕方からは、
本日のメイン打合せ!

それは、、

4月20日から徳島市全域で開催される、

LEDアートフェスティバルの、
オープニングイベントの打合せ&場当たりレッスンでーす♪

Ts3w71200001

Ts3w71190001

わが、
アクターズスタジオ&アンモデルエージェントが、

そのオープニングセレモニーのステージパフォーマンスをさせていただけることになったんです♪

五才児もいますよん!

Ts3w71250001

レッスン会場、
めちゃめちゃ寒うございます(^_^;)

Ts3w71180001

で、
三時間以上の、
レッスンが続きました。。

Ts3w71220001

ひかり場と呼ばれる巨大ステージ!

Ts3w71230001

Ts3w71210001

あばたねと呼ばれるLEDアート!

遊具の数々。

Ts3w71260001

Ts3w71240001

いろいろ解説したいのはやまやまですが、

後は、
最終リハーサルで♪

もちろん本番で♪

あまりに寒すぎて、

本日終了~m(_ _)m

Ts3w71270001

みんな、ほんとに、おつかれさま!!!

ー次回の、freeウォーキングは、4日29日だよ♪ー

| | コメント (0)

団子四姉妹+イケメン=カラーパンツ?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日恒例!

セミナー打合せは、、

明日に変更になりまして、、と、、

もうひとつの恒例行事!

ビューティーセルフレッスン♪

Ts3w71010001

今日は、
お肌診断日(^_^;)

まぁまぁ、
中の下ってとこかな?(^_^;)

気合いが足りとらん?(^_^;)

気にしてるようで、
気にしてないところが、

わたしのいいとこ♪

→いいとこ?(笑)

車のドアポケット、

Ts3w71020001

とうとう、
がっつり、
飴入れになっちゃいましたし(笑)

昨日がカフェ三昧なら、

今日は、
ロケ三昧(^_^;)

お天気良くて良かったね~(*^o^*)

まずはイケメンロケ撮影♪

Ts3w71030001 

→イケメン=見た目だけではなく内面がイケてるメンズね。

弊社近辺でのロケ撮影♪

歩きながら、
話ししてただけですけとね~わたしは(笑)

Ts3w71040001

ナチュラルな写真が撮れたでしょ?マネージャー!(笑)

いい感じで散歩がてら、

近辺を、
ゆっくり散策できました♪

→散策?(笑)

そして、
ロケ撮影本ちゃん!

→さっきはリハか?(笑)

毎度の、

城山です!

Ts3w71050001 

モデルさんは、
4名さま(*^o^*)

キャリア・実力共、

アンモデルエージェントの看板をしょってくれてる、

4名さま(*^o^*)

なので、

遠目に見学(笑)

Ts3w71060001

Ts3w71070001

Ts3w71100001

Ts3w71130001

衣装チェンジも、
ヘアメイク直しも、

彼女たちセルフです。

なので、

せっかくの、
城山だし~、

せっかくの、
花見季節だし~、

団子買うしかないでしょ(笑)

Ts3w71090001

甘いのか?
みたらしか?

悩む事5分。

結果、
みたらしにした次第です(笑)

あんまり用事がないから、

撮影待ちのモデルさんをつかまえては、

思い出話!

次のモデルさんとは、

近況報告!

モデルさんがいないと、
草むらの猫と話してたら、
ちょっと自分がコワいわ(笑)

Ts3w71110001

Ts3w71120001

とか、
花見しながら撮影したら良かったね~、

なんて話しながら、

順調よく、
撮影も終わりました♪

Ts3w71080001

大御所撮影を終えた、

下マネが痩せてるように見えたのは、

気のせいでしょうか?(笑)

最後に、

団子ショットもいただき、

Ts3w71140001

麗らかな、
春の一日は、

終わりました♪

マジで、
花見した気分♪

次みんなと会う時は、

団子四姉妹で、

出演しようね(笑)

→何に?ってね(笑)

ともあれ、
今年度も、
宜しくお願いします♪四姉妹さま(笑)

