« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

阿波藍ロータリー♪と椎茸侍(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

タイムリーすぎるテレビ見ました!

深夜1時。。

Ts3w77970001

人間国宝、
志村さん御歳88歳。

まだまだ挑戦半ば。

と、
本心で語っておられた。

藍の色は、
きれいだとか美しい、
という表現ではなく、

潔い、強い色。

日本人女性に一番似合う色。

だそう。

感銘しました。

そんな気分で、
またまた講演会です。

Ts3w77980001

しかも、
阿波藍の講演会。

ちなみに、
阿波ロータリーさん(^-^)

Ts3w77990001

一昨日は、徳島ロータリークラブさんで、
講演させてもらって、

しかも、
内容はほぼ同じ(笑)

あきらかに、
本日の方が、
気持ちに余裕があります♪

Ts3w78010001

ほぼ同じ内容だから?(笑)

人数が少ないから?(笑)

照明が暗めだから?(笑)→きっとこれやな( ̄∀ ̄)

ほなって、

ステーキランチ!撮りまくり~(笑)

Ts3w78030001

ロータリーロゴ入りスイーツ!も撮りまくり~(笑)

Ts3w78040001

ちゃらけた内容ですみません!

にしても、
ロータリーランチは肉が多いんやな( ̄∀ ̄)

人間国宝さんの言葉が、
軽く伝わりそうですよね。

実は、全く逆です。

私の心に、
深く、残り、

そのおかげで、
潔く、強い気持ちで、
お話しさせていただけました。

Ts3w78000001

はい、気持ちだけはね(^-^)

とう伝わったかは、

Ts3w78020001

この腕章と、
上勝のしいたけ見たら、

おわかりですよね?(笑)→わからんて(笑)

Ts3w78060001

椎茸侍参上♪(笑)

Ts3w78050001

ご感想も、いい感じでいただきました(礼)

若干、
安心もして、

続いての会場は、
こちら、

パシフィックハーバーさん♪

Ts3w78070001

こちらで、

阿波藍のファッションショーをさせていただくんです♪

とある、
偉いさまの会の全国大会で、

オープニングステージに阿波藍ファッションショーです♪

会場だけでなく、

エントランス、
控え室、

メイクルーム、
など、など、

Ts3w78100001

花嫁ばりに、 

貸切りさせていただきます!

Ts3w78090001

→私が借りるんじゃないけど(笑)

打合せから、
テンション↑↑になりますね(^-^)

Ts3w78080001

まだ秋のことですけどね(笑)

本日は、
そんな、
Wな阿波藍、
でした!

さらに、
最終は、

メイクスクールさんに、

フロアーショーの打合せ♪

Ts3w78110001

レッスン含め通算、
四回目です♪

本番は、
来月スタートです♪

で、
久しぶりに、

みはる先生とツーショットいただきました(^-^)

Ts3w78120001 

さすがのW先生!

お互い、
笑ってるようで笑ってないかもしれない?(笑)、

目つきがこわい?(笑)

こうして、
スペシャルな三会場、
くまなく、
堪能?しました。

ゆっくり何かを考える時間もないぐらい、

目まぐるしい1日でございました(@_@)

ー次回、freeウォーキングは6月8・26日です♪ー

| | コメント (0)

共に?、友に?アクターズ♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日も、
豆・豆製品、
持ち歩いてます(笑)

Ts3w77900001

まずは、
ウォーキングセミナーの打合せ♪

Ts3w77910001

ここにも、

実は、
弊社にも、

白い恋人、あります♪

Ts3w77920001

皆さん、
北海道行ってるんですね~(^-^)

修学旅行や、
家族旅行でしょうね(^-^)

去年は、
札コレに招待いただき、

心の友、ひなこさんにもお会いしに、

札幌行ったよな~(^-^)

白い恋人の城?みたいなとこも、
観光してきましたし。

今年は、、

まぁ、
無理ですよね(泣)

明後日、
&来月も、
大阪行くから我慢我慢。

白い恋人見る度、

札コレとひなこさんを思い出す私であります♪

Ts3w77960001

そんな今日は、
月末ラスト②!

切りよく、
今月末は金曜日♪

スッキリちゃんで、
アンモデルエージェント今期ラスト月を迎えることでしょうか?
→やっぱりそれは無理やな(>_<)

さてさて、

本日のレッスンは、
アクターズウォーキングレッスン、
初等部ちゃん♪

Ts3w77930001

そろそろ、
大人ウォークに挑戦してみました(*^o^*)

アクターズレッスンも、

少しずつ、
新しいこと、

アンモデルエージェントだからこそできることに挑戦していきたいと思う今日この頃。

初等部ちゃんも、
いつもより、
ちょっぴり真剣に取り組んでいたように見えました。

Ts3w77940001

でしょうか?
下まね?田村まね?&父兄さん?

どうでしょう。

その成果を発揮する場所を作るためにも、

共に、
挑戦し続けましょうね。

と、

穏やかにレッスンは終わりました♪

Ts3w77950001

また、
次回のウォーキング、

お楽しみだぁね☆

ーで、次回のfreeウォーキングは、6月8日と26日です♪ー

| | コメント (0)

豆豆星人(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
急遽、
打合せ、というか、

ご相談依頼が入りまして、、

頼まれると、
やっぱり断れないし、

結果、
ご相談されて、
良かった!と思ってしまいますよね。

Ts3w77800001

性分、性分。

がしかし、

まだ、
10時になっとらんし(>_<)

今日は、
ごっつい大事なプレゼンがあるちゅーのに(泣)

11時半にはスタンバイしたいから、

二時間ぴったりで、
ご相談依頼、
お受けしないといけません(>_<)

時間配分いけるかな、、。

プレゼンの時間配分さえ、
ままならないのに、

どーするよオーラ満載ちゃん(笑)

Ts3w77790001

プレゼンの資料は、
バッチリ作ってもらったからねー。

Ts3w77810001_2 

それに文句もないし、
後は、
ぜーんぶ自分次第。

だいぶ前からわかってるのに、

当日ギリギリまで、

不安で不安定(>_<)

小さい私(笑)

とはいえ、
時間は迫る(泣)

老舗なロータリークラブさんでの、

卓話です♪

Ts3w77750001

ロータリーの鐘や♪

Ts3w77760001

私には、
足元にも及ばない経営者の皆さまの前で、

徳島でのモデル事業の活動発表、

とでも申しましょうか?

いつもの企業さまセミナーとは、
全く、
ちゃいます。

徳島では、
有名で大企業さんだけど、

モデルエージェントとは、

縁もゆかりもない企業さまばかり。

Ts3w77780001

名刺はようけ持ってるけど・・・、

私もまだまだ、
まだまだ、まだまだですね(^_^;)

余裕がなさすぎて、
豪華ランチも撮り損ねたのに、

喉を通ったのは、
やっぱり、
ステーキだったからか?、
年齢の高い皆さんがパクパク食べられていた雰囲気にのまれたのか?

定かではありませんが、

普段なら絶対食べない時間に、
ステーキランチいただきました(*^o^*)

Ts3w77770001

さて、講演の結果は・・・?

どうかな??

だからなのか、

終わり次第の、この始末(笑)

Ts3w77820001

と、

Ts3w77830001

初サンミー(笑)

&、
隠れ豆菓子好き♪(笑) →この後ろに豆菓子があります(笑)

Ts3w77840001

ようけ食べたわよ( ̄∀ ̄)

ん?もーこんな時間(>_<)

Ts3w77860001

てことで、

月いち会議、

阿波おんなあきんど塾運営会議♪

Ts3w77850001 

一番のり子(笑)

Ts3w77870001

ん?
メンズスタッフさんがいらっしゃいます(^_^;)

さぞかし、
居辛いでしょうねん(笑) 

今期から、
塾長はひろよ先輩♪

ファッションリーダーでもある、ひろよ先輩♪

会議の内容は、
ファッションとはかけ離れていますが、

ある意味流行りを意識してないと、

どんどん取り残されていますからね(^_^;)

今期も、

きらめく女性大賞や、

復興支援イベント、

など、
開催予定です!

Ts3w77880001

また一年間皆さまにお会いできると思うと、

ワクワクドキドキです(笑)

最後に、
阿波おんなあきんど塾のFacebook用の写真撮影がありました♪

Ts3w77890001

まめな方がたくさんいらっしゃって、

ありがたいですm(_ _)m

で、
そのFacebook、
どーやって見るんや~?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日と26日です♪ー

| | コメント (0)

安心レッスン(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日ですが、
月末なんで、
落ち着きませんね(>_<)

唯一、
午前中は、
ビューティーデイ♪

Ts3w77670001

今日のプレゼントは、

飴ちゃんバッグ(笑)と、
高級コスメのサンプルちゃん♪

出張の見方です!高級コスメサンプルは(*^o^*)

疲れた肌に、
一時の安らぎをいただきましたm(_ _)m

それと、

恒例行事!
企業セミナーのお打合せでございます♪

Ts3w77680001

本日は、

新聞社さんの近くです!

一応、
証明書も持参( ̄∀ ̄)

Ts3w77690001

梅雨入りした雰囲気バリバリな天候に影響されたかのように、

嵐のように、

最短時間で打合せ終了~♪

いつもより、
落ち着いて事務所に来たような気がしますが、

嵐のように、

時が過ぎたようにも思います(^_^;)

岡山帰りのモデルさんから、

王道、
きびだんごをいただき、

雑務に拍車がかかります!

Ts3w77700001

う~ん、

なかなか、
進まんけど(^_^;)

Ts3w77710001

夕方は、

キッズウォーキングレッスンでした♪

Ts3w77720001 

いつものレッスンより、

安心できるレッスンです!

→微妙なニュアンス。。

7歳の子供にウォーキングを教えれる有り難さ、

一緒に歩ける有り難さ、

前しかない子供と、
共に歩くだけでも安心します☆

Ts3w77730001

わっかるかなぁ~?(笑)

Ts3w77740001

嵐の前の静けさ、
のごとく、

本日は、
定刻帰宅♪

明日は、
晴天になりますように(^-^)

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日で~す!ー

| | コメント (0)

クマさん、笑って!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ごとびが、
土曜日だった、
週明けの月曜日!

