« 春うらら♪ですが、そろそろお別れします。。 | トップページ | 記念日は、ダブルでね(^-^) »

RASSHUとダッシュ→→→♪

アンモデルエージェントの青江デス。

活用しますよ~♪
マックプリペイド♪

Ts3w71530001

カチカチカチ…(^-^)

只今朝、8時(^_^;)

Ts3w71540001

相も変わらず、
早朝マック(笑)

ハードすぎて、

美容&栄養ドリンク張り込みました(^_^;)

Ts3w71550001

保つかしら…(>_<)

しかも、
苦手な長時間の屋外(>_<)

ぐらい大げさに思うと、

意外にあっさりいけたりします!

まずは、
コンポジ撮影~♪

Ts3w71590001

→今日も出動しまっせ~、ゴールドブーツ(笑)

IN鷲の門。

Ts3w71560001

アップ♪

Ts3w71570001

お天気バッチリやったから、

控え室も、
鷲の門横の、
和風な屋外のお部屋です♪

Ts3w71580001

今日は、
モデルさん四名さまと、
キッズ一名さまとママ。

カメラマンは、
もちろん下まねと、
わたしの、

八名さまご一行♪

Ts3w71600001 

軽いツアコン気分です(笑)

来々週から始まる、
はなはるフェスタや、
LEDアートフェスティバルの、
立て込み設営も、
順調そうです♪

Ts3w71630001

キッズモデルさんは、
終始、
お花や、
木々の中を駆け回り、

いつもとは全然違う表情を見せてくれました(*^o^*)

Ts3w71620001

見せてくれた…というか、
ナチュラルな彼女の顔を初めて見たような気がしました。

Ts3w71640001

Ts3w71610001 

大人モデルさんも、

肩の力や、
顔の力も抜けた、

彼女らしさが、

それぞれの服装と相まって、

さらに、
それぞれのロケ場所と相まって、

らしさ撮影ができたように思いました。

五名さまを、
こんなに順調に、
さらに、
それぞれらしい撮影をできるのは、

過去にないぐらい、
アンモデルエージェントにとって、
とても前進する内容ですよね~。

コンポジ撮影を終え、、

某キャンペーン視察に、

またまた、
ゆめタウンに向かいました♪

Ts3w71650001

やっぱり、
広いなぁ( ̄∀ ̄)

鷲の門よりははるかに広いよなぁ。

徳島城公園ぐらいはあるかな?

と思うぐらい、
ロケ場所も満載♪
→ロケはしないけど(^_^;)

Ts3w71660001

なので、
キャンペーン現場を探すのも一苦労(^_^;)

やっと見つけた頃には、

キャンペーンガールさんも私たちも、

足が棒ー(泣)

Ts3w71670001

でも、
デレクターさんも、
皆さん笑顔で頑張っていました。

何が彼らをそうさすのか?と思うぐらい頑張っていました。

脱帽ー。

キャンペーンガールさんや、
いっしょに来てくれたキッズモデルさんとは、

ここでお別れし、

ついでに、

おつかいものや、
→Tantan、めちゃ旨!

Ts3w71680001

プレゼントなどを買い込み、、
→RASSHU、まとめ買い♪

Ts3w71690001

切って、切ってですね~♪

Ts3w71710001

本日最後の地!脇町にラストスパートです♪

Ts3w71700001

ん~♪
車の中はRASSHUの香りで、
癒やさます。

Ts3w71720001

が、

脇町手前で力尽きそう。(>_<)

時間ギリギリですが、

戦のために(笑)、
やってきました!どさん子ラーメン(笑)

Ts3w71730001

疲れてるんよね…苦手なラーメン食べる時は…(泣)

肉味噌ラーメン!
野菜炒め!
餃子!

かなりのベースで、
お腹いっぱいで、
今度は眠気満載♪(笑)

Ts3w71740001

さすが脇町、欄、欄、欄♪

脇町の、
古くからお世話になってる、
写真クラブさんの例会に出席です♪

皆さん、
寝てないですか~♪(笑)

わたしのセリフね(^_^;)

最後の力を振り絞り、

来月開催していただく、

モデル撮影会IN植物園!

の打ち合わせをさせていただきました♪

Ts3w71750001

今日中に帰れるかな、

という不安を抱きつつ、

またまた、
RASSHUの香りと共に帰りました。

さぁ!
ダッシュやで~(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« 春うらら♪ですが、そろそろお別れします。。 | トップページ | 記念日は、ダブルでね(^-^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春うらら♪ですが、そろそろお別れします。。 | トップページ | 記念日は、ダブルでね(^-^) »