« アンseven♪ならぬか… | トップページ | 王道!まつやま。まつやまの共は? »

ピンポン、ピンポン、ピンポ~ン♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
完全プライベートな日(*^o^*)

まずは、
ビューティーデイといきましょ♪

Ts3w73090001

眠ること一時間。。

椿の花のようにしゃっきりしました♪

恒例のプレゼントもいただきました♪

Ts3w73100001

それから、

約5時間、、

こんなとこや、
こーんなとこに、

閉じ込められました(>_<)

って、
ずーっとおんなじとこです(笑)

Ts3w73110001

Ts3w73120001

Ts3w73130001

たまには、

貢献!貢献!(笑)

早くも、

夜になっちゃいまして、、

こーんなとこに来ちゃいました♪

Ts3w73150001 

しんちゃん焼きそば丼?

美味しそうだけど、
どんぶりに焼きそばはちょっとね…(>_<)

とか、

優柔不断にメニューを迷うこと、

十数分。。

待っても待っても、

オーダー来てくれないし~!

って、
ピンポン押すんかい(笑)

Ts3w73160001

「すいませ~ん」攻撃、
何回もしていた自分が恥ずかしい(笑)

何回来ても、
システムが覚えられません、

すき家(笑)

Ts3w73140001

牛丼と、
牛丼ライトを、
たらふく食べて、

気を沈めた次第です(^_^;)

※牛丼ライトとは、ご飯部分がお豆腐ちゃん(笑)

Ts3w73170001

肉いっぱい食べて、

疲れました(>_<)

しんちゃん焼きそば丼にしとけば良かったかな?(笑)

帰宅したら、

もう夜中。。

何で、
こんなに一日早いんよ~(>_<)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« アンseven♪ならぬか… | トップページ | 王道!まつやま。まつやまの共は? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンseven♪ならぬか… | トップページ | 王道!まつやま。まつやまの共は? »