« 王道!まつやま。まつやまの共は? | トップページ | 贅沢カットいただきます(笑) »

エキストラの巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。

カフェからはじまりました!本日(^-^)

ワークスか、
カサブランカか、
いかりや珈琲。。

Ts3w73350001

さて、
どこでしょう?(笑)

新しいカフェをゲットして、

午前中は、
プライベートタイム(笑)

午後は、

しばらくぶりの、
お支払大作戦!(笑)

ただ単に、
金融機関にお世話になってただけですが(^_^;)

小一時間、
しぼられ、

明るく、
二件目のカフェへ♪

Ts3w73380001

本日も登場♪
下まねと、さくこ壌♪

Ts3w73370001

→まるでカップル♪贅沢カットいただきました!(笑)

&、
横には、
私の大先輩もいらっしゃいまして、、

四名さまで、
アンファンなう(笑)

さくこさん→カレーライス♪

下まね→アイス珈琲。いつもね(笑)

大先輩→ロイヤルミルクティー。かわいいやないか(笑)

私→泣く子も笑う!バナナジュース(笑)

お茶しにきたわけでは、
あ~りませんが、

密談に違いありません( ̄∀ ̄)

四名さま集まればもんじゅの知恵。

およそは、
大先輩にいただいた知恵ばかりですけどね(^_^;)

今月もあとちょっと。

来月は、
もっともっとお世話になりますが、
宜しくお願いします!的な、
密談でした(^_^;)

Ts3w73360001 

大先輩とさくこさんがはけて、

下まねと、
ミーティング微調整♪

言うて言うてしたら、

嫌われそうですが、

だんだん、
言うて言うてします、わたくし(笑)

ま、
でも、
ゴールデンウィークが勝負やからな~( ̄∀ ̄)

本日も、
有意義な、
打合せをさせていただきましたm(_ _)m

Ts3w73390001_2

さてさて、
久しぶりの弊社滞在♪

→久しぶりはいかんね(>_<)

アクターズ生のレッスンに首を突っ込んでみたり、

仲間に入ってみたり、

Ts3w73400001

はた迷惑な、
社長か?(笑)

情報収集に明け暮れた一日に、
なりました!

セブンイレブンばっかりはいけないから、

ローソンやファミマにも均等に(笑)

たまには、
ミニストップもええよね(笑)

Ts3w73410001

かなりのヘビーローテーションや(笑)

相変わらず、
日々、
コンビニ収集にも、
励んでおります♪
井崎先生の教えを守り…。。

何のこっちゃってね~(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« 王道!まつやま。まつやまの共は? | トップページ | 贅沢カットいただきます(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王道!まつやま。まつやまの共は? | トップページ | 贅沢カットいただきます(笑) »