« 記念日は、ダブルでね(^-^) | トップページ | 市長が前?! »

“自分次第”を贈りたい人、贈りたくない人。

アンモデルエージェントの青江デス。

一日前倒しで、
本日、
企業さまセミナーです♪

週明けから、
ちょっぴり、
ハードよね…(>_<)

だから、

ビューティーサービスも前倒し♪

Ts3w71940001

朝から、
巨大スチーマーにガンガンにあたってきました(*^o^*)

キレイになったかしら?(^-^)

で、
今日のプレゼントは、
またまた高級コスメのサンプルでーす♪

Ts3w71950001 

もっとキレイになれるかしら?(笑)

若干、
キレイになったところで、

セミナー、
まずは、
いつものカフェで打合せから。

Ts3w71960001

昼下がり、
まったり、
してますカフェ店内。

Ts3w71970001

こちらのカフェでは、
ついでに、
会社用のコーヒー豆を必ずというぐらい買います!

すだちくんのドリップパックくれました(*^o^*)

Ts3w71990001

どこ行っても、
プレゼント付きで、

ありがたいですね(^-^)

Ts3w71980001

さて、
セミナー本番♪

いつものふれあいさん♪

Ts3w72000001

まったり、、

とはいきませんが、

和気あいあいと、
しゃべってしゃべって、
させていただきました(笑)

その足で、
やってきました!工業技術センター♪

Ts3w72010001

尊敬する、
科学者の先生がいらっしゃいます♪

Ts3w72020001

あっ、、、これは、あたしね♪

正確には、
阿波藍の大先生!

大先生には、
追い付くことはできませんが、
わたし達が、
携われた阿波藍を、
改めて、
いちから勉強するつもりで、
やってきました!

Ts3w72030001

今日だけでは、
まだまだですが、
あきらめず、
懲りずに、

どうか、
これからも、
よろしくお願いしますm(_ _)m

というご挨拶程度になっちゃいましたが、
ちゃっかり、
お土産いただきました!

Ts3w72040001

中身は、
阿波藍そのものですm(_ _)m

ありがたく、
大切に、
教科書以上に、
役立てたいと思います!

…、、
ふたつぐらいの大仕事を終えた気分です(笑)

なのに、
弊社は…(>_<)

いやいや、

モデルスクール、モデルスクール!(^_^;)

Ts3w72050001

体験する方もいたりして、

まぁまぁ、
たくさんの生徒さんかな?(^_^;)

今日で、
1クールが終了します!

この1クールは、
ウォーキングを中心にやってきました!

Ts3w72060001

ゴールデンウィークを挟んだり、

次の1クールは、
スチール撮影が続くので、

しばらくは、
ウォーキングみっちりとはお別れでございます(^_^;)

いけるで?皆さん(^_^;)

Ts3w72070001

あっ、、、これも、わたしね(笑)

怠けるなよ~!

という気持ちを込めてレッスンしたつもりですが、

どうだったでしょーね(^-^)

Ts3w72080001

そればかりは、
本人のみぞ知る!

正に、
自分次第!(笑)

いつも言いますが、
自分次第は、
自分でしなさい的な、
責任逃れでもなく、
放任してるわけでもない。

自分で考えることをさせてくれて、
さらに、
見守ってくれて、
何かあったら、
一緒に考えてくれる。。

そう思える人だけに贈りたい!自分次第を(笑)

あーだこーだで、

今日も0時をまわっちゃいました(^_^;)

わたしのお供は、
毎晩、
ジェットストリームかってね(笑)

Ts3w72090001

あーだこーだもほどほどにしたいものですが、

そーもできないのが、

また良しか?(笑)

どんな日を送ろうとも、

何事もなかったように今日は終わる。。

着陸する前に、
はよ帰ろ(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« 記念日は、ダブルでね(^-^) | トップページ | 市長が前?! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念日は、ダブルでね(^-^) | トップページ | 市長が前?! »