« “俺”の、夜(笑) | トップページ | アンseven♪ならぬか… »

ニアミスは、以心伝心?

アンモデルエージェントの青江デス。

はなはるフェスタ♪

LEDアートフェスティバル♪

開催中ですが、

重ねて、
本日は、

全国第三位の“お接待”で人気上昇中の、

とくしまマラソン開幕~♪

Ts3w72890001 

パチパチパチパチ♪♪♪

マラソン、

苦手な方じゃないはずだけど、

なんとなく、

出遅れて、

毎年、

ケーブルテレビ中継、

スタート地点はガン見してます(笑)

去年は、
豪雨でしたし、

今年も二日前まで、

降水確率かなりのものでしたが、

昨日の雨を、
子ども達が被ったおかげか?、

今日は、

嘘のように晴れましたね~(^-^)

Ts3w72900001

はなはるフェスタでは、

アンモデルエージェントのモデル達が、

ブライダルショーに出演させていただき、

アクターズスタジオ徳島校の生徒達も、

二会場で、

ライブ出演させていただいてます!

→アクターズ生は、更に夜のライブも含めると、3ステージ出演してるユニットもありましたよん。

はなはるフェスタで、
アクターズ生が出演させていただくまでに、

どれだけの道のりがあったか…、

継承してくれてくれてるはず、、

ブライダルショーも、

先人の貢献をどうか継承してほしい。。

わたしはそれをマネージャーに伝えることしかできませんが、

そのマネージャーから、

アクターズ生やモデル達に、

きっちり、

同じことを伝えていただきたいものです。

技術より、
経験より、

わたしは、
そんなことが一番大切で、

大事なことだと思っています。

そこからはじまる!
ここんとこは、
ニアミスはダメーっ(笑)

それが伝わっているかどうかは、

わたしにはわかります( ̄∀ ̄)

なぜなら、

わたしにはわかるからです(笑)

意味深でも、
回りくどい訳でもなく、

ストレートなことです。

と、

ニアミスのはなはるフェスタ会場で、

わたしが居なくても、
それさえ安心してたら、

大丈夫。。

そんなこと思いました。

Ts3w72910001

ニアミス(>_<)

なぜなら、

Ts3w72920001

Ts3w72970001

Ts3w72980001

南→市内→南→市内→南→市内(笑)と、

知ったことじゃないかもしれませんが、

3往復も、

行ったり来たりで、

はなはるフェスタより、

勝手に大忙しでした(^_^;)

途中、

弊社に来たものの、

Ts3w72930001 

マネージャー全員出社中ですが、

事務所は留守です(笑)

みな、
イベント会場に走り回ってます♪

勝手に、
3往復もさせていただいて、

ありがたいですね~(^-^)

事務所にも出たり入ったりで、

旨いこと、
マネージャー達ともニアミスで、

新聞もたまりまくり、

Ts3w72940001

デスクもガチャガチャで、

だぁれも居ないのに、

落ち着きませ~ん(>_<)

Ts3w72960001

自分の責任…(>_<)

屋外で仕事してるマネージャーやアクターズ生やモデル達には申し訳ないけど、

まだまだ寒くて、

ストーブガンガン(笑)

Ts3w72950001 

それでも、

落ち着きませ~ん(>_<)

本番を見ることができなかったブライダルショーの、

写真がマネージャーから届きました(*^o^*)

じゃん♪

Ml_imag01920001

Ml_imag02140001

Ml_imag04360001

明るい写真や、
明るい話しは、

それだけで、

嬉しいですね~(^-^)

やっと、

落ち着いて来た頃には、

もう、
どこにも、

だぁれも居ません(>_<)

ニアミスが、

良かったような、

そうでもないような…。。

でも、

継承していかなければならないことを、

何が何でも、
やっていきたいと思います!

それが、
結果的に、
自分のため、
みんなのためになることだから…。

来週は、

ゴールデンウィークに突入します。

やれやれ、
どーなることやら(汗)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« “俺”の、夜(笑) | トップページ | アンseven♪ならぬか… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “俺”の、夜(笑) | トップページ | アンseven♪ならぬか… »