« ピンポン、ピンポン、ピンポ~ン♪(笑) | トップページ | エキストラの巻♪ »

王道!まつやま。まつやまの共は?

アンモデルエージェントの青江デス。

張り切って、
昼前に、
出発いたしましたよん♪

今日は終日、
まつやまでございます♪

月①ペース( ̄∀ ̄)

だいぶ慣れてきました!吉野川サービスエリア(笑)

デイリーヤマザキは、
絶対やね~。

Ts3w73190001

本日は、
カレーパン!
と、
ハムエッグトースト!

そして、
パーキングのデイリーヤマザキ定番の、

チーズドーム(*^o^*)

→どんだけ食べるんよね(笑)

豆大福も気になりすぎる…( ̄∀ ̄)

Ts3w73200001

→もう食べれんよ~(^_^;)
(笑)

もちろん、
訪問先へのお土産も、
安心パーキング!

今回は、
王道も王道、
ぶどう饅頭にしました♪

Ts3w73180001 

ぶどう饅頭苺味…が新発売されてたけど、

どーなんでしょう…(^_^;)

冒険は出来ませんでした(笑)

てな感じで、
ひと時の観光気分も味わいつつ、

ミーティングしながらだと、

マジで、
あっという間にまつやま到着♪

Ts3w73210001

一件目→CM制作会社さま。

おしゃれなヒルだけど、

おしゃれなテナントさんの空室が気になりました。。

世間は厳しいです(>_<)

いやいや、
我が業界も同じく(>_<)

でも、
こちらのCM制作会社さまは、
まつやまを代表する会社だから、

いわゆる王道をいかれてます!
あやかったところで、、

二件目→スタバ♪

Ts3w73220001

とある、
女性起業家さんと、

しばし、

ビジネストーク♪
しばし。。

Ts3w73230001

有意義な、
トークとなりました!

Ts3w73240001

おかげさまで、
また月①ペースで、

まつやまに来させてもらえそうです♪

m(_ _)m

三件目→

の前に、

軽~くスイーツタイム(笑)

Ts3w73250001

パーキング→スタバでも、
ある意味スイーツタイムやのに、

まだまだいけまっせ~(笑)

アクターズ本校の星!
あやみちゃんが、
本日発売された、
全国誌“ヤングチャンピオン”に、

堂々たる、
登場を果たしました♪

Ts3w73260001

これからが本チャンですが、

まつやまの地より、
ヤンチャン見ながら、
エールを送りましたよん♪

はい、
三件目ね(^_^;)

2ヶ月ぶりの、
レンタルスペース“ダイヤモンドクロス”におじゃまいたしました!

Ts3w73270001

第三回目となる、
美ビューティーセミナーINまつやま。

今回は、
私と下まねの王道!

Ts3w73290001

(お片付け♪ お片付け♪)

Let's ウォーキング♪であります!

Ts3w73300001

いわゆる、
ウォーキングレッスンね(^_^;)

レッスンの前に、
ダイヤモンドクロス特製!
オニオンスープをいただいて、

Ts3w73280001

お腹も気持ちも、
温まりました(*^o^*)

レッスンは、
大学生から、
ヤングミセスさんまで、
年齢や目的も様々。

それも、
ある意味私たちの王道たる由縁。

お越しいただいた全ての方が、

良かったね~!
なるほどね~!

と思ってもらえるよう、

ただそれだけに、
目標設定してますから、

大きく外れることはない!

Ts3w73320001

(終了~♪)

かな?、
と自負したいところですが、

どうだったかなぁ。。

Ts3w73310001

帰り道は、
いつも、
反省会と、
次はこうしようか!?

というような、
模範的な帰路を全うしております♪

そこまでして、
やっと、
ちょっぴり満足してくれて、

ちょっぴり信頼関係もできたりする。

続けてできることに、
サラッと、
ささっと、
なんかない!

それが、
真の王道や!(笑)

→これは、ひとりで思った(笑)

帰路にさしかかった頃、
既に、
21時を回りました(泣)

高速のる前に、

やっぱり、
最後のスイーツタイム(笑)

おにぎりと、
手巻き寿司にしました(笑)

Ts3w73340001

↑ホットサンドもね♪

ん?!

コンビニに、
電気スタンド発見!!

Ts3w73330001

ホントに、
充電してるんですね~(*^o^*)

虹を見たぐらい、
幸せな気分♪
→なんでかはわかりません(笑)

そろそろ頭の回転が、
のろのろになってきました(笑)

おかげで、
安全運転で、

到着したら、
余裕で、0時…(泣)

まっ、
これからも、
これで当たり前!

これが、
王道まつやまです♪

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« ピンポン、ピンポン、ピンポ~ン♪(笑) | トップページ | エキストラの巻♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンポン、ピンポン、ピンポ~ン♪(笑) | トップページ | エキストラの巻♪ »