« 猿は木から落ちないで!(笑) | トップページ | 光の世界へようこそ♪ »

シャカシャカな夜♪

アンモデルエージェントの青江デス。

いただきます!

Ts3w72400001

(笑)

美容系と滋養強壮!ダブルです!

&、
チョコレートもね(^_^;)

久しぶりの、

公立高校へ、
ウォーキングの授業に行きました♪

Ts3w72410001

からね~( ̄∀ ̄)

!(^^)!

か?

(-_-;)

か?

(^_^;)

か?

やってみないとわかりません(笑)

やってみないとわからないなら、

あえて、
リラックスしていかなきゃね~(^-^)

ドリンクはリラックスしとらんけど(笑)

高校の授業にウォーキングを取り入れていただいて、

いわゆる、
正真正銘、

今日は“先生”です!

Ts3w72420001

二時間の授業を、

担当させていただきました♪

Ts3w72430001

女子ばかり、
50人(^_^;)

Ts3w72440001

体育館(^_^;)

大きな鏡付き(^-^)

途中から、

マイクいただきました(^_^;)

最初からマイクいただいたら良かったな…(>_<)

まぁでも、
心強いアシスタントマネージャーが一緒だから、

しっかり、
フォローしてもらいました!

Ts3w72450001

たった二時間ですが、

内容的には、
まぁまぁ濃く、深く。。

わたし達の体力減退度合いも、

深く濃く(笑)

授業中は、
しゃっきりしてましたが、

思いの他、
ぐったりして、

終わりました(^_^;)

遅めのランチも、

あんまり喉を通らず、

下まねは、
連絡事項に追われ、

Ts3w72480001

反省会もしながら、
途中、途中は、
無言もあり、

お互い、
ほっときながら、
ひとりで居るみたいに、
気持ち良かったです(笑)

Ts3w72470001

久しぶりの、
お洒落カフェ、

カフスであります♪

Ts3w72460001

喉を通らないわりには、

バナナジュースと、

シーザーサラダと、
明太子スパゲティをいただきました(笑)

Ts3w72490001

サービスで、
アイスクリームもいただきました♪

Ts3w72500001

結構食べて・・・普通にランチやね( ̄∀ ̄)

ちょっと前までは、
高校生からパワーをもらってたのに、

今や、

パワーを吸い取らます(^_^;)

って、
下まねがうまいこと言うてました(笑)

そのとーりです(笑)

ちゃちゃっとランチを済ませ、

パワーをもらうか?吸い取られるか?

微妙な弊社に帰社(^_^;)

パワーをください!たまには(笑)
いっつも、

いただいてましたね、

お土産スイーツ♪

Ts3w72510001 

一気にいただいてました(笑)

結局、

朝・昼・晩と、

スイーツパワーいただきっぱなしです(笑)

余程疲れてたのか、

帰りに、

コンビニで、

Ts3w72530001 

あ、
その前に、
Macでも、

Ts3w72520001 

シャカシャカなんとか、
一気にいただきました(笑)

ジャンクや…(>_<)

しかしながら、

おかげで、

パワー全開!

パワー回復!

お調子よし子となりました(笑)

なんでもこいってね(^_^;)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« 猿は木から落ちないで!(笑) | トップページ | 光の世界へようこそ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猿は木から落ちないで!(笑) | トップページ | 光の世界へようこそ♪ »