« 市長が前?! | トップページ | シャカシャカな夜♪ »

猿は木から落ちないで!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

保ちましたね~(^_^;)お天気♪

ざぁさぁな雨降りだったり、

めちゃくちゃな晴天も、

撮影泣かせではありますが、

いつ雨降るの?は、
健康的にも良くないですよね(^_^;)

心配が幸をそうし、

明るめな曇り空で、
逆に、
最適な撮影日和となりました♪

Ts3w72310001

本日も、

コンポジ撮影です♪

若干、
後半部分に突入です!

Ts3w72320001 

→心配な傘と、お靴は黒かゴールドブーツが定番となりました(^_^;)歩いて歩いてやからね~。

しかしながら、
コンポジ撮影で、
重宝させていただいてます、

Ts3w72330001

徳島城博物館、
&、
中央公園、
&、
城山公園、

&、
鷲の門。

様々な呼び方ができるぐらい、

何人でも来い!な、
ロケ場所です♪

Ts3w72340001

なんとかはおだてられると木に登る?という言葉を考えてたら、

ほんとに、
木に登りたくなりました(笑)

Ts3w72350001

ほんとに登ったけど(笑)

今日のモデルさんも、

服装から、
ヘアメイクチェンジから、

ささぁ~っと、

やりこなしてくれます( ̄∀ ̄)

Ts3w72370001

楽チンしてもーしわけないので、
木に登ったのではありませんが(笑)、

ちょっと、
童心に戻ったのには違いありません。

なんか、
楽しかったな…。

よほどだったのかな?木に登るなんて、
ね(^_^;)

しっかり、
お一人様4パターン、
撮影場所を変えながら、

時には、
ポーズ指導もしながら、
→下まねがね(笑)

コンポジ撮影ですが、

モデルさんにとっては、

撮影レッスンもできて、

一度で二度ラッキーな撮影だったと思います!

それが証拠に、
表情やポーズは、
今までで一番良かったモデルさんが多かったと思います!

Ts3w72360001

モデルも、
カメラマンも素直なのが一番!

残念ながら、
素直さって、

写真に出るんですよね~( ̄∀ ̄)
撮る側も撮られる側も。。

木から降りて、、

わたしも素直になろ~ってね(笑)

撮影が終わり、
一路、
南へ走り、

直ぐ折り返し、

ゴールデンウィーク前の、

張り詰めた?自社に帰社(^_^;)

夜のお客様が来るまでは、

しばらく、
大人しく雑務タイム( ̄∀ ̄)

待つこと、
数時間。。

夜遅くに、
テンションアゲアゲな方がいらっしゃいました♪

Ts3w72380001

( ̄∀ ̄)

前メンズモデル兼、
前アクターズ担当者兼、
前モデルマネージャーだった、

なべくんが、
新メンズモデルを連れて、

お越しくださいましたm(_ _)m

Ts3w72390001

先輩が後輩を連れて、

アンモデルエージェントを継承してくれる…。

なんて素晴らしいんだ!なべくん(笑)

木に登りたくなったかいな?(笑)

どんどん木に登ってくれて結構!

調子にのってくれて結構!

というぐらい、
ありがたいことです。

→なべくん、まぁるくなっちゃいましたけど(笑)

その丸さは継承しないように、
宜しくお願いしますよー(笑)

メンズモデル4人いると、

またいろいろ想像してしまいそうですが、、
→何を?(笑)

今日は、
このくらいで、
勘弁してくださいね(^-^)

新しい風をありがとう!

追い風になって、

なべくんも頑張ってくださいね(^-^)

そして、
いつか、
城山公園の木に登ってください!

きっと、

素晴らしい写真が撮れることでしょー(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« 市長が前?! | トップページ | シャカシャカな夜♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市長が前?! | トップページ | シャカシャカな夜♪ »