ー次回、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

カフェ①②③♪

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、

ちょっぴり~、打合せみたいな~、
相談みたいな~、
単にお茶?(笑)みたいな~、

所用か私用かどっちもどっち(笑)みたいな用事で、

極上カフェでまったりいたしました(*^o^*)

Ts3w70910001

→って、いつものカフェやけどねん(^_^;)

でも、
眠いたいなぁ(>_<)

Ts3w70920001

豆の香りがあっても眠い・・・(泣)

朝から眠いと、
残念ながら一日中眠い体質くんです(>_<)

週末イベント用の衣装チェックも、

携帯のおかげで、
座ったまま&お茶しながらできちゃったりしますよね♪

__00030001

座ったまま&お茶しながらできちゃったりしないことも、

もちろんいっぱいあって、、。

例えば、
話し合いはもちろんそう。

朝カフェが終わったかな?と思ったら、

今日は、
昼カフェもいたしましたよん♪

東新町商店街のど真ん中!

カフェHALTU♪

Ts3w70940001 

なう(笑)

朝も昼も、
おあずけ状況で業務に励む川原マネと、

二階のリラックス席で、

短めのランチミーティング♪

→ミーティング?(笑)

ランチタイムは、

貴重な時間。

Ts3w70930001_2

(おいしそっ♪)

界隈の社長さんも、
難しそうな商談してましたし…。

普段話せないことも、
大急ぎで食べないといけない雰囲気に影響され、

大急ぎで話し込みますよね!

ランチ終わって、

東新町を東に折れたら、、

カリスマ起業家で、
カラフルな佇まいの、
先輩お二人様に、

遭遇いたしました♪

Ts3w70950001

ナイスタイミング(*^o^*)

ファッションチェックも、

させていただき、

さすが、
両ファッションリーダー!

黄色が眩しいわ(笑)

Ts3w70960001

→黄色×緑。黄色×柄パン。なんかな?流行りは。

そんな光景に、
座ってまったりしてたら、
遭遇しないですからね~(*^o^*)

その後、

カフェから徒歩1分のカリスマ先輩ブティックで、

モデルさんの某オーディションに同行しました。

Ts3w70970001

ここで、
川原マネとはお別れし、

真剣勝負なオーディションに。。

オーディションとはいえ、

極上カフェとスイーツのおもてなしもいただきまして、、

わたしまで、
役得!役得!でごめんね~(笑)

Ts3w70980001

約二時間のオーディションは、

想像通りに、
合格点をいただきました♪

→想像しとったんかいっ(笑)

モデルさんと、
スキップしながら?(笑)、

徒歩五分で、

弊社帰社!

めちゃめちゃ近い場所でしたが、

めちゃめちゃ遠いところに行ってたかと思うぐらい、

時間も内容も、
濃厚で、

前途洋々でした!よね?( ̄∀ ̄)

ということにしときましょう♪

カフェみたいなとこ?三件行った感じで、

今日もほぼ終わりかけ(笑)

ん、、

夜は、
まだまだ、

モデルスクールがありますよん♪

Ts3w70990001 

そろそろ、
ウォーキング後半戦!て感じですね。

でも、
そろそろ歩いとっちゃあかんよ~( ̄∀ ̄)

気合い入れて、
二時間ぐらい、
同じモチベーションでやらないとあきまへんで~(笑)

Ts3w71000001

眠かったことを思い出したら、
急に眠くなってきましたけど(>_<)

モデルスクールでもしゃべって、

カフェ①でも、
カフェ②でも、

カフェ③でも、

さんざんしゃへりたおしたからやね(笑)

一瞬、
何かが、
ふっと、
止まったように感じたのは気のせいでしょうか?(>_<)

わ~、
気にしない!気にしない!

それだけ、

いい日だったということです!

そういうことにしときましょう♪(笑)

ー次回の、freeウォーキングは4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

ゆめ・ユメ・夢(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

どしたんかな??

これだけに、
15分ぐらい並びました(>_<)

Ts3w70850001

どしたんかなぁ??

