« 贅沢カットいただきます(笑) | トップページ | 白い恋人と、七海の星! »

素質で、まわりの人を変えられる。。

アンモデルエージェントの青江デス。

おぉ~(^-^)
新発売です♪

チョコラBB“ブルーベリー”

Ts3w73540001

(^-^)

目にも良さそうで、
わたくし好みなお味でした!

ちょっと訳ありまして、

かなりの寝不足ちゃん(>_<)

眠いなぁ…。。

という負け負けの気持ちを、

チョコラだけでは、
微妙やなぁ…。

そしたらね~、

吹き飛ばしてくれそうなニュースが、

届きました♪

明日、
ゆめタウンで

四国4県ご当地アイドル大集合♪

の告知記事。

13670366694720001

堂々の、

我らアクターズスタジオ徳島校のアイドルユニット、

Babyドールズ!
でっかく掲載されております♪

明日、
間に合えば、
是非、
行ってみたいと思います(*^o^*)

ちょっぴり眼が覚めてきたところで、

さて、
ゴールデンウィーク初日!いきまっせ~(^-^)

引き続きの、

コンポジ撮影です♪

Ts3w73570001

今日は、
メンズくん。

メンズくん、
といっても、

ミスター世代の方と、
年齢は中堅だけどキャリアは全国区の、

ジュリことジュリアンくん。

Ts3w73580001

徳島に来てくれて、
ありがとうジュリm(_ _)m

ミスター世代のモデルとして、
快く対応していただきありがとうございますm(_ _)m

な、

メンズくん達でした。

ロケ場所も、
ジュリに合わせて、

知る人ぞ知る、
水道局!

Ts3w73550001

近所の方達がだんだん集まってくれて、

撮影を盛り上げてくれてるのはもちろん、

水道局の観光案内までしてくれました(*^o^*)

Ts3w73560001

人と人の間で、
仕事をし、
生活をし、
生きていると、

些細な、
こんな時に実感します。

ジュリが水道局なら、
ミスターくんは西部公園です♪

Ts3w73610001_2

意外といい場所ありますのよ~(^-^)

モデルがいいからかな?(笑)

カメラマンがいいからかな?(笑)

と、
わたくしもいい人?(笑)

ジュリアンくんとミスターくんのコンポジ撮影、

撮影以外の、

大収穫がありました。

Ts3w73590001

(マテ茶でも飲みながら~ってね♪)

カメラマンの下まねも、
ジュリアンくんも、

私も、

ミスターくんのおかげで、

もしかしたら、
今日その時は、
それぞれの人生を変える日になったかもしれません。

人生を変えるきっかけ、

いや、
変えるスタートをきれそうな、
そんな出来事がありました。

Ts3w73600001

(語る、語る・・・笑 )

4人だけが知る、

未知の道へ、

私でさえも一歩踏み出そうと思いました。

大げさに聞こえるかもしれませんが、

私たちの中では、
決して大げさではありません。

じれったい?
回りくどい?
理屈っぽい?

よくわからない?

と思いますが、

blogだから、
許してくださいm(_ _)m

穏やかな風が吹いた一日でした。

明日に備えて、
今日は早く休みたいと思います(*^o^*)

Ts3w73620001

ー次回の、freeウォーキングは、明後日です♪ー

|

« 贅沢カットいただきます(笑) | トップページ | 白い恋人と、七海の星! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢カットいただきます(笑) | トップページ | 白い恋人と、七海の星! »