Ts3w77550001

さすが、

朝も昼も夜も、
普段より、
道も混み混みです(泣)

何故か?、
セミナーの打合せがゆめタウンでありました(^_^;)

Ts3w77560001

セミナーというより、
講演会の打合せ♪

こんな私が講演する日が迫ってきとります(^_^;)

出張やら、
ウォーキングレッスンやら、
ブライダルレッスンやら、

美脚パーティーやら、、

なんやらで、

一週間、
全く、
動けませんで、
頭の中も集中できず、

blogも、新聞も、雑務も、

たまりまくって、

中途半端に雑務も終わってないし(>_<)

そんな中、

わざわざ、
ゆめタウンまで打合せなんて。。

いつもなら、
ラッシュいけるやん!て、
喜ぶところ、

ま、
ついでに、
有り難く、
ゆめタウンさまにご挨拶させていただきましたけど(笑)

Ts3w77580001

ま、
更についでに、
東京で食べ損ねた、

チーズケーキは、

やっぱり、
やめて、、

Ts3w77590001

ロバならぬ、
クマのパン買いました♪

Ts3w77600001 

渋滞の割には、
楽々駐車場止めれたのは、

ゆめタウン始まって初かな♪

Ts3w77570001

大事な二時間、

今日は事務所に居たかったなぁ(>_<)

グズグズです(笑)

帰って来て、

あっという間に、

モデルスクールやん(>_<)

Ts3w77610001

クマさん食べて、

スタジオの飴食べて、

Ts3w77620001

モデルスクールに望むこと二時間!

みんなも疲れてるやけど、

笑って、
歩いてくださいませm(_ _)m

Ts3w77630001

サービス精神を持ってくださいませm(_ _)m

そんな言葉が行き交うレッスンでした(^_^;)

Ts3w77640001

そろそろ、
スクール、

気持ちから望まないとね!!

どんなに疲れていても、

あなた達は表現者!(笑)

来週は、

倍×倍で、

いきましょう!!

と、
自分にも気合いを入れて、

夜中の車中(笑)

Ts3w77650001

それにしても、

夜中まで、
道路工事で渋滞やん(>_<)

Ts3w77660001

クマさんと一緒に、
笑って帰ろーーー(笑)

Ts3w77600001_2

まだ、食べてないよ!(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日土曜日です♪ー

| | コメント (0)

幸せのケンタッキー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

五日ぶりの弊社です(^_^;)

自分の会社なのに、
懐かしいです(笑)

Ts3w77420001

自分のスタジオなのに、
恐る恐る(笑)

待っていてくれたのは、

ロイズのチョコレートポテトチップ(*^o^*)

Ts3w77400001

東京から帰って、
北海道のお土産いただくなんて、

まだまだ上手さんがいらっしゃいますね♪

連日業務で、
さすがの私も、
すねが痛いです(^_^;)
→膝や脚ではなくて、すねね(笑) 

しかしながら、
今日はfreeウォーキング本番日♪

Ts3w77410001_2

約3時間のウォーキングレッスンです(^_^;)

いけるかな?どうかな?と思うのは、

レッスン前と途中と終わってから。。

不思議とレッスン中は、
いけるんよね(笑)

Ts3w77430001

日曜日返上で、
自分の足で仕事をしました!

Ts3w77440001

freeウォーキング終わって、

実は、
もう一件レッスンがありました(>_<)

Ts3w77450001

休む間もなく、

有名ホテルに移動して、

約2時間の、
ブライダルレッスン♪

Ts3w77460001

Ts3w77470001

ん?シャボン玉♪

私たちは、
もうギリギリな感じですが、
受けてくださる方々は、

もうすぐご夫婦になる、

幸せいっぱいのカップルさん。

Ts3w77500001

幸せ笑顔でレッスンさせていただきますとも( ̄∀ ̄)

まずは、

ロビーで、
打合せ。

ウォーキングレッスンだけではなく、

当日のリハーサルということで、

loveloveなチャペルと、

Ts3w77480001

Ts3w77490001

ニューヨークな披露宴会場を使っての、
本格的な、

ショーに例えると、
ゲネプロさながのレッスンでした!

Ts3w77510001

チャペル人前式♪

ウエディングドレスでの入場♪

そして、
打掛へのお色直し♪
&お父様とのご入場♪

ラストは、
カクテルドレスでのテーブルサービス♪

ブライダルレッスン長いことさせていただいてますが、

ここまでのレッスンは初めて!というくらい、
込み入った内容でした。

終わって、
ご本人さまから、
喜びメールが届きましたm(_ _)m

最強に、
ギリギリな体力でしたが、
救われた私たち(笑)

ほんとに、
どんなことでも、
喜んでくれるだけで、
全て大丈夫になりますよね。

その逆に、
喜んでないことをすればするほど、

もー限界ギリギリ(笑)

世の常を実感いたしました。

長い長い一日が終わって、

私の東京土産も、

大事なあの人にお届けしました(*^o^*)

Ts3w77520001

やっぱり、
喜んでくれました!

お土産に喜んでくれたのではありません。

全てのことを、
全て前向きに喜んでくれたあの人。

いいなぁ。。

幸せまで分けてもらえた気分です♪

幸せついでに、
今夜のディナーは、

何年ぶりだろ?な、

ケンタッキーです♪

Ts3w77530001

ケンタッキーは、
若かった時代や、
前向きな時代、

そして、
幸せな時代まで想像させてくれる、

そんな味となりましたm(_ _)m

Ts3w77540001

ま・い・う~(笑)

あの頃と、
変わらないケンタッキー。

また、
そんな日に来たいと思います!

振り返ると、
歩いて歩いて、
考えて考えてした一週間でした。

このツケは、
早く解消せねばなりませんね(^_^;)

いやはや、
ともあれ、

お疲れさまでしたm(_ _)m

| | コメント (0)

~東京から④~

アンモデルエージェントの青江デス。

東京最終日♪

4日目です!

宿泊が汐留だったから、

回数券買っとけば良かった…と、

最終日に気が付きました(^_^;)

Ts3w77190001

知る人ぞ知る、
ビーナスフォートの発案者は、
徳島県人。

Ts3w77230001 

大空を天井に、
まるで外国の地を歩いているのか、
と思った頃が懐かしいです!

今のビーナスフォートはどんな感じなんやろか?と、

気にはなりつつ、

本日の訪問先は、
お台場♪

Ts3w77240001

やっとホテルの有り難さを感じた次第(笑)

東京で見つけた、
ジャスミン風味の黒烏龍茶♪

Ts3w77250001

4日間、
ずっと愛飲してました。

黒烏龍茶=やる気満々?(笑)というジンクス継続中。

おっと~(^_^;)
酔い止め、
忘れべからず( ̄∀ ̄)

Ts3w77260001

酔い止め忘れたら、
私は、
一貫の終わり…、
というぐらい、
最重要!

飛行機に乗るからには、
最重要ミッション!(笑)

Ts3w77220001

ミーハーに、
フジテレビにも、
ちょっぴり、
寄りました♪

Ts3w77210001

お土産争奪戦!て感じでしょうか!?

Ts3w77200001

あまり観光はできないけど、

日テレとフジテレビに挟まれて、

この4日間を過ごせたことは、

ありがたい次第です!

打合せも予定より早々と終わり、

早めに都内を出て、

空港でゆっくりしようと思っていたのに、

そうもいかず、

カフェモカで、

ひとり反省会。。

Ts3w77270001

と、

空港名物!肉巻きおむすび!を、
機内用に買って、

万全の、
お休み準備。

Ts3w77300001

酔い止めと肉巻きおむすびのおかげで、

一瞬、
深い眠りに入れました。。。

Ts3w77290001

なんたって、

帰ってから、

もう二件、
訪問先がありましたから(^_^;)

Ts3w77310001

一件は、
ちゃっちゃと済まし、

本日最後の任務は、

美脚パーティー♪

Ts3w77340001

もちろん、
パーティーに参加したのではなく、

そのパーティーの中のイベントで、
美脚レッスンをさせていただきました!

Ts3w77330001

きれいに見える座り方、

立ち方、

歩き方、

などなど、
美脚に見せるレッスンを仰せつかわった次第です!

私自身は、
決して、
美脚とは言えませんが、
歩いて歩いてして、
飛行機や乗り物に乗って乗ってしていても、

ほとんど、
脚がむくみませんの(*^o^*)

日々、
歩き方に気をつけているからでしょうか?

そういう努力も必要ですが、

美脚には、
もっと効果的な方法があります!

一言で言うと、

脚を魅せる!とうファッションに、

最重要ポイントがあります!

というような、 
セミナーをさせていただきました。

Ts3w77350001

ラストは、
レッスンした方のミニファッションショーで幕を閉じました。

半月前から、
レッスンした成果を見せていただき、

ウォーキングトレーナー冥利につく次第です(^_^;)

Ts3w77360001

会場も大盛り上がりで、
ありがとうございますm(_ _)mと私が言いたいぐらい、

皆さん頑張ってくれていました!

Ts3w77380001

Ts3w77370001

→ちゅっかりスイーツ争奪戦にも参加しちゃいましたけど(笑)

Ts3w77320001

こちらもね(笑)

こうして、

4日間、
東京を駆け巡ったのも、
忘れるぐらいの、

最終日を過ごしました(笑)

Ts3w77390001

freeウォーキングは、
なんと、
明日(^_^;)

明日は、
ゆっくりしたかったなぁ…→弱音も許してね(笑)

ということで、

次回のfreeウォーキングは明日!

&、
月曜日のことを考えると非常に怖い本日でした(笑)

| | コメント (0)

~東京へ③~

アンモデルエージェントの青江デス。

東京3日目♪

地下鉄にも、
かなり慣れてきました( ̄∀ ̄)

Ts3w77080001

→当然よね(笑)

Ts3w77090001

チョコレート握りしめて(笑)

本日も、
汐留から、

Ts3w77100001

渋谷、

Ts3w77050001 

青山、
銀座、

Ts3w77060001

Ts3w77070001

いろいろ行きました!

Ts3w77110001 

せっかくなので、
日テレ視察♪ (ホテルの近く♪)

Ts3w77120001

Ts3w77130001

→初記念撮影(笑)

せっかくなので、
スカイツリーも視察♪

Ts3w77140001

おっ?

Ts3w77150001

おぉ~♪

Ts3w77160001 

→もちろん、残念ながら上ってないよ(笑)

スカイツリー限定、
東京ばななだけはゲット(笑)

Ts3w77170001

今日は主に、

地方エージェンシーのあり方会議中心の、

ご訪問。

てとこでしょうか。

とはいえ、
アンモデルエージェント所属モデルさんの新聞記事が気になる( ̄∀ ̄)

13693700912230001

し、

週末現場も気になる( ̄∀ ̄)

そんなもんです。

私はやっぱり、

アンモデルエージェント!

