« レオンのさくら(*^o^*) | トップページ | カラー&カラー♪ »

たかまってぃ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

津田の松原♪

Ts3w70300001 

突然、
現れる海の風景。

高速から望む、

海は、
特に壮大で、
きれいに見えます。

本日、

高松です!

Ts3w70310001

近いのに、
しばらくぶり。

そんなに遠くない昔は、

毎週末、
いや、
週末だけじゃなく、

数え切れないぐらいよく行ってました。

遠い昔は、

もっともっと行ってました(^_^;)
→高速なかったから、鳴門海岸線まわりです(笑)

遠い昔の高松通いは、

まだ20代の頃。

眠い目をこすって、

ひらすら走っては、
戻り、

夜中になって、
海岸線で、
トラックに挟まれて仮眠してたのもまれじゃなかった。

若いって、
そういうこと!と今になってすごくわかる。

そんなに遠くない昔は、

モデルたちと一緒に、
行きは予習、

帰りは反省。

反省というより、
次回への意気込みをみんなで語りながら帰ってました。

だから、
眠くもないし、
疲れることもない。

もちろん、
運転しないと酔うから、
必ずわたしが運転。

そっかぁ…、
あれも30代の頃かぁ。。

それからは、

高松に行く内容も変わってしまいました。。

もちろん、
今は40代(笑)

思い出話はこのくらいにして…

今は、
運転してくれるマネージャーもいらして(笑)、
行くとこにも、
連れて行ってくれます(笑)

個性的な、
式場さん、
会場さんへ、

Ts3w70320001

Ts3w70330001

打合せ兼ねて、
ご挨拶も兼ねて、

大?小?移動(笑)

Ts3w70340001

Ts3w70350001

Ts3w70360001

初めて伺うところばかりでした!

想像以上に、
熱い皆さん。

ただ熱いだけではなく、

まわりを熱くする熱さ。

まわりを冷ますような人は、
ひとりもいません。

それでも、
必死!

Ts3w70370001

最終は、
25年選手なお付き合いの、
CMプロデューサーさんと、

数年ぶりにお会いしました。

Ts3w70380001 

会わなくても、
お付き合いが続くのが理想。

でも、
時々は会わないといけないなぁと、
大?小?反省(笑)

結局、
思い出話にも花が咲いて、、

時間ギリギリで、
マネージャーを慌てさせて、

次の打合せ先に直行してもらいました(笑)

Ts3w70390001

徳島市内唯一の商店街~(汗)

ひろよ先輩とカラーセラピストの親友と、

またまた、
ファーロ♪

Ts3w70400001

ワインで待ち構えていただきましたm(_ _)m

が、
ワインなど飲めるわけではなく、

シャーリーテンプルで乾杯~♪

Ts3w70410001

新しい展開になりそうなお話しの数々。。

ありがたいけど、
大?小?ついていけない自分に、

せめて、
まわりを冷めさせないように、

努力しました(>_<)

マルゲリータも別腹で(笑)

Ts3w70420001

今日は、
いろんな意味で、
濃く&熱い日でございました。

どうか、
皆さんを、
冷めささないように、お願いしたいと思いますm(_ _)m

→誰に言うとるんかってね?(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« レオンのさくら(*^o^*) | トップページ | カラー&カラー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レオンのさくら(*^o^*) | トップページ | カラー&カラー♪ »