一分でOKなサービス中は終わっちゃいましたか。。

ストロベリーシェイクSで、

お待ちいたしました(笑)

Ts3w70840001

昼マックしながら、

あっという間に、

レインボー通りなう(笑)

Ts3w70860001

今日は、
川原マネと、
下谷マネに、
約一名(笑)と、

高松へ、
同行いたしました♪

今日の、
両マネは、
キッズモデルちゃん&君の、
コンポジット撮影をしてくれていたんですね~。

春休み最後の日曜日、
キッズモデルちゃん&君も、
最後の休日返上して、

宣材撮影、
頑張っていたようです♪

実は、
大雨洪水注意報だった昨日も、
キッズ撮影で、

一日違うと良かったのに、
おつかれさまでしたm(_ _)m

昨日のキッズモデルちゃん&君!

&両マネ!

m(_ _)m

でも、
雨には雨の、
晴れには晴れの、

いい写真が撮れた!に違いないと思います( ̄∀ ̄)

というような、
土日連チャン、
キッズモデルちゃん&君の、
コンポジット撮影の話しを聞いていたら、

あっという間にレインボー通りなうってわけです(笑)

というか、

用事の先は、
ゆめタウンでした!

Ts3w70870001 

本家ゆめタウン?
初代ゆめタウン?(笑)

ふむふむ…、

フードコート?

Ts3w70880001

アミューズメント?

食品コーナー?

催事コーナー?

Ts3w70890001

ん?、
イベントはしてないよね(^_^;)

徳島の、
ゆめタウンと、
いろいろ見比べながら、

体験もしつつ、

両マネをお待ちいたしました(笑)

→待っとったんかい(笑)

ここでも、
両マネは、

ディーンモデルの撮影会をいたしておりましたm(_ _)m

Ts3w70900001

ついでに、

ついてきたと言えば、

それまでなんですが、

わざわざと言えば、

そうなのかもしれませんね(-_-;)

両マネの、
感想を聞けただけで、

ついてきた甲斐はあったかなぁと思います!

おかげで、
のんびりした、
週末を過ごさせていただきましたとさ(笑)

お土産は、
ゆめタウン特製、
ゆめパンでしたとさ(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

連夜の食べブロ~(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

大雨洪水警報?並な、
雨ですね(-_-;)

Ts3w70750001 

→大雨洪水注意報が出ていたようですね(-_-;)

なかなか外に出れず→ってのは言い訳?(^_^;)

ぐだぐだに、
カウチポテト(-_-;)

Ts3w70740001_2

ほうやなぁ~、
ニュースと言えば…、
久しぶりに、
婚礼ラッシュ♪

幸せの便りは、
いいもんですね~(*^o^*)

Ts3w70730001

仕事が入らないよう、

いや、
私が入らなくてもいいように、、

と、
大雨に祈っておりました。

ぐだぐだは、
一日中続き、

野暮な私用も、
ぼちぼちで、

手によりをかけて、

早くも晩ご飯です♪

→要するに、オフ♪(笑)

じゃ~ん!

ビーフステーキ♪

Ts3w70760001

ホタテステーキ♪

Ts3w70770001

お刺身盛り合わせ♪

カニサラダ♪

Ts3w70780001 

唐揚げ♪

Ts3w70800001 

菜の花のおひたし♪

Ts3w70790001

→なんかお祝いか?(笑)

焼いたり、
しただけですが、

おうちご飯、
珍しく豪華です♪

デザートは、
カフェオレと、
オロナミンC(笑)と、
レディボーデン(笑)

Ts3w70810001

いっちょまえなディナーでした(*^o^*)

そろそろ、
大雨洪水注意報は解除になりました。

やっと、
しゃっきりしてきたよん♪

ラストは、
栄養たっぷりに…(*^o^*)

Ts3w70830001

→遅ーいって(笑)

まぁ、
たまには、
のんびり週末、

ご馳走さまでしたm(_ _)m

Ts3w70820001

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

逆方向に逆戻り=元通り(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の晩ご飯♪

懐かしいお店です。

Ts3w70650001

何が懐かしいかって、、

先ずは佇まい。

豪華客船レストラン♪

メニューサンプルの豪華さ♪

Ts3w70660001 

店内はもちろんボックス席♪

Ts3w70670001

→電話ついとるし(笑)

