« 年度末やからかなぁ?、あやふやなぁ。。 | トップページ | レオンのさくら(*^o^*) »

マジな光で、エイプリルフールも晴れ晴れしいね。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
コンポジット撮影、
第三日目♪

Ts3w70100001

ん?ここは・・・??

三日目にして、

アンモデルエージェントに所属して、
十数年…。

実は、
彼女は小学六年生からアンモデルエージェントに来てくれてます。

あれから、
十数年…。

まだ、二十代前半。

アンモデルエージェントの象徴するモデルといっても過言ではありません。

だからというわけではありませんが、

堂々たる、
ピン撮影(笑)

Ts3w70130001

ロケ先も、
選びませんが、
あえて、
都会的なこちらにお願いしての、

ピン撮影(笑)

文句なしの撮影でした!

にしても、

贅沢な光を取り入れてる社屋や( ̄∀ ̄)

Ts3w70120001

絵画も変わっとるし( ̄∀ ̄)

Ts3w70110001

何もかも、
いっつも羨ましいです( ̄∀ ̄)

ロサンゼルス!
を想像するのは私だけでしょうか?→ロサンゼルス行ったことないけど(笑)

Ts3w70140001

社屋の中から撮ってみました(笑)

光をいっぱい受ける会社は、
それだけで明るいねぇ。

恩恵いただいて、

帰社(*^o^*)

またまた、
アンモデルエージェントを卒業するモデルさんが、
ご挨拶にいらっしゃいました(^_^;)

Ts3w70150001

こちらは、
光を遮るぐらい淋しいですね‥(>_<)

彼女に明るい未来を~。

アンモデルエージェントでの経験が、
いつの日か、
役立ちますように。

と、
スタッフ全員で明るくお見送りしました♪

別れあれば、

出会いあり。

月曜日恒例のモデルスクールに、
本日からスタートを迎える生徒さんもいらっしゃいますよ♪

Ts3w70160001

春休みだからかな?、
参加者増↑↑↑(*^o^*)

Ts3w70170001

誰か、ねとるけど・・・(怒)

今月いっぱいは、
ウォーキング強化月間!

ストレッチ、
ウォーミングアップ、

基本①、

基本②、

ちょっぴり応用。

Ts3w70190001

そんな感じで二時間が進んでいきます。

120分♪(笑)

休暇時間に、
恒例スイーツ(笑)

Ts3w70180001

大事な靴を、ドアに挟むなよ~!!!(汗)

スイーツのおかげで後半戦も乗り切りました(^_^;)

春夏のショーに向けて、
ウォーキングはもちろん、

シェイプアップも心がけるよーに。

Ts3w70200001

→わたしもか?(笑)

油断大敵!

いっぴならでは、

張り切ってスタートしましょ♪

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« 年度末やからかなぁ?、あやふやなぁ。。 | トップページ | レオンのさくら(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年度末やからかなぁ?、あやふやなぁ。。 | トップページ | レオンのさくら(*^o^*) »