« 連夜の食べブロ~(^_^;) | トップページ | カフェ①②③♪ »

ゆめ・ユメ・夢(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

どしたんかな??

これだけに、
15分ぐらい並びました(>_<)

Ts3w70850001

どしたんかなぁ??

一分でOKなサービス中は終わっちゃいましたか。。

ストロベリーシェイクSで、

お待ちいたしました(笑)

Ts3w70840001

昼マックしながら、

あっという間に、

レインボー通りなう(笑)

Ts3w70860001

今日は、
川原マネと、
下谷マネに、
約一名(笑)と、

高松へ、
同行いたしました♪

今日の、
両マネは、
キッズモデルちゃん&君の、
コンポジット撮影をしてくれていたんですね~。

春休み最後の日曜日、
キッズモデルちゃん&君も、
最後の休日返上して、

宣材撮影、
頑張っていたようです♪

実は、
大雨洪水注意報だった昨日も、
キッズ撮影で、

一日違うと良かったのに、
おつかれさまでしたm(_ _)m

昨日のキッズモデルちゃん&君!

&両マネ!

m(_ _)m

でも、
雨には雨の、
晴れには晴れの、

いい写真が撮れた!に違いないと思います( ̄∀ ̄)

というような、
土日連チャン、
キッズモデルちゃん&君の、
コンポジット撮影の話しを聞いていたら、

あっという間にレインボー通りなうってわけです(笑)

というか、

用事の先は、
ゆめタウンでした!

Ts3w70870001 

本家ゆめタウン?
初代ゆめタウン?(笑)

ふむふむ…、

フードコート?

Ts3w70880001

アミューズメント?

食品コーナー?

催事コーナー?

Ts3w70890001

ん?、
イベントはしてないよね(^_^;)

徳島の、
ゆめタウンと、
いろいろ見比べながら、

体験もしつつ、

両マネをお待ちいたしました(笑)

→待っとったんかい(笑)

ここでも、
両マネは、

ディーンモデルの撮影会をいたしておりましたm(_ _)m

Ts3w70900001

ついでに、

ついてきたと言えば、

それまでなんですが、

わざわざと言えば、

そうなのかもしれませんね(-_-;)

両マネの、
感想を聞けただけで、

ついてきた甲斐はあったかなぁと思います!

おかげで、
のんびりした、
週末を過ごさせていただきましたとさ(笑)

お土産は、
ゆめタウン特製、
ゆめパンでしたとさ(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« 連夜の食べブロ~(^_^;) | トップページ | カフェ①②③♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連夜の食べブロ~(^_^;) | トップページ | カフェ①②③♪ »