« 父兄と、モデルスクール生“大”個人面談。 | トップページ | 箱の中は、狭いです(泣) »

今日の翌日は、朔日!♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウィーク前半と後半に、
挟まれた三日間。。

三日間しかない平常日。。

でしかも、
月末の30日。

そりゃ、
絶対、
忙しいですよね、どちらも(^_^;)

弊社も、
バタバタ、バタバタで、

皆さん、無言になってます(笑)

ホントにあんまり、
話してないよね…。

打合せ先や、
スタッフ以外ではそうはいかない( ̄∀ ̄)

私の場合、

今日は、
セミナーの打合せからのお仕事でした。

Ts3w73950001

いつもの会場で、
滞りなく、
何の問題もなく、

雲行きはあやしいけど、

それ以外は、

順調に終了~♪

それからが、
戦争や~(笑)

私の場合、

まずは、
キッズモデルさんと、
外国人モデルさんの、
面接&撮影へ。

Ts3w73960001

(これは、イメージです 笑 )

&、

撮影はお任せです( ̄∀ ̄)

それから、

雑務&、

おやつ(笑)

Ts3w73990001

それから、

モデルスクール生個人面談第二弾!

Ts3w73980001

本日は、
五組のモデルさん。

そして、
またおやつ(笑)

Ts3w73990001_2

そしてまた雑務(笑)

そんなバタバタの日に相応しく、

今日、
剣山は山開きしたそう(*^o^*)

Ts3w73970001

行きたい!行きたい!と思いながら、
全然行かれへん(泣)

何とか、
ゴールデンウィーク後半に行きたいものです♪
やっぱり、無理かな?(^_^;)

と、
雑務は、
ちょっと一休み(笑)

それから、

スケジュールボードを書き換える大役が私にはあります(笑)

Ts3w74000001

けど、

力尽きました(泣)

明日は朔日♪

スタートを切れる日♪

Ts3w74010001

と、
忙しい末日に、
ひと月の最後の日に、
必ず思うようにしています。

小さいかもしれないけど、
目標を持てるし、
反省もすんなりできる。

だから、
末日の今日が一番好きです(*^o^*)

新しい自分に出会えるかも知れない!

新しいチャンスを掴めるかも知れない!

全て前向きな日は最後の日と決めています。
→自分だけで(笑)

なんて素晴らしい私?(笑)

このくらいで、
いいかな?(笑)

-次回の、freeウォーキングは、5月6日と26日です♪ー

|

« 父兄と、モデルスクール生“大”個人面談。 | トップページ | 箱の中は、狭いです(泣) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父兄と、モデルスクール生“大”個人面談。 | トップページ | 箱の中は、狭いです(泣) »