バブリー時代を思い出します。。

そして、
30年以上そのままのレストラン♪

ということは、
青春時代に来た以来♪

訳あって、
今日の晩ご飯は、
トークも含めて、
午前0時の閉店まで、

入り浸りました( ̄∀ ̄)

Ts3w70680001

→の割には、店の名前忘れました(笑)
おそらく、サンライズとかサンなんとか?(笑)

三時間のメニューは、

グリルドチキン♪

Ts3w70690001

えびとコーンサラダ♪

Ts3w70700001

明太子とイカのパスタ♪

デザートは、
ウインナーココアと、

Ts3w70710001 

パンケーキのアイスクリーム添え♪

Ts3w70720001

夜中に食べる量ではないけど、

エネルギーが必要な話し合いだから、

不思議とパクパク、パクパク(笑)

これが、
今日の最終の出来事。 

そのひとつ前は、

アクターズ阿南校の、

スチールと、
ウォーキングのダブルレッスンに勤しんでました( ̄∀ ̄)

Ts3w70580001

Ts3w70590001

まだ日が長いことが、

ありがたく、

今日のスチールレッスンは、
リトル&初等部クラスは、
屋外撮影、
いわゆるロケ撮影に、

出かけました♪

といっても阿南校のご近所さん(笑)

スタジオの中で走りまわり、

Ts3w70600001

汗びっしょりになったかと思えば、

屋外は涼しいからと、
また走りまわる(笑)

Ts3w70620001

子供の天真爛漫さには叶いませんね~♪

ひとしきり撮影したら、

日が落ちるのと同時に、
子供達も落ちていく(笑)

Ts3w70610001

素直な写真が撮れだに違いありません!

続いて、
普通クラスのウォーキング。

Ts3w70630001

ターンやポーズに気を取られ、

ウォーキングは逆戻りしたり、
ウォーキングに気を取られたら、
逆方向にターンしたり(>_<)

Ts3w70640001

大人もおんなじですけどね(笑)

一瞬どころか、
しばらく、
頭の中が真っ白になる時ありますよね(笑)

わたしも、まみさんも、下谷マネージャーも、
結構体力使いました!

なのに、
アクターズ阿南校のレッスンの前は、、
プライベートウォーキングレッスンしてました。。

Ts3w70530001

→エラい?(笑)
これが今日の最初の出来事です。

プライベートだけど、
お二人様レッスン♪

Ts3w70560001

レッスン前には、
焼きチーズパンとヨーグルトジュース、

Ts3w70550001

レッスン後には、
しらすおにぎりと、
玄米茶♪

Ts3w70570001 

和洋折衷で、
しっかりエネルギー充電してたんだけど、

夜中はこれですから(笑)

Ts3w70540001

(ちょっと休ませて~って感じ 笑 )

ぐるぐる回転して、
逆戻り&逆方向にまわりそう…(>_<)

ということで、
レッスン&お食事尽くしな一日でした(笑)

ウォーキングの先生~!
しっかりしようぜ!(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

カラー&カラー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

春本番ですね~♪

何気に、
力入ってる、
“freeウォーキング”

Ts3w70440001

今日は、
まとまって、
告知活動させていただきました!

おかげで、

流行りショップの、
流行る訳、

Ts3w70460001

垣間見たような気がします( ̄∀ ̄)

色は、
カラフルが主流。

それだけで明るいですよね~♪

Ts3w70430001 

→あやかって、私のカラーパンツは緑!(笑)

あるショップさんでは、

ファッションについて、
講義していただき、

Ts3w70470001 

あるショップさんでは、

顧客サービスのあれこれ、
教えていただきましたm(_ _)m

Ts3w70450001

お茶までいただき、

ありがたや♪ありがたや♪(笑)

Ts3w70480001

なのに、
弊社ときたら…\(☆o☆)/

別にィ~って~っ(笑)

Ts3w70490001

打合せする間もなく打合せしました(笑)

Ts3w70500001

モデルスクールは順調かな?

おやつは順調かな?