疲れすぎて、

意味不明?(笑)

4社まわって、

スカイツリー寄って、

下谷マネージャーとはお別れ。

→彼は、高速バスで帰りましたm(_ _)m

振り返る気持ちは満々だけど、

ほぼ慣れた地下鉄で、

今夜もダウンいたします(笑)

Ts3w77180001

いつ振り返るん?ってね(笑)

いろいろいろいろで、
明日に持ち越し~(^_^;)

なので、
またまた明日へ続く…

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日で~す!ー

| | コメント (0)

~東京へ②~

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
東京二日目♪

東京出張のメインイベント!

日本モデルエージェンシー協会総会!

Ts3w76950001

&、
合同セミナー!

&、
大々懇親会!
→実は懇親会が一番メイン!(笑)

長い日は、

下拵えが肝心!

Ts3w76870001

ソニープラザで、

スイーツ大特集♪(笑)

Ts3w76880001

→半端ないよ(笑)

地下鉄も、
ちょっぴり慣れて来ました!

→ホテルの往復、だけだけどね(笑)

準備万端で、
リビエラ青山に、
本日も余裕で着きすぎました(笑)

Ts3w76890001

今日も、
下谷マネージャーと、
リビエラ青山前で集合♪

Ts3w76900001

お互い、
一時間ぐらい早く来てます(笑)
→慎重B型?(笑)

早く着いたから、

リビエラ青山の前で、
ランチしました。

Ts3w76910001

なんだって、
ランチする時間は今しかない。

しかも、
会場を見ながら、

ホントにここよね?と心配しながらの、
ランチだから、
違う意味で、
気持ちに余裕が出てきます(笑)

それから、

日本モデルエージェンシー協会総会

Ts3w76920002

セミナー

Ts3w76930001

Ts3w76940001

懇親会。

Ts3w76960001

歳のせいか?
キャリアのせいか?→ただ単に長く参加してるとううキャリアね(笑)

居心地満点な会でした(*^o^*)

Ts3w76990001

スイーツもね♪

全国のモデルエージェンシーだけではなく、

雑誌社、
キャスティング会社、
ヘアメイク、
カメラマンの協会員さんなど、

普段は絶対に会えることがないような方が、

たくさん!いらっしゃいました(*^o^*)

Ts3w76970001

Ts3w76980001

→下谷マネージャー、現役時代の事務所の社長さんや、お世話になったマネージャーさん、そして同期のモデルさんと一緒になり、とっても嬉しそうでした(*^o^*)

で、
モデルエージェンシー協会総会のいいところは、

実はここから。

懇親会二次会!

Ts3w77000001

在京エージェンシーさんにくっついて、
これもまた普段行けないようなお店に、

連れて行ってもらえて、

Ts3w77020001

そこには、
地方で何十年もモデルエージェンシーを経営している方が集まります!

Ts3w77010001

中央と地方の話しが出来る貴重なひと時!

長年参加していますが、

毎年、
毎年、

新しいことに出会い、
気づき、

活力をいただきますm(_ _)m

Ts3w77030001

毎回ですが、

最大級な?(笑)地方で、

モデルエージェンシーをやってきて良かった、、

と思えるひと時でした。

Ts3w77040001

もっともっと、
皆さんと、
お会いしたい、
話しがしたい、

と、
強く思います。

毎年、
マネージャーお一人様と参加しています。

それに意味を持って、
そうしているのは、
私たけかな?と思います。

それぞれのマネージャーがそれをどう感じてくれているのかわかりませんが、

それは、
それぞれの胸にしまって、

感じた方向に進んでくださいm(_ _)m

と、
思う気持ち半分(笑)

後の半分は、

追々(笑)

今夜も、

午前さまでホテルに帰ってきました(>_<)

あまりにも濃い二日間で、

整理しきれず、

ダウンいたしますm(_ _)m

明日へ続く…

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日で~す!ー

| | コメント (0)

~東京へ①~

アンモデルエージェントの青江デス。

本日より、
4日間、
花の東京へ♪

早朝から、

普段通り、
4色パンです(笑)

Ts3w76670001

10時代の飛行機は久しぶりです。

余裕で空港!

Ts3w76680001

余裕でお土産!→今回は訪問先が多いから、
ポテレットも半端ない数(^_^;)

Ts3w76720001

行きから、
お荷物満載♪
→私は海外旅行行くんかってね(笑)

Ts3w76690001

栄養ドリンク一気に飲み干し、

しばし故郷を離れます(^_^;)

Ts3w76700001

→ひとり旅っぽくて、置いてきたものが大きいような気がしてちょっぴりホームシック(>_<)

いい歳して、
いや、
いい歳になるにつれホームシック(>_<)

Ts3w76710001

機内で、泣きそう(笑)

迷い迷い、
ホテルにチェックインして、

Ts3w76730001

休む間もなく、

訪問先へ!

Ts3w76740001

一件目は毎年、
同じプロダクション。

迷わす、
到着した下谷マネージャーと、

ここで、
集合♪

Ts3w76750001

どっちが先に来たでしょう?(笑)

それから、

屈指の移動で、

五社も訪問。

Ts3w76760001

Ts3w76770001

Ts3w76780001

Ts3w76790001

Ts3w76800001

全て、
有名&大手プロダクションさん(*^o^*)

それぞれの場所に、
それぞれの資料。

それぞれの場所で、
それぞれの話し。

無事に、

終われたと思います。

Ts3w76810001

途中、
もう一方と合流し、

三人になりました!

Ts3w76820001

待ち合わせは、
ハチ公前(笑)

Ts3w76830001

わざわざ私のために、
ハチ公前にしてくれたようで、

在京エージェンシーの社長さんの優しさを感じました。

→ここで、ちょっぴり元気になりました。。

最後は、
渋谷のホテルで、
もう一方と合流し、
四人での打合せ。

しかしながら、もう夜中(>_<)

Ts3w76840001

ケーキ、おいしそ♪

晩ご飯に行く元気はもちろんなく、

東京に来てまで、

コンビニちゃん(笑)

ホテルは汐留です。

Ts3w76850001

夜景を見る余裕もなく、

夜景の大きな看板、
写メして、

ホテルに帰りました(笑)

Ts3w76860001

明日は、
もっとハードになるよ~(^_^;)

さっきのカフェで、

ケーキ食べときゃ良かったな、な、

東京第一日目でした。

明日へ続く…

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日で~す!ー

| | コメント (0)

あなた、何様?何当番?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日♪

お楽しみのビューティーデイ♪

本日の権利品は、

こちら( ̄∀ ̄)

Ts3w76580001

☆超敏感肌用パウダーパフ

☆桂皮エキス

☆スペシャル日焼け止め

以上、
真剣に美容モード満々や(笑)

そして、
恒例、
企業さまセミナー♪

Ts3w74740001

珍しいとこ来ました!

あ、
全然珍しくないか(笑)

新規企業さま、
ご紹介いただきましたm(_ _)m

Ts3w74730001

その足で、

超ギリギリに、
カルチャースクールIN新聞社さま(*^o^*)

Ts3w76600001

極秘、極楽?(笑)レッスンでした♪

Ts3w76590001

2レッスンもやりつけました( ̄∀ ̄)

明日から出張なのに…(>_<)

事務所に戻ったものの、

落ち着きませんが、
やりことやらないと前に進みません(>_<)

松本マネが、
キレイに資料を作ってくれたおかげで、

最短時間で打合せは終わりました♪

Ts3w74790001

が、
中身はこれから(>_<)

悲しいです(泣)

進まない。。

Ts3w74800001

とりあえず、
出張に持ってはいこー!

阿波藍ファッションショーのプレゼン資料です(^-^)

勉強しないとしゃれになりません!(>_<)

進まない上に、

明日からの準備に、

『毎日安い!』

Ts3w76610001

や、
普通にスーパー♪

Ts3w76620001

→どーしても気になる“虫よけ当番”(笑)

Ts3w76630001

→吊すタイプと置くタイプ、悩んで悩んで両方買いました!(笑)

Ts3w76640001

慌ててる割には、
☆ハンバーグ→手作り♪

☆餃子→焼いただけ(笑)

☆おにぎり→にぎったよ♪

☆お味噌汁→手作り♪

で、
偏った晩ご飯いただきました♪

Ts3w76650001

明日、雨降らんかな・・・(笑)

虫よけ当番で、
窓を開けても安心なんよね?(笑)

とか、
しょうもないこと思ってたら、
既に、
午前2時(-"-;)

明日は5時には起きなあかんのに(-"-;)

どーしてくれるん(-"-;)

Ts3w76660001

私か(笑)

やれやれ、
出張、どーなることやら。

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日だよ!ー

| | コメント (0)

がんばらnight♪

アンモデルエージェントの青江デス。

かる~く、
というと失礼ですが、、

急遽、
打合せが入りまして、

いつものカフェへ♪

Ts3w76490001

社長もちょっぴり外でゆっくりしたかったのでしょうか。。

違うセミナーの打合せで良く利用させていただいておりますが、

本日の社長の会社にご近所なカフェでもあります♪

電話でも済ませれるような内容でしたから、

やっぱりお疲れなんでしょうか。。

いろいろありますもんね。

想像力豊かだと、
方向があらゆるとこに向いて、
とんでもないことにまで行き着きそうになります。

想像力は豊かでない方が、

こーゆー時は、
いいかもしれませんね(^_^;)

私も、
複雑に想像力豊か(笑)

最終的に、

前向きな想像力!

社長の近況を聞きながら、

ちょっと自分のことを考えていました。

アンモデルエージェント→24年
モデルスクール→同じく24年

アクターズスタジオ→7年

カルチャースクール・企業さまセミナー→18年

徳島コレクション→8年

freeウォーキング→初年度!(笑)

誰に何を言われようと、
前向きな想像力で続けてきたことたくさんありますなぁ。

と、

最近コンビニ行くと、
必ず立ち寄ってしまう、

ビタミンドリンクコーナー(^_^;)

Ts3w76510001

今日はどれにしようかなっ!

神さまの言うとおりっ!(笑)

→先の言葉に重みがないなぁ(笑)

まだまだ、
体力系・疲労回復系には頼りたくない!

なので美容系に、
頼り気味( ̄∀ ̄)

ローヤルゼリー系、
増えましたね~。

Ts3w76520001 

ま、
一本!(笑)

&、コーン&コーン♪

怒涛の週末がなかったかのような月曜日。

本日は、
モデルスクールです(^-^)

Ts3w76530001

出席者、
若干減↓↓↓

(-"-;)

大事なレッスンなのに、

事情はあるやろけど、

30分でも参加する姿勢もいただきたいところですが、

それは、
自分自身から湧き出てこない限り、

難しいんですよね。。

Ts3w76540001 

(-"-;)→こんな顔にならないよう、

(^-^)→ウォーキングはこんな顔ですよ(笑)

あ、
(^o^)→んな顔や、
( ̄∀ ̄)→んな顔も、

時には、
(*^_^*)→な顔もね。

というようなレッスンでした!

