« マジな光で、エイプリルフールも晴れ晴れしいね。 | トップページ | たかまってぃ(笑) »

レオンのさくら(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日恒例、

まずは、

ビューティー♪

今日の逸品は、

ゴールドが眩しいこちら♪

Ts3w70210001

目元集中ケア~\(☆o☆)/

昨夜帰って鏡見て、、

びっくりしたもんね(泣)

右と左のおめめの大きさが、
全然違うんやもん(泣)

マジでヤバかね~(^_^;)

ということで、

完璧意識して、
集中ケアしていただきました!

更に、

先週の逸品!
ボトックス効果のあるこちらで、
すりすり~(笑)

Ts3w70220001

くれぐれも、
やり過ぎには注意\(☆o☆)/

視力もですが、
おめめには悩まされてます。。

ばっちり!したいってね(笑)

もうひとつは、

セミナーデイ♪

今日は、
レッスン本番日。

Ts3w70240001

しかも、
企業セミナーと、

Ts3w70230001

カルチャースクールの、

Ts3w70250001

ダブルレッスンでございますぅ。。

三時間丸々レッスンで、

集中ケアしたはずの、
ばっちりおめめ?(笑)が、

またまた、

ダウン気味(>_<)

どーにかならんもんかねぇ。

あきらめモードで、
ひとまず帰社。

そうや、

スケジュールボード(>_<)

Ts3w70260001

4月にせなね。

振り返る間もなく、

3月が終わり、

整理したかったことも中途半端な状態で、

4月になっちゃいました(>_<)
やれやれモードでしたが、

田村さんから、
アクターズユニットが出演したAじぇね京都のTシャツいただき、
ちょっぴり、
3月を思いおこせました!

Ts3w70270001_2 

と、

と~!(笑)

Aじぇねつながり・・・(嬉!)

金沢校のレオンくんから、

金沢のお土産もいただきましたm(_ _)m

__0002

レオンくんの隠れファンです!わたし(笑)

徳島校には、
男の子いないし、
レオンくんは、
レオンくんが初ステージの頃から知ってるしいいよね?(笑)

一瞬、
おめめがばっちりしたのは気のせいでしょうか?(笑)

ありがたいお土産だから、

しかも、
さくら最中♪

最中、大好物♪

Ts3w70280001 

一気に二個いただきましたm(_ _)m 

Ts3w70290001

↑これ、二個目ね(笑)

花見よりも、
美味しいさくらでした(笑)

二週間後の今日のための、
糧にしたいと思います!(笑)

ややこしい?(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« マジな光で、エイプリルフールも晴れ晴れしいね。 | トップページ | たかまってぃ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジな光で、エイプリルフールも晴れ晴れしいね。 | トップページ | たかまってぃ(笑) »