Ts3w70510001

…ちゃうか(笑)

まぁ、
チョコソフトでダウン↓ダウン↓(笑)

Ts3w70520001 

明日も、
カラーパンツ履こうか?どうしようか→←

(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

たかまってぃ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

津田の松原♪

Ts3w70300001 

突然、
現れる海の風景。

高速から望む、

海は、
特に壮大で、
きれいに見えます。

本日、

高松です!

Ts3w70310001

近いのに、
しばらくぶり。

そんなに遠くない昔は、

毎週末、
いや、
週末だけじゃなく、

数え切れないぐらいよく行ってました。

遠い昔は、

もっともっと行ってました(^_^;)
→高速なかったから、鳴門海岸線まわりです(笑)

遠い昔の高松通いは、

まだ20代の頃。

眠い目をこすって、

ひらすら走っては、
戻り、

夜中になって、
海岸線で、
トラックに挟まれて仮眠してたのもまれじゃなかった。

若いって、
そういうこと!と今になってすごくわかる。

そんなに遠くない昔は、

モデルたちと一緒に、
行きは予習、

帰りは反省。

反省というより、
次回への意気込みをみんなで語りながら帰ってました。

だから、
眠くもないし、
疲れることもない。

もちろん、
運転しないと酔うから、
必ずわたしが運転。

そっかぁ…、
あれも30代の頃かぁ。。

それからは、

高松に行く内容も変わってしまいました。。

もちろん、
今は40代(笑)

思い出話はこのくらいにして…

今は、
運転してくれるマネージャーもいらして(笑)、
行くとこにも、
連れて行ってくれます(笑)

個性的な、
式場さん、
会場さんへ、

Ts3w70320001

Ts3w70330001

打合せ兼ねて、
ご挨拶も兼ねて、

大?小?移動(笑)

Ts3w70340001

Ts3w70350001

Ts3w70360001

初めて伺うところばかりでした!

想像以上に、
熱い皆さん。

ただ熱いだけではなく、

まわりを熱くする熱さ。

まわりを冷ますような人は、
ひとりもいません。

それでも、
必死!

Ts3w70370001

最終は、
25年選手なお付き合いの、
CMプロデューサーさんと、

数年ぶりにお会いしました。

Ts3w70380001 

会わなくても、
お付き合いが続くのが理想。

でも、
時々は会わないといけないなぁと、
大?小?反省(笑)

結局、
思い出話にも花が咲いて、、

時間ギリギリで、
マネージャーを慌てさせて、

次の打合せ先に直行してもらいました(笑)

Ts3w70390001

徳島市内唯一の商店街~(汗)

ひろよ先輩とカラーセラピストの親友と、

またまた、
ファーロ♪

Ts3w70400001

ワインで待ち構えていただきましたm(_ _)m

が、
ワインなど飲めるわけではなく、

シャーリーテンプルで乾杯~♪

Ts3w70410001

新しい展開になりそうなお話しの数々。。

ありがたいけど、
大?小?ついていけない自分に、

せめて、
まわりを冷めさせないように、

努力しました(>_<)

マルゲリータも別腹で(笑)

Ts3w70420001

今日は、
いろんな意味で、
濃く&熱い日でございました。

どうか、
皆さんを、
冷めささないように、お願いしたいと思いますm(_ _)m

→誰に言うとるんかってね?(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

レオンのさくら(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日恒例、

まずは、

ビューティー♪

今日の逸品は、

ゴールドが眩しいこちら♪

Ts3w70210001

目元集中ケア~\(☆o☆)/

昨夜帰って鏡見て、、

びっくりしたもんね(泣)

右と左のおめめの大きさが、
全然違うんやもん(泣)

マジでヤバかね~(^_^;)

ということで、

完璧意識して、
集中ケアしていただきました!

