« ニアミスは、以心伝心? | トップページ | ピンポン、ピンポン、ピンポ~ン♪(笑) »

アンseven♪ならぬか…

アンモデルエージェントの青江デス。

週明けですが、

またまた1日前倒しで、

セミナーの打合せからの本日です♪

Ts3w72990001

来週のセミナーの打合せでしたが、

皆さん、
ノリノリで半分終わった感じです(^_^;)

何故、
そんなにノリノリかと言うと、、

職場をこうしたい!

こうなったらいいな!

という、

自由で勝手な?、
意見交換を最初に、
したからなんですね~!

ん~(^-^)

それだけで、
いい職場ですね(^-^)

来週、
ちょっぴり楽チンできるかな?!(笑)

打合せ終わりで、

真面目な打合せに♪

Ts3w73000001

→セミナー打合せが不真面目、ってことじゃないよ(笑)

いつもいつも、

長く長く、

お世話になってる、

企業さまです♪

Ts3w73020001

長年お世話になってますが、

みるみる大企業さんになられて、

なかなかお話しもできないぐらい、

お忙しい方との、

しばしの歓談。

みるみる大企業さんになられる理由が、

言わずもがなです!

すいません!
ありがとうございます!
宜しくお願いします!

ぐらいしか言えないわたしではありますが、

いつもありがとうございます!
すいませんが、
これからも宜しくお願いします!

Ts3w73010001

ケーキ?(笑)

(笑)

と、
歓談は穏やかに終わりました(^-^)

何とか、
あやかりたいと思いますm(_ _)m

弊社も、
企業努力!企業努力!

その一貫、

“アンseven”の撮影会を、
下まねが開催してくれました。

Ts3w73030001

なんじゃそれ…?

と言われそうですが、

もうすぐ形になりますよん♪

多分…期限未定!(笑)

心よく協力してくれた、

現モデルスクール生の六名さまm(_ _)m

Ts3w73040001

ん?、

六名…(>_<)

今日は、
一人足りませんでしたが、

いつか、

“アンseven”になりますよん♪

Ts3w73050001 

※アンsevenとは、アンモデルエージェントのモデルスクールを応援し象徴となる、

スクール生ユニット!

ユニットと言っても、

歌やダンスをするわけでもなく、

ウォーキングがバッチリ、
というわけでもありません(笑)

が、
アンsevenのみんなが頑張ることで、

現スクール生や、
これからモデルを目指す人、

そしてそして、
もちろん、

今日協力してくれた六名のスクール生自身の、
活躍を願う、

モデルスクールやアンモデルエージェントを、
応援する気持ちのあるユニットです♪

Ts3w73070001

気持ちユニット?!
なんちゃって(笑)

気持ちが先に先になっても大歓迎。

素直な、
みんなでいてくださいね(^-^)

Ts3w73060001

撮影が終わって、

昼ご飯もまだのわたしに、

女神さま現れる(^-^)

Ts3w73080001

差し入れありがとう!

あと一踏ん張りします!

Let's ア~ンseven♪(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« ニアミスは、以心伝心? | トップページ | ピンポン、ピンポン、ピンポ~ン♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニアミスは、以心伝心? | トップページ | ピンポン、ピンポン、ピンポ~ン♪(笑) »