スクール終了後、

またまた、
まだまだ、

今日は終わりません(>_<)

Ts3w76550001

下谷マネと、
川原マネも、

頑張ってましたm(_ _)m

Ts3w76570001

あたしも、
やり遂げnight(笑)

Ts3w76560001

やっぱり、
疲労回復系飲んどいたら良かったかな…(泣)

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日でーす♪ー

| | コメント (0)

オンリーアン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日は、
ラッキーな晴天でしたけど、、

残念ながら、

今日の雨は、やみそうもない(>_<)

Ts3w76330001

ということは、
私は晴れ女じゃないってことですね(^_^;)

雨なら雨で、
ドーンとこい!!(笑)

やる気満々で、

いつもより早く出勤しました(^-^)

INスタジオ♪

昨日に引き続き、
同じメイクさんに、
今日もお世話になりますm(_ _)m

Ts3w76250001

昨日は、
約100人ほどのヘアメイクをこなして、
今日も、

弊社コンポジ撮影のモデルさんのメイクをしてくださいました!

→うわっ!ボーテの新商品やん( ̄∀ ̄)

Ts3w76260001

ほ、ほしいなぁ。。

という、
こちらのカリスマメイクさんに合わせて、

本日のモデルさん!5名さま!

&私は、監修?(笑)で、
下谷マネはもちろんカメラマン!

毎日、毎日、

イヤな顔ひとつせず、

ほんまにお疲れかつカレー(笑)

Ts3w76300001_2

あ、
雨を忘れてました(^_^;)

IN文化の森でございます♪

Ts3w76270001

雨の日のお助けロケ場所、
ほんとに助かりますm(_ _)m

Ts3w76290001

寒さのあまり、
→私だけ?(笑)
今日のドリンクはホットやで~(笑)

Ts3w76310001

&、
乾きものスイーツ♪(笑)

Ts3w76320001

もとい。

お助けロケ場所、

永きに渡り、
アンモデルエージェントを支えてくれています!

Ts3w76280001

ヘアメイクさん、
待ち時間も、我慢してくれたモデルの皆さん、
休まず撮影してくれたマネージャーのおかげで、

この天候の中、
5人の撮影、

無事に終わりました(^-^)

Ts3w76340001

キレイになったモデルの皆さんは、
パーティー行きたいわ~♪なんて言ってくれるし、

ヘアメイクさんは、明日大阪で仕事があるようで、阪神高速へ!(笑)

そして、
私と下谷マネも、

これから、

一路、
高松へ♪

夜パーティーです(^-^)

?(笑)

いえ、

夜に、
高松で、
巨大なファッションイベントがありまして、

雨の中、
渋滞の中、
連日連夜お疲れの中、

徳島高速道へ♪

Ts3w76370001

会場近辺から、
驚くほどの大渋滞(>_<)

Ts3w76350001

→仕方ないから、ここまで来てもマックかい(笑)

高松の人は、
ノリがいいなぁ、
と実感しながら、

神戸コレクション顔負けの、

ファッションイベントに参加してきました!

Ts3w76360001

会場は。豪華絢爛!→古い?(笑)

Ts3w76380001

Ts3w76390001

もちろん、
弊社モデルさんも、
そのショーに出演させていただいていて、

なんと、

おおとりを飾る位置での出演♪

Ts3w76400001

Ts3w76410001

Ts3w76420001

出番も一番多く、

目立ち度もナンバーワンでした!

Ts3w76430001

一番いい席から、
手を振って声援してたけど、

会場の照明の迫力で、

私たちに気付くことは全くなく(笑)、
任務を全うしてました(*^o^*)

Ts3w76440001

Ts3w76460001 

またしても、
このファッションイベントが、
何かのヒントや、
きっかけになったのには違いありません!

Ts3w76470001

かたちにしてよ、
マネージャー~(笑)

にしても、
動きすぎて、
マックオンリーやんか~(笑)

Ts3w76480001

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日でーす♪ー

| | コメント (0)

なるはやでお願いしまーす♪

アンモデルエージェントの青江デス。

オフィスレディ、
いわゆるOL発見( ̄∀ ̄)

Ts3w76070001

お弁当発見( ̄∀ ̄)

Ts3w76120001

ミネラルウォーターも発見( ̄∀ ̄)

Ts3w76100001

鳩の群、発見(笑)

Ts3w76130001

ついでに、
鴨も発見(笑)

Ts3w76110001

木洩れ日発見♪

Ts3w76080001

ん?
群集は鳩ではありません!

人、ひと、ヒトの、

水際公園です♪

Ts3w76090001

おっ?

インカム手渡されたけど、

何も指示されてないので、

バックの重石にしちゃいました(笑)

Ts3w76140001

日傘も、
バックの上に置いてたら、

意味ないよね~♪(笑)

水際公園に、
約半日、

荷物当番?
→してないか(笑)

Ts3w76160001

人員整理?
→してないか(笑)

でも、
歩き回ったのには違いありません。。

灼け灼けやね~(泣)

下谷マネは、
朝7時からだから、
約10時間の炎天下(^_^;)

松本マネも、
日焼け止めして、
お手伝い(^_^;)

田村マネも、

川原マネも、
堤さんも、

全員集合♪的な、

大イベントでした(*^o^*)

最後は、
私も群集の中で、

うずくまりました(笑)

Ts3w76180001

にしても、

降水確率、50%が、
0%になりました♪

晴れ男?晴れ女?が、

確実に弊社にいらっしゃるってことですよね(^-^)

想像を絶するような、
怒涛の一日が無事に、
終わっただけでも、

良かった。。

ありがとう!

六花亭♪(笑)

Ts3w76190001

ちゃうか(笑)

この疲れた身体に、

何よりもありがたい、

六花亭のレーズンサンド(*^o^*)

堤さんと、
下谷マネと、
がっつきました(笑)

ありがとう!さきちゃ~ん(^-^)

こんなハードな日に申し訳ないm(_ _)m

せめて、
今日ぐらいは、
解散させてあげたかったけど、

→私も解散したい(泣)

そうはいきません(>_<)

間の時間もあまりなく、

夜は、

ウォーキングレッスン♪(>_<)
INメイクアップスクール第3弾♪

Ts3w76210001

ファッションショーに向けての、

ウォーキングレッスンなんです(^-^)

こちらの、

メイクアップスクールで来週、

ファッションショーが開催されるんです♪

そのショーに出演するお客様モデルさんへの、
ラストスパートなウォーキングレッスンを、

させていただいてたってわけです♪

Ts3w76220001 

下谷マネは、
15時間ぐらい働きっぱなしで、

私も、
屋外イベントってこともあって、

もー、
干からびかけてます(笑)

なので、
自分ご褒美、
スペシャルドリンクリッチバージョン♪

Ts3w76200001

を、
二本!(笑)

今日の屋外イベントの成功に、
ファッションショーの成功に、

まだまだ若い?(笑)私に、

乾杯!

Ts3w76230001 

→ひとりでも乾杯!って言うんかな?(笑)

さらにさらに、

ハーゲンダッツくんも、

奮発しました♪

Ts3w76240001

これで、
明日も大丈V!(笑)

やれやれでした。

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日でーす♪ー

| | コメント (0)

嵐の前夜(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

午前中、

バタバタと、
打合せ&打合せ→たいして前進してないけど(^_^;)

で、

バタつきました(泣)

Ts3w75960001_2 

ファッション雑誌も気になりつつ、

雑誌を見ながら…なわけにもいかず、、

毎日カフェオレ缶、

も一気に飲み干し、

夕方からのレッスンに備えました(^_^;)

月いちの、

アクターズ阿南校のスチール&モデルレッスンでーす♪

Ts3w75980001

Ts3w75990001 

月いちだから、
初等部と普通クラスの、
2クラスでーす♪

Ts3w75970001

→スペシャルドリンクにも依存中(笑)

今日は、
ケーブルテレビさんの取材の方が、
いらっしゃって、
レッスン前から、
約3時間、
張り付いてくださいましたm(_ _)m

Ts3w76000001

まずはスチールレッスン♪INロケ撮影♪

人員整理だけで、
はぁはぁなります(笑)

Ts3w76010001

だんだん、
怒って怒って、

テレビ取材を忘れてたのは私だけです(笑)

Ts3w76040001

ま、
いいか(笑)

Ts3w76030001

初等部の時間はまだ明るくて、

屋外ロケができますが、

普通クラスはそうはいきません( ̄∀ ̄)

Ts3w76050001

ポージングや、
演技しながらのポーズ、

笑顔も、
マジ笑顔じゃなきゃダメですよ!

Ts3w76060001

白熱したレッスンは無事終わりました(^_^;)
→ほとんど、講師は下谷マネねm(_ _)m

恐ろしいのは、
実はこれから(-"-;)

内容は明かせませんが、

恐らく、

徹夜に近い日になりそうですねん(困)

全てに幸あれ♪

“願”

“祈”

のみ(^-^)

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日でーす♪ー

| | コメント (0)

豆天玉と一日野菜♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の一発目は、

プライベートウォーキングレッスンでした♪

Ts3w75640001

明日、
お天気大丈夫やろか?(汗)

Ts3w75650001

が、
レッスンより気になりつつ、

しかも、
来週の私の都合で、

急遽、
本日、
プライベートレッスンをしていただいたにも関わらず、

やっぱり、
お天気が一番気になります(・_・;)

とはいえ、
レッスンはソツなくこなし、

事務所に戻る前に、

先輩ブティックに寄りました♪

Ts3w75820001

こちらでも、
ウォーキングレッスンの打合せ!

→既に、私の生業と化してます( ̄∀ ̄)

とはいえ、

やっぱり気になるのは、

オシャレアイテム!

Ts3w75830001

指をくわえて見るだけね(笑)

いつも、
カフェ並みにおもてなしいただき、

本日は、
キットカットとカフェオレご馳走になりましたm(_ _)m♪

Ts3w75850001 

と、
豆天玉のかき揚げ?みたいなのを、
手土産にいただきました(笑)

Ts3w75840001

オシャレブティックで、
豆天玉って(笑)

さすが、
先輩は一味も二味もちゃいますね(^-^)

先輩ブティックは、
大賑わいだけど、、
ちょっぴり寂しい界隈を散歩しながら、

Ts3w75860001

弊社に戻ると、

スタジオは、
マジなフォトスタジオ化してました( ̄∀ ̄)

Ts3w75890001

浴衣撮影♪

Ts3w75870001

四人のモデルさんの着付けは、
主に、
川原マネが、

帯結びは、
下谷マネが(笑)

そして、
撮影は、
下谷マネが。

壮絶な撮影だったと思いますm(_ _)m

Ts3w75880001

→私もちょっぴりメイクアップアーティスト?(^_^;)

仕事として、
広告物の撮影をさせていただけるなんて、

下谷マネはもちろん、
弊社にとっても、

一歩前進すること!