更に、

先週の逸品!
ボトックス効果のあるこちらで、
すりすり~(笑)

Ts3w70220001

くれぐれも、
やり過ぎには注意\(☆o☆)/

視力もですが、
おめめには悩まされてます。。

ばっちり!したいってね(笑)

もうひとつは、

セミナーデイ♪

今日は、
レッスン本番日。

Ts3w70240001

しかも、
企業セミナーと、

Ts3w70230001

カルチャースクールの、

Ts3w70250001

ダブルレッスンでございますぅ。。

三時間丸々レッスンで、

集中ケアしたはずの、
ばっちりおめめ?(笑)が、

またまた、

ダウン気味(>_<)

どーにかならんもんかねぇ。

あきらめモードで、
ひとまず帰社。

そうや、

スケジュールボード(>_<)

Ts3w70260001

4月にせなね。

振り返る間もなく、

3月が終わり、

整理したかったことも中途半端な状態で、

4月になっちゃいました(>_<)
やれやれモードでしたが、

田村さんから、
アクターズユニットが出演したAじぇね京都のTシャツいただき、
ちょっぴり、
3月を思いおこせました!

Ts3w70270001_2 

と、

と~!(笑)

Aじぇねつながり・・・(嬉!)

金沢校のレオンくんから、

金沢のお土産もいただきましたm(_ _)m

__0002

レオンくんの隠れファンです!わたし(笑)

徳島校には、
男の子いないし、
レオンくんは、
レオンくんが初ステージの頃から知ってるしいいよね?(笑)

一瞬、
おめめがばっちりしたのは気のせいでしょうか?(笑)

ありがたいお土産だから、

しかも、
さくら最中♪

最中、大好物♪

Ts3w70280001 

一気に二個いただきましたm(_ _)m 

Ts3w70290001

↑これ、二個目ね(笑)

花見よりも、
美味しいさくらでした(笑)

二週間後の今日のための、
糧にしたいと思います!(笑)

ややこしい?(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

マジな光で、エイプリルフールも晴れ晴れしいね。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
コンポジット撮影、
第三日目♪

Ts3w70100001

ん?ここは・・・??

三日目にして、

アンモデルエージェントに所属して、
十数年…。

実は、
彼女は小学六年生からアンモデルエージェントに来てくれてます。

あれから、
十数年…。

まだ、二十代前半。

アンモデルエージェントの象徴するモデルといっても過言ではありません。

だからというわけではありませんが、

堂々たる、
ピン撮影(笑)

Ts3w70130001

ロケ先も、
選びませんが、
あえて、
都会的なこちらにお願いしての、

ピン撮影(笑)

文句なしの撮影でした!

にしても、

贅沢な光を取り入れてる社屋や( ̄∀ ̄)

Ts3w70120001

絵画も変わっとるし( ̄∀ ̄)

Ts3w70110001

何もかも、
いっつも羨ましいです( ̄∀ ̄)

ロサンゼルス!
を想像するのは私だけでしょうか?→ロサンゼルス行ったことないけど(笑)

Ts3w70140001

社屋の中から撮ってみました(笑)

光をいっぱい受ける会社は、
それだけで明るいねぇ。

恩恵いただいて、

帰社(*^o^*)

またまた、
アンモデルエージェントを卒業するモデルさんが、
ご挨拶にいらっしゃいました(^_^;)

Ts3w70150001

こちらは、
光を遮るぐらい淋しいですね‥(>_<)

彼女に明るい未来を~。

アンモデルエージェントでの経験が、
いつの日か、
役立ちますように。

と、
スタッフ全員で明るくお見送りしました♪

別れあれば、

出会いあり。

月曜日恒例のモデルスクールに、
本日からスタートを迎える生徒さんもいらっしゃいますよ♪

Ts3w70160001

春休みだからかな?、
参加者増↑↑↑(*^o^*)

Ts3w70170001

誰か、ねとるけど・・・(怒)

今月いっぱいは、
ウォーキング強化月間!

ストレッチ、
ウォーミングアップ、

基本①、

基本②、

ちょっぴり応用。

Ts3w70190001

そんな感じで二時間が進んでいきます。

120分♪(笑)

休暇時間に、
恒例スイーツ(笑)

Ts3w70180001

大事な靴を、ドアに挟むなよ~!!!(汗)

スイーツのおかげで後半戦も乗り切りました(^_^;)

春夏のショーに向けて、
ウォーキングはもちろん、

シェイプアップも心がけるよーに。

Ts3w70200001

→わたしもか?(笑)

油断大敵!

いっぴならでは、

張り切ってスタートしましょ♪

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »