« 光の世界へようこそ♪ | トップページ | ニアミスは、以心伝心? »

“俺”の、夜(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

さてさて、

今日も、
マックで、
下ごしらえ(笑)

Ts3w72670001

Mサイズ、、
やっぱり大きすぎたかな?(^_^;)

今日は、

昨日リハーサルした、
本番日。

の、
前に、

メンズモデルくんの、
コンポジ撮影に同行いたしました♪

Ts3w72680001

マネージャーモデル以外で、

一番古い?、
モデルくんです!

→古いと言うのは、キャリアね(^_^;) 彼はまだ30数歳。アンに来てくれた頃はまだ20数歳。

だからというわけではないのですが、

堂々たるピン撮影(笑)

Ts3w72730001

残念ながらの雨降りですが、

そんなのかんけーねーの、

東新町商店街です♪

Ts3w72740001 

はなはるフェスタ!

LEDアートフェスティバル!

開幕の本日ですが、

充分、
撮影できそうな東新町商店街( ̄∀ ̄)

喜んでいいのか、

悲しんでいいのか、

いや、
雨だからね~(^-^)

1カット目

Ts3w72690001

→アイピーチックな建物。ファッションも今年流行りのカラーパンツも押さえてます!

2カット目

Ts3w72700001

→偶然、お借りできた、有名な書の先生の作品前!“俺”の文字が、イカします!ファッションも、俺流です♪

Ts3w72710001

Ts3w72720001 
→俺の空?(笑)

3カット目

Ts3w72730002

→彼しか似合わない!はずの、ブルガリ前!ファッションはナチュラルスーツで、ロケ場所&彼を引き立てます♪

こうして、
ちょっと淋しい商店街でしたが、
“俺の撮影”は終了しました♪

まだ雨か曇りか微妙ですが、

やってきました、

LEDアートフェスティバル大会場♪

Ts3w72750001 

ん、

雨や(>_<)

という言葉は、
あえて誰も口にせず、、

着々と準備しました♪

Ts3w72760001 

→控え室は、博物館の特別和室を貸していたしました♪

Ts3w72770001

Ts3w72840001

畳の間で、
襖と障子に細心の注意をはらいながら、

通しリハーサルも。

Ts3w72780001

ん、
やまないですね(>_<)

でも、
雨の中でも、

寒い中でも、

決行します!

Ts3w72790001 

頑張れ~アクターズスタジオ徳島!

頑張れ~アンモデルエージェント!

です。

Ts3w72800001

本番は、
ステージ裏にしか居られなかったですが、

子ども達といっしょに雨の中スタンバイし、
子ども達を送り出し、

その一部始終を、
裏から見るのは、

また違う感動モノです。

Ts3w72810001

ステージ上は、
雨で水がいっぱい溜まり、

歩くだけでも滑りそうで、

リハーサルより、
空も暗く、
足元はもっと真っ暗で、

まわりには、
たくさんの人、人、人。

その時を迎えました。

子ども達のカウントをぴったり合わした動きで、

徳島城公園一帯に設置しているLEDアートが、

一斉に点灯されます。

Ts3w72820001

一秒のミスも許されないプレッシャーを、
子ども心に隠して。。

最後のキメのポーズで、

花火も打ち上げられました!

Ts3w72810001_2

こんなコンディションで、

ぶるぶる震えながら、

スタンバイし、

びしょびしょのステージで、
びしょびしょになって、

演じきりました。

涙が出そうになったのは、

わたしだけではなく、

父兄はもちろん、

手配してくれた田村マネージャー、

観に来てくれた川原マネージャー、

子ども達と同じ目線でレッスンした下谷マネージャー、

アクターズスタジオのまみさん、

そしてそして、

来賓の方や、
関係者の方、

お客様も、

少なからず、
何かを感じてくれたに違いありません。

大役を果たし、

控え室に戻った子ども達は、

あっさりちゃっかり、

普通の子ども達に戻りました。

Ts3w72830001 

ありがとう。

わたし達に素晴らしい夜を届けてくれて。

真っ白の衣装がどろどろになっても、

まだまだ大丈夫!というような顔して、

帰っていきました。

Ts3w72850001

その足で、

こじんまりと打ち上げへ♪

しかも、
手料理~(*^o^*)

じゃ~ん♪

中華料理♪

天津飯!

Ts3w72860001

唐揚げの甘酢餡掛け!

Ts3w72870001

豚肉の野菜炒め!

棒々鶏!

Ts3w72880001

デザートには、
チョコレートアイス!

で、

本日終了~(^-^)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« 光の世界へようこそ♪ | トップページ | ニアミスは、以心伝心? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光の世界へようこそ♪ | トップページ | ニアミスは、以心伝心? »