機会を与えていただいて、

ありがとうございますm(_ _)m

でも、
マネージャーには、
やっぱり壮絶?!

見てるだけの私ですが、、

その大変さは、
お腹がすくぐらい?伝わってきました。

お腹すいたのと、
昼間の豆天玉が、

どーしても頭を離れず、、

やって参りました~♪

はなまるうどん(笑)

Ts3w75900001

かき揚げが食べたかったわけです(笑)

が、

看板に、
影響されること、
一瞬で頭の中から、
豆天玉がどっかいっちゃいまして…(笑)

コクうまサラダうどん(*^o^*)

Ts3w75910001

こちらが、本物♪

Ts3w75920001

一日に必要な野菜が、

一日分と半日分で選択できます( ̄∀ ̄)

もちろん、
一日分の野菜と、
うどん玉小、

昆布おにぎり、
唐揚げ、

Ts3w75930001

ざるうどん(笑)、

こんなに頼みました(笑)

Ts3w75940001

→私のせいで、惣菜は空っぽ~?(笑)

豆天玉はいづこに~♪(笑)

閉店間際の店内で、

ガツガツやってしまいました( ̄∀ ̄)

Ts3w75950001_2

貸切状態・・・(汗)

明日は、
体力勝負やからなぁ~♪

しっかり食べとかないとなお~♪

一日野菜。

お腹がいっぱいになったところで、
やっぱり雨は大丈夫やろか?

一日中、
お天気と、
豆天玉のことを考えてました(笑)

元気もりもり!

明日は、
晴れますように!

-次回の、freeウォーキングは、5月26日でーす♪-

| | コメント (0)

必勝!アンモデルエージェント!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日朝食パンは、
あんパンです(笑)

Ts3w75630001

小さいサイズだから三個(笑)

今朝もあまあまやね~(笑)

最初のお出掛け先は、

川原マネと、

着付け教室?
ではなくて、

Ts3w75670001 

浴衣撮影用の小物を探しに、

フジグラン北にやって参りました♪

Ts3w75660001

イベントスペース、ちょっと寂しい・・・(泣)

私には縁のない、

手芸店や、
生地やさん。。

Ts3w75690001

→川原マネも同じくらしい(笑)

可愛い小物もゲットできたりで、
自分が使うものでなくても、
お買い物は、
女子にとったら、

何を探すのも楽しいですよね~(*^o^*)

撮影にバッチリ使えそうです!

Ts3w75680001

早めにお買い物も終わり、

せっかくだから、

ミーティングでもいい?(笑)
って、断れんよね(笑)

Ts3w75700001

とは言え、
車中でも往復ミーティングだったから、

せめて、
リラックスミーティングね♪

かる~く、
抹茶オレオと、
期間限定バナナシェイク♪

Ts3w75720001

IN、
フジグラン北のベランダ部分(笑)

Ts3w75710001

見晴らしがいいだけで、
心が大きくなるような、

調子のいいミーティングでした(笑)

お出掛け二つ目。

今度は、
真剣ウォーキングレッスンです!

Ts3w75730001

先週に引き続き、
お世話になります、

メイクアップスクールと美容室とエステサロンとカフェレストランを併設している企業さんの、

お客様へのウォーキングレッスンです♪

Ts3w75740001

→必勝!黒ウーロン持参です(笑)

今日は、
私たちのウォーキングレッスンだけではなく、

スキンケアや、
洋裁?、
ラジオ体操?

のようなセミナーもされていました。

Ts3w75760001_2 

活気満々な会場でした!

メイン講師は、
下谷マネ♪

最近、
ちょっと女性らしいライン…というか、
ウォーキングというか、
立ち居振る舞いも、
女性らしい( ̄∀ ̄)

Ts3w75750001_2 

まっ、
受けてくださるのはほとんど女性なんで、
その方がわかりやすくていいんですけどね~(笑)

私の方が、
だんだん男らしくなってるような気もしますが、

まっ、いいか(笑)

そして、そして、
お出掛け先三つ目。

Ts3w75770001

マジなお出掛けです♪

昨日&一昨日と、
撮影でお世話になった、

プロデューサーさんや、
カメラマンさん、
スタッフの方々と、

お疲れ様会IN“とりけん”

Ts3w75780001

初“とりけん”♪

一度来たいな~、行きたいな~、食べたいな~(笑)

と想いをよせていた、
とりけんなう!

『笑売中』の看板が、

その全てを表しています。

Ts3w75790001

まわりは静かなのに、

この店だけ満員御礼の理由もわかりました!

何より、
とりがおいしかったです♪

何より、
関西モデル&業界事情が、
聞けたり、

逆に聞けたり(笑)

ほなって、
四時間しゃべりっ放しでしたから( ̄∀ ̄)

Ts3w75810001

セミナーでも、
ミーティングでも、
精々しゃべりっ放し→二時間。

でもそれは必要に迫られた感もあってのこと。

そりゃまぁ、
町田の親友とは一日中でもしゃべりってられるけど、

そこには、
ひとりで居る時より、
リラックスしてる感もある(笑)

ほなけん、
お仕事関係や、
ホントは気を使うべく相手さまとの、
歓談で、

四時間は、
まぁまぁスゴいよね!!

情報も目からウロコ( ̄∀ ̄)

ありがとーございました!ました!でした!

肝心のとり料理も絶品で、

場的に、
とりスープだけ写メりました(笑)

Ts3w75800001_2

あったまっておいしかったぁ(*^o^*)

気が付けば、
午前2時がきそー(・_・;)

気が付けば、
隣にいらっしゃった、
某タウン誌会社の社長&社員さんグループも、
某アナウンス会社の社長&社員さんグループも、

ただの酔っ払いグループ?(笑)

私は、いつもちゃんとしてますから、酔っ払いちゃうよ(笑)

望まれる店、
望まれる仕事、
望まれる人に、
なる前に、
そんな人達とたくさん出会わないとね。

必勝!アンモデルエージェント!(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日でーす♪ー

| | コメント (0)

パピるん♪目線。

アンモデルエージェントの青江デス。

黒烏龍茶から始まる日は、
ちょっと特別。

Ts3w75430001 

何がかと言うと、
まぁ、
自分に気合い入れる感じでしょうか。

な、
ジンクス、
黒烏龍茶。

朝早く、

モデルさんと、
某撮影会場へ。

Ts3w75440001

主役は、

彼女たち(*^o^*)

Ts3w75450001

めちゃめちゃナチュラル。

めちゃめちゃ可愛い。

子供に、
一番大切なのは決まりきった挨拶ではない。
し、お愛想でするニコニコでもなぁい。

素朴で純粋な、
こと。

それを引き出すことが子供を扱う側には、
必要。

不可欠( ̄∀ ̄)

それはそうと、
今日は、
私までモデル気分♪

スイーツでおもてなしいただき、

Ts3w75460001

→わたしにじゃないって(笑)

ドンペリまでも( ̄∀ ̄)

Ts3w75480001

これはお目めの保養ね(笑)

未来のモデル!

未来の花嫁!

5歳の子供モデルさんは、
何を感じているのだろうか?

Ts3w75470001

お天気にも恵まれ、

室内から、

Ts3w75520001

屋外、

Ts3w75510001

チャペルや、

Ts3w75490001_2

ゲストルームのセット。。

Ts3w75540001 

衣装も、
ドレスや着物、

何度も撮影場所が変わる度、
ヘアメイクや衣装チェンジをするモデルさん。

スチールと同時進行で、

映像撮影もありました。

Ts3w75500001_2 

長い長い待ち時間。

撮影方法も大人中心。

彼女たちの初撮影は、

決して、
楽しかった!
ドレス可愛い!

なんて甘いもんじゃなかった。。

Ts3w75550001

楽しかった!と思う日がいつか来ますように、、

会場を後にしました。

Ts3w75530001_2

さて、
気分を変えて、、

差し入れも万端♪

Ts3w75560001 

さっきのキッズとはちょっとお姉さんの子供たちが、

頑張ってる現場に、

一休みしに行きました!(笑)

Ts3w75570001

マジで、
一休みさせていただきました!

Ts3w75580001 

しかも、
ラジオ収録しているスタジオに入りこんでの一休み(笑)

Ts3w75590001

大人の都合を感じさせるのも、

未来のパーソナリティさんには必要(笑)

不可欠( ̄∀ ̄)

Ts3w75600001

ラジオを聞くように、
スタジオでいると、

いつの間にかわたしも、

マジで笑ったり、

マジで焦ったり、

彼女たち目線にさせてもらったのは、
わたしの方でした。

Ts3w75610001

キッズからティーン、

大人モデルや、
一般の方。。

どれだけ彼たちの目線になれるか、

1日かけて勉強させていただきましたm(_ _)m

ありがとーね(*^o^*)

Ts3w75620001

(何故に・・・プレゼントの山♪)

ラジオ番組、
パピパピるんるん♪

これからも、
聴視者目線で、
素朴に素直に、
ね~( ̄∀ ̄)

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日です!ー

| | コメント (0)

半分半分。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
一日前倒しで、
半分、火曜日のスケジュール。

お楽しみのビューティーは、

遅ればせながら、
今年初の日焼け対策コスメ(*^o^*)

Ts3w75320001

遅いよね~(泣)

というか、

何年も日焼け止めを塗ることをしていない私(笑)

どーしても、
ぬるぬる&ペタペタ、
そしてうっすら白い状態が、

超イヤで、
気合いで日焼け止めしてました(笑)

が、
進化しとるんですね、最近の日焼け止めって♪
さらさら&すっきりちゃん(*^o^*)

でも今日は塗るのやめとこーっと(笑)

お楽しみの後は、

企業さまセミナーの打合せです♪

Ts3w75330001

今月のテーマは、
顔輪筋、
てとこです♪

わかりる~?(笑)

来週、
セミナーいたします!

タニタ食堂のおやつと、

Ts3w75340001

一日に必要なビタミンが入ったドリンクで、

な~んか健康的になった気分です♪

Ts3w75360001

→気持ちから、気持ちからね(笑)

明日の撮影に必要なもののお買い物に、
“ハナコ”に行ったぐらいでしたね(^_^;)

Ts3w75350001

→ハナコ、結構、掘り出しものあるんよな~(ラッキー♪)

さて、
火曜日の前倒しが終わって、

あと半分は、
正真正銘の月曜日♪

ランランランのモデルスクールです♪

Ts3w75370001

ゴールデンウィークを挟んだせいで、

半月ぶりのスクールでした☆

なまっとらんか~( ̄∀ ̄)
君たち?

