« ゆめ・ユメ・夢(*^o^*) | トップページ | 団子四姉妹+イケメン=カラーパンツ?(笑) »

カフェ①②③♪

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、

ちょっぴり~、打合せみたいな~、
相談みたいな~、
単にお茶?(笑)みたいな~、

所用か私用かどっちもどっち(笑)みたいな用事で、

極上カフェでまったりいたしました(*^o^*)

Ts3w70910001

→って、いつものカフェやけどねん(^_^;)

でも、
眠いたいなぁ(>_<)

Ts3w70920001

豆の香りがあっても眠い・・・(泣)

朝から眠いと、
残念ながら一日中眠い体質くんです(>_<)

週末イベント用の衣装チェックも、

携帯のおかげで、
座ったまま&お茶しながらできちゃったりしますよね♪

__00030001

座ったまま&お茶しながらできちゃったりしないことも、

もちろんいっぱいあって、、。

例えば、
話し合いはもちろんそう。

朝カフェが終わったかな?と思ったら、

今日は、
昼カフェもいたしましたよん♪

東新町商店街のど真ん中!

カフェHALTU♪

Ts3w70940001 

なう(笑)

朝も昼も、
おあずけ状況で業務に励む川原マネと、

二階のリラックス席で、

短めのランチミーティング♪

→ミーティング?(笑)

ランチタイムは、

貴重な時間。

Ts3w70930001_2

(おいしそっ♪)

界隈の社長さんも、
難しそうな商談してましたし…。

普段話せないことも、
大急ぎで食べないといけない雰囲気に影響され、

大急ぎで話し込みますよね!

ランチ終わって、

東新町を東に折れたら、、

カリスマ起業家で、
カラフルな佇まいの、
先輩お二人様に、

遭遇いたしました♪

Ts3w70950001

ナイスタイミング(*^o^*)

ファッションチェックも、

させていただき、

さすが、
両ファッションリーダー!

黄色が眩しいわ(笑)

Ts3w70960001

→黄色×緑。黄色×柄パン。なんかな?流行りは。

そんな光景に、
座ってまったりしてたら、
遭遇しないですからね~(*^o^*)

その後、

カフェから徒歩1分のカリスマ先輩ブティックで、

モデルさんの某オーディションに同行しました。

Ts3w70970001

ここで、
川原マネとはお別れし、

真剣勝負なオーディションに。。

オーディションとはいえ、

極上カフェとスイーツのおもてなしもいただきまして、、

わたしまで、
役得!役得!でごめんね~(笑)

Ts3w70980001

約二時間のオーディションは、

想像通りに、
合格点をいただきました♪

→想像しとったんかいっ(笑)

モデルさんと、
スキップしながら?(笑)、

徒歩五分で、

弊社帰社!

めちゃめちゃ近い場所でしたが、

めちゃめちゃ遠いところに行ってたかと思うぐらい、

時間も内容も、
濃厚で、

前途洋々でした!よね?( ̄∀ ̄)

ということにしときましょう♪

カフェみたいなとこ?三件行った感じで、

今日もほぼ終わりかけ(笑)

ん、、

夜は、
まだまだ、

モデルスクールがありますよん♪

Ts3w70990001 

そろそろ、
ウォーキング後半戦!て感じですね。

でも、
そろそろ歩いとっちゃあかんよ~( ̄∀ ̄)

気合い入れて、
二時間ぐらい、
同じモチベーションでやらないとあきまへんで~(笑)

Ts3w71000001

眠かったことを思い出したら、
急に眠くなってきましたけど(>_<)

モデルスクールでもしゃべって、

カフェ①でも、
カフェ②でも、

カフェ③でも、

さんざんしゃへりたおしたからやね(笑)

一瞬、
何かが、
ふっと、
止まったように感じたのは気のせいでしょうか?(>_<)

わ~、
気にしない!気にしない!

それだけ、

いい日だったということです!

そういうことにしときましょう♪(笑)

ー次回の、freeウォーキングは4月29日だよ♪ー

|

« ゆめ・ユメ・夢(*^o^*) | トップページ | 団子四姉妹+イケメン=カラーパンツ?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆめ・ユメ・夢(*^o^*) | トップページ | 団子四姉妹+イケメン=カラーパンツ?(笑) »