« “自分次第”を贈りたい人、贈りたくない人。 | トップページ | 猿は木から落ちないで!(笑) »

市長が前?!

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日、
企業さまセミナーでしたので、

本日のレッスンは、
カルチャースクールからのスタートでーす♪

Ts3w72110001

百年前に撮影した?(笑)の入館書を吊り下げて、
新聞社さんに、
おじゃまいたします!(笑)

Ts3w72100001

少人数のレッスンでしたが、

気持ちは、
大人数(笑)

そうそう、
本日二本目のレッスンの、
キッズウォーキングレッスンも、
少人数でしたねん♪

Ts3w72120001

同じ少人数でも、

望む気持ちは、
大きいよ( ̄∀ ̄)

今週は、
明後日も、
金曜日も、
土曜日も日曜日も、、

毎日、
毎日、
ウォーキングレッスンしてる感じですね(^_^;)
冷静に考えると、毎日、毎日してます(^_^;)

知らんぷりするな~(笑)

Ts3w72130001

ってね( ̄∀ ̄)

ダブルレッスンを終え、、

今晩は、

あきんど塾の月例運営会議&懇親会です♪

Ts3w72140001_2

IN、

パシフィックハーバーです♪

Ts3w72170001 

いつもは、
暗くてちょっぴりコワい?市役所の一室での運営会議ですが、

さすが、
阿波おんなあきんど塾!

たまには、
会議も、
スタイリッシュにしちゃいます♪

Ts3w72150001

まずは、
運営会議を、

三階の特別室で開催しました!

会場が違うだけで、

こうも変わるものか?と思うぐらい、

皆さんも晴れ晴れしく、

華々しい(*^o^*)

残念ながら、
わたしは、

ウォーキングスタイルで、
いつもとあんまり変わりませんが(^_^;)

Ts3w72160001

会議はちゃっちゃと済まし、

大懇親会会場の二階特別室に移動♪

Ts3w72180001

→どこも特別室ね(笑)

市長が前(^-^)

隣は、
四国放送や新聞社さんのお偉い方々。

緊張感なくて、
どーもすいません!て感じです(笑)

Ts3w72190001

でしょ?華やか~♪

お偉い方々よりも、

お料理と、

夜景が気になって気になって(笑)

Ts3w72270001

お料理…

フルコース( ̄∀ ̄)

では、食べブロダイジェストをどーぞ(笑)

前菜の前菜。

Ts3w72210001

本当の前菜(笑)

Ts3w72220001

ごぼうのスープ。

パン。

肉(笑)

Ts3w72230001

アワビ(笑)

Ts3w72240001

デザートは、イチゴアイスジュレ(*^o^*)

Ts3w72250001

ヒーコー。
→珈琲だけは弊社のがいけてます(笑)

とまぁ、
パシフィックハーバーさんのご協力で、

スペシャルフルコースを、

そんな値段で~?(笑)で、

と、
ひとかけらも残さずいただきましたm(_ _)m

Ts3w72200001

ロケーション最高の屋外デッキも堪能しました!

Ts3w72280001 

お偉い方々との交流や、

新しいお話しも、
させていただきました( ̄∀ ̄)

まとまるかが心配(>_<)

もーしわけないぐらい、

気を遣わす、

会議と懇親会を終えさせていただきましたm(_ _)m

Ts3w72290001

あきんど塾に入って、
7年目。。

→アクターズスタジオ徳島校を開校した時と同じ(^-^)

やっと、
あきんど塾の一員になったような気がしました。

偉い人ばかりなのに、

偉そうな人はいない。

普段話しすることも、
隣に座ることもないような方ばかりなのに、

気を遣わずいられる。。

Ts3w72260001

最後の集合写真の撮影中で~す!

社長でないとできないことのひとつ、
にも違いない。。

と、
素直に思える夜でした(^-^)

Ts3w72300001

→誰もいない弊社で思うのでありました(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« “自分次第”を贈りたい人、贈りたくない人。 | トップページ | 猿は木から落ちないで!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “自分次第”を贈りたい人、贈りたくない人。 | トップページ | 猿は木から落ちないで!(笑) »