Ts3w75380001

私は、
なまっとらんよ~( ̄∀ ̄)

→ほんまに~(笑)

本日も、
ウォーキング、ウォーキング♪

早く1ウォーク完成しようぜ!君たち( ̄∀ ̄)

Ts3w75390001

早くターンやポーズを自分のものにしようぜ!君たち(笑)

Ts3w75400001

カツを入れながら、

二時間のレッスンは、
タニタ食堂のおやつとビタミンドリンクのおかげで、

何とか乗り切りました(^_^)v

→何とかじゃあかんか(笑)

後ろ倒しで、
雑務の山が残った月曜日(泣)

久しぶりに、
ひとりぼっちで、
日が変わるまで弊社です(泣)

Ts3w75410001

ふと、
昔を思い出しました。。

ひとりぼっちでも、
ひとりぼっちと思わず頑張ってたあの頃。。

夜中しかゆっくりできなかったあの頃。。

悩みの種類が全然違ってたあの頃。。

“あの頃”、
なんて思わなかったあの頃(笑)

ん~。

振り返る間があったら、
はよ、
仕事せえってね(笑)

自分でして自分で解決する、
当たり前のこと、
忘れてるというか、

理解できない世の中。
世の中、

なんて語るなよ!(笑)

Ts3w75420001

と、
自分でつっこむのも、
またいい。

そうやって、

人は強くなるのではないだろうか?(笑)

ひとりでいたら、
あまりに壮大なテーマに行きすぎるのも、

あの頃とは、 
やっぱり変わったかな…。

って、

あの頃って、どの頃?ってね(笑)

半分は、
そんな感じで、
本日終了~。

にしても、
えらい軽装でんなぁ~(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日でんな~(笑)ー

| | コメント (0)

一望する有り難さ。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
超早起きしました(^-^)

朝の用事を済ませて、

いち早く、
集合場所に到着~♪

Ts3w75140001

今日は、
終日、
植物園です☆

25年続いております!モデル撮影会IN植物園!

四半世紀、、

ある意味、
恐ろしいです(笑)

数年ぶりに、

最初から最後まで張り付いて、
マネージャーしたのも、

ある意味恐ろしい?(笑)

最終的には、

私の役割は、
ほぼないのですが、

役割がないことが“役割”、
ということを、
わかる人はどのくらいいらっしゃるかな?(笑)

役割がないとは言え、

そうでもないんですよ( ̄∀ ̄)

恒例の、

自己紹介!

Ts3w75150001 

&、
解説交換!

&、
ご挨拶タイム!

Ts3w75160001

カメラマンさんは、
18名!

モデルさんは、
3名!

スタッフ、
2名!

→なぜスタッフが2名なのかはこのあと明らかになります♪

この撮影会の恒例行事がもうひとつ!

撮影会が始まる前に、

集合写真を撮影します。

Ts3w75170001

→なぜ、最初に集合写真を撮影するかもこのあと明らかになります♪

では、
いってみよ~(^-^)

25年、 
一度も来たことのない植物園!

Ts3w75180001

ちなみに、
私も植物園初でした☆

撮影風景が一望できるのが魅力的です(笑)

Ts3w75190001

ただ、
植物しかないので、
どこで撮影しても、
雰囲気が似通います(汗)

どこかに、
ドーンと都会的な建物があったら言うことないんですけどね(^_^;)

そんなうまいことはいかないよね(^_^;)

にしても、
暑いです(泣)

モデルさん、
日焼け対策お願いしてるから、
大丈夫だとは思うけど、

六時間近く炎天下だから、

超気になります。

→私もね(笑)

三人三様の衣装やイメージで、
カメラマンさんも満足な様子を、

一望させていただいておりました(笑)

ん?

プラス、
モデルさんが4人?!

Ts3w75200001

いらっしゃいました(*^o^*)

ここで、
スタッフ兼マネージャー兼、

カメラマンの下マネが、
大活躍してくれましたってわけです♪

アクターズスタジオ徳島校を代表して、

グラティアの4人さんが、

プロフィール撮影にお越しやす(笑)

Ts3w75210001

というか、

モデル撮影会の会場に、

わざわざ来てくれたってわけです♪

これでモデルさんが7人になりました♪

一望してると、

普段とは違う植物園になっていたに違いありません!

午前中の撮影が終わり、

全員のお楽しみ!

ランチタイムでございます♪

グラティアの4人さんは、

ピクニックマット完備で、

大人の顔負けの、
中学生たち!

Ts3w75220001

で、
私たちのお弁当も、
ゴージャスです♪

Ts3w75240001

普段食べたことないような、

リッチなお弁当でした☆

しっかり一時間、
ランチとお着替えタイムをいただき、

眠くなる前に、

午後の部いってみよ~(^-^)

Ts3w75250001

ん?

グラティアさんも、
衣装チェンジ♪
今度はお揃いの衣装です☆

Ts3w75270001

モデルさん達も、
午前の部と、
イメージチェンジして、

モデルらしさを見せつけてくれました♪

Ts3w75260001

飛び跳ねたり、
走り回ったり、

体を張ったポージングや、

キャハキャハな笑い声や、

カメラマンさんと、
和気あいあいと話ししてる姿を、

私は、
またまた一望(笑)

Ts3w75280001

なんか、
いいねぇ…。

ありがたいねぇ…。

モデルエージェントをしてきて…。

Ts3w75290001

とまで思える時間を過ごさせてもらいました。

ん?

(笑)

まだ撮影会は終わってないけど、

終わり仕度のカメラマンさんがちらほら(^_^;)

Ts3w75300001

25年前は、
時間がきても、
まだまだ集合しないカメラマンさんもいましたが、

徐々に、
徐々に、

後半戦は体力勝負(^_^;)

だから、

最初に集合写真を撮影するってわけです(笑)

女性のカメラマンさんが毎回作ってきてくれる、
ゆで卵。。

Ts3w75310001 

ずっと、
このゆで卵、
いただきたいものです。

噛み締めながら、
四個もいただきました(笑)

一年後、
また新しい場所で、
思い出になる撮影会をお願いしますm(_ _)m

今年も、
ありがとうございました。

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日です♪ー

| | コメント (0)

★王様★ポテトとカフェ(^-^)

アンモデルエージェントの青江デス。

私たちにとっては、
今日の雨はありがたかったです(^-^)

Ts3w75020001

なぜなら、
昨日と明日は、
ロケ撮影がありますからね(^-^)

ちょうど中日に、
降ってくれて、
良かったんです☆

→ん?、明日晴れるんかな?(笑)

予告通り、
午前中はひっさびさに、
ゆっくりいたしまして、、

Ts3w75030001 

朝マック、

ならず、
昼マック♪♪♪

じゃじゃ~ん(^_^)v

Ts3w75040001

ポテト、
珍しぃ~く、
“L”♪

プラス、
食べないけど、
ハンバーガー(笑)

なぜならぁ~、
じゃじゃ~ん♪
ポテトフォルダーゲットだぜ~(笑)

Ts3w75050001

もう少し早かったら、
もっと良かったんですけどね~(^-^)

若干、
大きめ?(笑)
ポテトで視界がビミョー(笑)

まっいいか(*^o^*)

ゆっくりマックブランチで、

お次は、

行き着けカフェへ(^-^)

Ts3w75060001

特別“大”ミーティングです☆

なぬなぬ?
なんでなんで?
そりゃあかんやろ?

そうはいかんよね?

仕方ないね~?

たっぷり、
三時間ミーティングwith黒ゴマバナナジュース♪(笑)

Ts3w75080001

土曜日の昼下がりなのに、

繁盛カフェなのに、

今日は、

ゆったり店内(^_^;)

Ts3w75070001

隣では、
マチ婚?

隣では、
デートや親友カフェ?

会社仲間?
家族?
シルバーカップル?(笑)

などなど、

多種多様な関係カップルに対応しとりますね~(^-^)

という私たちも、
会社仲間(笑)

有意義な時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m

Ts3w75090001

本日の、
唯一のお仕事にして、
最後のお出かけは、

県内唯一の、
メイクアップスクールの、

特別セミナー!

Ts3w75100001

私たちの、
ウォーキングレッスンを企画してくださいましたm(_ _)m

会社は、
メイクアップスクールさんが運営する、

カフェ(^-^)

Ts3w75110001

こちらのカフェは、

カフェでありながら、
ユーストスタジオや、
ウォーキングレッスン他、様々なセミナー、

研修会、

もちろん、
ヘアメイクスクールも開催している多種多様な会場。

うちも、
カフェほしいなぁ…、
なんて、
素直にうらやましいです( ̄∀ ̄)

肝心のレッスンは、

一般の方ですが、

前向きに受けてくださり、

月末のファッションショーに、
活かせてもらえそうな、

期待◎な感じでした(^-^)

Ts3w75120001

→月末に、メイクスクールの方でファッションショーを企画♪

そう考えると、
私たちのウォーキングレッスンも、

かなりのレベルで多種多様。

企業さま。
プライベートレッスン。

メイクスクールの方。
カルチャースクール。
ブライダルレッスン。

高校生へ。
などなど。

もちろん、
通常ウォーキングは、
アクターズ生徒。

モデルスクール生。

で、

freeウォーキング。

次回は、5月26日です☆

うまいことつながりましたね~(^-^)

Ts3w75130001

本日のレッスンも無事に終了いたしました♪

| | コメント (0)

週末の、お楽しみ☆

アンモデルエージェントの青江デス。

週末でーす♪

Ts3w74960001

が、

セミナーです☆

で、
プライベートウォーキングレッスンです☆

Ts3w74970001

が、

いつものカフェで打合せしました(^-^)

Ts3w74980001

関係ないですが、

カフェオレボトル、
プレゼントしてくれました♪

ん~!
アイスの季節だぁね(^-^)

が、
お天気は微妙です(泣)

Ts3w74990001

ウォーキングレッスンですが、

ちょっとだらけた、
服装で、ごめんなさい(泣)

あ、
そうそう、
今朝のパンは、

オールドファッションでした(*^o^*)

Ts3w75010001

しかも、
ローソンのオールドファッション♪

しっとり、
美味しいね(^-^)

前半戦はウォーキングレッスンで、

後半戦は、

弊社なうなう(笑)でした。

Ts3w75000001

長い時間、
ミーティングしたり、

メールしたり、
雑務したり、

別にどうこうない一日でした。。

でも、

ちかれたよ~(泣)

力尽き気味ですが、

明日は、
ちょっぴりゆっくりめ(^-^)

そんなことが、

ただただ、
今は楽しみです☆

あ、
明日もウォーキングレッスンやったね(泣)

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日です!ー

| | コメント (0)

夕暮れ時は、レッスンで暮れる?

アンモデルエージェントの青江デス。

毎朝、
訳有りまして、、

ほぼ車中で、
朝食タイム(^_^;)

で、
ほぼ、パン♪

出来るだけ飽きないように、、

毎日違うパンを…と心掛けています(笑)

特に、
毎週登場するぐらいのお気に入りは、

4色パン♪(笑)

Ts3w74810001

クリーム。
チョコ。
粒あん。
ジャム。

が入ってます☆

意外に、
いちごジャムが好きです(笑)

こんな些細なことに幸せを感じながら、
早朝ドライブしてます♪

ラッキーな4色パンの本日は、

コンポジ撮影IN中央公園~♪

Ts3w74820001

→まだまだ続いてたんですよ~♪

でも、
そろそろ最終組に近づいております(^-^)

本日は、
スペシャルミセスさんです(*^o^*)

Ts3w74840001

なかなか、
お仕事もご紹介できないにも関わらず、

もうかれこれ、
何年?10年?ぐらい所属していただいておりますm(_ _)m

ヘアメイクもばっちりで、

お洋服もばっちり♪

Ts3w74860001 

→一緒にお洋服選びもさせて頂きました!

途中、
私で申し訳ない気持ちもありますが、

ヘアメイクのお直しもさせていただいて、

なんだか、
身内のような気分でした。

Ts3w74850001

(何でか・・・、入られん?(笑))

ロケ先も、

中央公園から、
更に、
ひょうたん島クルーズが激しい?川向かい、

Ts3w74830001

そして、
スペシャルミセスさんにぴったりの、
ホテルのカフェにも移動して、

気持ちから、
エレガントマダムになっていただきました(*^o^*)

Ts3w74870001

おかけさまで、
私も一時の安らぎをいただきました(笑)

じゃなくて、

昨年より、
ご本人らしさのある写真を撮らせていただきました(*^o^*)

Ts3w74880001

カフェ、いただいたけど・・・(笑)

夕刻ですが、
日が長くなりました♪

まだまだ明るいですが、

アクターズウォーキングレッスンINアンスタでございます!

Ts3w74900001

しかも、

中等部と高等部の2レッスン~♪

三時間二本勝負(笑)

Ts3w74910001

(外見て、リラックス(汗))

いけますか?
保ちますか?

私たち(^_^;)

Ts3w74910001_2

も一回、見とこ~。

かなり基本のとこ力入れたからなぁ。。

生徒の方が先に疲れとるけど(-"-;)

君たちは、
レッスンする気があるのか~!

Ts3w74920001

とは言えなかったですが、

月一回なんやからもう少しイキイキしてもらえると嬉しい!とはお伝えさせていただきました(笑)

Ts3w74920001_2

滋養ドリンクは、
やめて、

美容ドリンクで、
と、
糖分補給して、

後半戦まで、

乗り切ります♪

Ts3w74930001

最終、
どうなったかは、
ご想像にお任せしまーす(笑)

Ts3w74940001

Ts3w74950001

ん~!
麗らかな春の日でございました♪

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日です!ー

| | コメント (0)

阿波藍。再び。

アンモデルエージェントの青江デス。

こんな写真も、
たまにはいっとこー(笑)

Ts3w74690001

私も授業を受けつつ、

“教える”勉強をさせていただきました(^-^)

Ts3w74710001

なるへそね(笑)

そういうことね(笑)

わかったつもりで、

後ろ髪をひかれることもなく(笑)、
学校を後にしました。

二時間也(>_<)

前髪をひかれつつ(笑)、

法テラスへやってきました♪

Ts3w74750001

決して、
栽培でも、
法律相談に来たわけでもなく、

なんとなんと、

徳島を代表される弁護士さんが集まる会に、

出席させていただきました(^-^)

いわゆる弁護士会。

Ts3w74760001

頭脳の差に、
びくびくしながら、
→防犯カメラにもびくびく(笑)

Ts3w74770001

まぁでも、
モデル業界なら私の方が、

ラベルが高いんや!(笑)と、
言い聞かせながら、

会議で、
プレゼンさせていただきました(^_^;)

Ts3w74780001

なんと、
阿波藍ファッションショーのプレゼンです!

Ts3w74800001 

今までやってきたことや、
なぜやってきたか、
どんなことができるか、

加えて、
皆さんの感想を聞きながら、

頑張りました!
→秘書がほしい!と初めて思った瞬間でした。

Ts3w74790001

パソコンや議事録がとれない上に、

完璧に答えられないこともあるし、

で、

まぁなんとかなるじゃならない! 
そんな危機感も感じつつ、

今度はマジで、
後ろ髪をひかれながら、

法テラスを後にしました。

実は、
その前、

税理士会館より、
ゴージャスな社屋の、

顧問税理士会社さんへ行っておりました♪

Ts3w74740001 

ルンルンなんてしてられません(>_<)

ルンルンしてるのは、
こちらの税理士会社さんだけではないでしょうかね~(笑)

Ts3w74720001

ふつーのカフェより、お金かかってるカフェ?(笑)

来月、
今期終了します。

ごめんなさいm(_ _)m
でした。。

Ts3w74730001

そんな気持ちで、

阿波藍プレゼンしてきたわけです。

前髪をひかれながらね(笑)

しかし、
モデルさんや、
クライアントさんには、

何にも関係ないこと。

今年の締めくくりを、

次に繋げられるような、
阿波藍で、
できたらいいなぁと思います(^-^)

来期は、

明るいぞー(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日です!ー

| | コメント (0)

相変わらずの一日は幸せ☆

アンモデルエージェントの青江デス。

平常に戻ったような週明け。

というか、
ゴールデンウィーク明け!

でも火曜日ですから、

あんまり会社にはいられません(泣)

仕事とは別に、
早朝ビューティーケアも、
火曜日のお楽しみです☆

Ts3w74570001

肌診断→巨大スチームに、

朝から当たってきました(*^o^*)

ゴールデンウィークのだらだら肌から、

さっぱりすっきりいたしました♪

スペシャルゴールドコスメもお忘れなくね~(^_^)v

Ts3w74580001

ってことで、
装いもシックに、

まずは、
企業セミナーINふれあいさま。

Ts3w74590001

お天気がいいので、

ついつい、

薄着になりそうですが、

油断大敵!

一歩出たら、
日焼けしそうですからね~。

モデルさんも、
大変、気をつけてくださいましm(_ _)m

企業セミナーの後は、

一歩も二歩も出て、

新聞社さんにGO!です☆

Ts3w74600001

よくまぁ、
こんな街中に、
猛獣や、
蛇や、
ぞうやキリンが居たものです。

と、
今の子供達には想像もできない、
街中動物園がここにありました。

私の個人的な思い出もいっぱい詰まった動物園がありました。。

この前を通る度、
“喝采”という唄が今でも頭によぎります(泣)
古っ(笑)

のんびり歩いてたら日焼けしそうです(笑)

カルチャースクールIN新聞社さんです☆

Ts3w74610001

と、
午後1時~4時の間に、
レッスンを二本やりつけました!

Ts3w74620001

(・o・)ノ

午後4時すぎに、
やっと、
IN弊社☆

迎えてくれたのは、

可愛いクッキー♪

Ts3w74630001

じゃなくて、

アクターズ&アンモデルキッズモデルさんです☆

Ts3w74640001

なぜなら、
夕方から、
キッズウォーキングレッスンですからね☆

プライベートレッスンともあって、

レッスンする方も、
される方も、

一時間真剣勝負です☆

Ts3w74650001

キッズコレクションにも出演しているモデルさんです☆

基本から応用、

大人モデル顔負けのレッスンです☆

Ts3w74660001

と、、

午後7年までに、

わたくし、
三本レッスンしました♪

(・o・)ノ

ちょっぴり、ちかれました(笑)

そしてそして、
本日ラストは、
四時間一本勝負です☆

ん~、

奥が深いです☆

広く深く話したいと思っていたのですが、

希望通り、
広く深く話ししました(笑)

Ts3w74670001

ポテトと、

黒糖ゼリーだけで(泣)

てか、

どう見ても、
珈琲ゼリーだと思ってたら、

ふやふやの、
黒糖ゼリーって…(泣)

Ts3w74680001

夜中のお腹には、
結構きます(泣)

年内には、
けじめる話しの第一弾!

てとこかな?

→忘れんようにblogに書いとこー(笑)

こうして、

長い一日、

相変わらずの一日が終わりました♪

明日は、
どんな日かな~?なんて思える、

日々を送れて、
ある意味幸せ☆

帰宅したら、
シンデレラタイムやん(汗)

皆さん、

おやすみなさいです☆

ー次回の、freeウォーキングは5月26日でーす!ー

皆さん、来てね~。

| | コメント (0)

不徳のAOEデス(汗)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も良い天気(^-^)

出社前に、
界隈散策しとりました♪

Ts3w74480001

新しいロケ地、
見つけ中( ̄∀ ̄)

Ts3w74490001

どんどん、
撮影部隊、
活動いたしますからね~♪

界隈で、
新しいとこ。

見つける必要に迫られてます(>_<)

で、
ゴールデンウィーク最終日の、
本日も、
田村マネは、
フジグランさんでライブのしきり♪

松本マネは、
力仕事を余儀なくこなし、、

下谷マネも、
力仕事&撮影部隊&ウォーキングPRへと動きまわり、

Ts3w74520001 

川原マネは、

現場&雑務&オーディション&撮影部隊、、

Ts3w74560001

普通に、
月曜日業務となっております(^_^;)

そーゆー私も、

ちょっぴり力仕事&、
ちょっぴり雑務&、
ちょっぴり撮影部隊(笑)

Ts3w74550001

&、
ウォーキングPR部隊(^-^)

Ts3w74540001

ん?
ん~?

”(ノ><)ノ

残念ながら、

本日、
freeウォーキングは、
中止となりましたm(_ _)m

Ts3w74530001

わたくしの不徳のいたすところでございますm(_ _)m

気を取り直して、

次回のPRに、

方向転換!

です!(^^)!

Ts3w74500001

とは言いつつ、
ちょっぴりショックな部分を引きづりながら、

普段よりは、
ちょっぴり早めに帰宅いたしました(>_<)

今月は、

まぁまぁ、
ハードスケジュールとなりそうですね…。

ウォーキングレッスンや、
セミナー、

あと、
撮影やショーも、
まぁまぁあります!

&、
出張もあったり、

一番ネックは、
決算イブ月(笑)

どーなることだかね(^_^;)

大きな不安と、
小さな不安、

しかしながら、
大きな期待と、
小さな喜びもあったりします♪

ま、
いつものまんまですかね(笑)

にしても、
freeウォーキング反省中!

次回、
リベンジいたします(^_^)v

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日でーす!ー

宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

好きなら、上手になれまっせ~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

おぉ~!

行列できてまんなぁ、

徳島ラーメンの東大♪

Ts3w74420001

県外行ったら、
そういうとこに並んでみたい気もするし、、

やっぱりよう並ばんような気もするし。。

東大のちょっと先にある、

同じく、

徳島ラーメン、いのたに♪

行列、
行列。

徳島も大したもんですね♪
→って、上からスイマセンm(_ _)m

めちゃめちゃ好きだから、
継承出来てるんですよね。きっと。

今日は、
そんな行列を見ながらの出社となりました♪

子供の日!ですが、

今日は会社に行きましたよん♪

そしたら、

田村マネや、

川原マネ、
下谷マネも、

早々と出社しとりましたm(_ _)m

Ts3w74450001

祝日返上で、

お疲れカツカレー(笑)

スタジオでは、
ブライダルショーに出演する新人モデルさんが、

ウォーキングレッスンしてました!

Ts3w74430001

お疲れカツカレー(笑)

マネージャーもモデルさんも、
その仕事が好きだという部分がきっとあるんでしょうね。

そうこうしてたら、
イベント3日目で最終日を迎えた、

ここだけ娘のみんなも、

大役を果たし、

会社にもんて来ました♪

Ts3w74460001

ここだけ新聞別冊をゲットしてくれました!(^^)!

Ts3w74440001

進学で県外に出てるモデルやアクターズ卒業生のみんな。

なのに、

まだまだ子供の日を祝ってもおかしくないみんななのに、

開口一番、
「めっちゃ楽しかったですぅ!」

「次回も帰って来たいです!」

と、
めちゃめちゃ疲れてるはずなのに、

めちゃめちゃな笑顔で、

短い時間でしたが、

3日間のやりがいを、
目をキラキラさせながら、

口々に話してくれました♪

聞くところによると、

ここだけ新聞のサンプリングはもちろん、

MCや、
ステージPR、

撮影会や、
握手会までしたそう。

それぞれの役割分担もしっかりしていたり、

イベントの楽しみ方のコツも見出したり、
今後の課題まで話していました。

好きこそものの上手なれ!

とはこういうことでしょうかね(^-^)

頑張ってくれて、ありがとう!

と素直に言葉が出ました。

会社に来るに相応しくない姿ではありますが、

私の大役も果たしましたよん♪(笑)

Ts3w74470001

ゴールデンウィークもあと一日!

明日は、
freeウォーキングですよ!

&、
その次は、
26日(日)となっとります!(^^)!

なんだか、
freeウォーキングblogになりつつありますが、
好きなんでしょうね。私も。

だからこそ、
宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

キャラクターと私。

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日、
久々にだらだらな一日を過ごしてしまったので、

今日は、
早起きして、

渡りましたよん♪

Ts3w74330001

徳島脱出ー♪

小さくね(笑)

が、
しかし、
案の定に渋滞(>_<)

Ts3w74340001

あたりまえですよね(^_^;)

知り合いの知り合いが、

キャラクターショーに出演するとかで、

どうしようか?と悩みつつ、

今日しかない症候群に駆り立てられ、

Let's らゴーです(笑)

Ts3w74350001

大渋滞は道だけには留まらず、

駐車場、

入り口、

発券売り場、

売店、

その辺りのチェアー(笑)、

もちろん、
アトラクション入場や、

Ts3w74380001

キャラクターステージ前も、

Ts3w74370001

人・人・人の人だかり(^_^;)

でもおかけで、
ゴールデンウィークの醍醐味を味わいました♪

キャラクターは、
今一番旬な、
ゴレンジャー?(笑)みたいなやつだったから、

タレント養成スクールの経営者としては、

ただ面白かってるわけではなかったわけで、、

その涙ぐましい努力と、

“営業”の真髄を見たようでした。

これだけ認知され、
完成度も高いユニット?でさえ、

お客さんも、
呼ばなくても満杯になるユニット?でさえ、

油断も、
手抜きめ、ない。

さらに、
自らで営業する姿勢が、

自分の甘さをまた知るようで、

私だけ、
難しい顔して見てたに違いありせん(^_^;)

意外と見たことがなかった、
メジャー級キャラクターステージ。

知り合いの知り合いに感謝でございますm(_ _)m

Ts3w74360001

おのころアイランド!なうでした!(^^)!

あたりまえの、

お土産は、

玉ねぎシリーズ♪

チップスと、

Ts3w74400001

わけありラスク(笑)であります!

Ts3w74410001

わけあり、

で半額~♪

見た目だけの問題なら、

わけありのほうがいいよね~(笑)

わけありじゃない、

Ts3w74390001 

神戸牛も、
ゲットして、

明日からの仕事にカツを入れたいと思います!

→牛だけどカツ?(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、5月6日と26日です♪ー

う、、

明後日やん(笑)

| | コメント (0)

完璧に、オフ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

建国記念日の本日。

モデル部は、
ブライダルへ。
アクターズ部門は、

神戸メリケンライブへ♪

キャンペーン部門は、

高松や徳島のイベント会場や、
量販店さんへキャンペーンへ。

アン&アクターズ部門は、

今日から始まった、
ミニマチ☆アソビで、
“ここだけ娘”
始動しました♪

13675480357960001

マネージャー達も、
走り回ってくれてますm(_ _)m

名神高速で事故の報道を見ました。

神戸チーム、

大丈夫かしら?(>_<)

移動があると、
心配です。。

ブライダルも若干新人さん(^_^;)

心配だけが、つのります。。

そんな今日は、
自宅からしばらく動けず、

街に行くのを断念せざるを得ませんでした(>_<)

Ts3w74250001

やっと、
出掛けた先は、

普通に、
ショッピングセンター二件(笑)

Ts3w74280001

手料理しようと思う気持ちを、
かき消しますね~、
ショッピングセンターの食品コーナーは(笑)

Ts3w74270001

惑わされず、、
頑張りました(^_^;)

こちらが、
晩ご飯です♪

→早から晩ご飯?(笑)

今夜のメニューは、

明後日の子供の日を意識して、

まずは、
玉にぎり!

Ts3w74290001

→極上?(笑)

チーズ入り広島焼き!

Ts3w74300001

→キャベツいっぱい♪

もずく!

Ts3w74310001

→インスタントもまぁまぁイケル♪

あさりの酒蒸し!

Ts3w74320001

カツオのたたき!

デザートは、
レーズンサンドアイスクリーム♪~θ(^O^ )

完璧な食卓を作りました♪

???(笑)

ということで、
完璧なオフでした(*^o^*)

だから、

今日は、
おしまい(笑)

Ts3w74250001_2

-次回の、freeウォーキングは、5月6日と26日です♪ー

| | コメント (0)

軌道修正しながら、出た事は…?

アンモデルエージェントの青江デス。

まさかぁ~♪~θ(^O^ )

外国旅行でも、
行くのかぁ~、
って荷物です(笑)

Ts3w74090001

重い?
想い?(笑)

でも、
マジでどっか行きたいなぁ…。

荷物見て満足しときましょ(笑)

だって、
ゴールデンウィーク後半の、
前日やもんね( ̄∀ ̄)

4日間お休みの会社も多いので、

今日のうちに行けるところは、

Let's ゴー♪です。

まずは、
セミナーの打合せ。

Ts3w74100001

そして、
freeウォーキングのご案内。

Ts3w74110001

→次は、6日だもんね(^_^;)

そしてそして、
着物のショーの打合せ。

Ts3w74120001

そしてそして、そして、
町内会(笑)

Ts3w74130001

今日もお天気いいけど、
ゴールデンウィーク4日間、
お天気バッチリなようですね(^-^)

で、本日最後は、

大親友との例会♪

Ts3w74140001_2

(まだ、明るいよ♪)

年に2・3度、
例会をして早、20数年。

彼女は、
東京の大学に進学し、
若くに結婚し、
若くに次々、
子供を授かり、
自分で事業をおこす傍ら、
ボランティアや、
自身や世の中の子供達の未来のために、

日々全力投球していますm(_ _)m

実家が、
徳島のため、
帰省した時に、
お会いする…という、

恒例行事になっております♪

Ts3w74150001

数年前なら、
私の東京出張に合わせての例会が多ごさいましたが、

なにぶん、
私の経営レベルの問題で、

東京に行く機会も少なくなり、、

彼女が帰ってくるタイミングにせめて、
合わさせていただいとります。

という次第です(笑)

という理由なので、

どこで会うなんてのは、
ナンセンス。

時間さえわかれば、

別に山の上でも大丈夫(笑)

山の上…ってわけにはいかないから、

まぁとりあえず、
カフェには落ち着く(^-^)

Ts3w74190001

逞しいおみ足しておりますが、カラーパンツは眩しい(謝)

考えなくても、
気にしなくても、

会話が成り立つところは、

40数年(笑)、
変わりません!

→実は、正真正銘の幼なじみです。

40数年話ししてて、
世間並みに話す内容も変化しつつ、
そろそろ、
ずっと先を考えた話しになります。

Ts3w74200001

かる~く、一時間経過・・・。

軌道修正しながら、

ごまプリン!

Ts3w74160001

軌道修正しながら、
ケーキセット!

Ts3w74170001 

無言になりながら、

Ts3w74180001 

カフェモカのクマに笑顔になり(笑)

そろそろ終わりの、
ベトナムミルクティー♪

Ts3w74210001

身体のことを考えてるんだか、
甘く見てるんだかで、

全然OK♪(笑)

この歳になり、
やっと先を見据えた話しができたように思います!

気が付けば、
月が落ちそうな時間(^_^;)

Ts3w74220001

明るかったのに、月が出ましたね(汗)

案の定、
徳島駅前は、
最高潮のラッシュになってました。

Ts3w74230001 

ゴールデンウィークの気分を、
こうゆうところで実感するものです。

次の例会は、

お盆かな?と、
言葉は交わさないけど多分そう。。

それまでに、

お互い、
必要なことはわかっています。

日常の生活に戻りながら、

そのことを深く考えていきたいと思います。

気をつけて、
東京に帰るんよ~!

Ts3w74240001

暗闇に、バイバイしたのであります。。。。

ってね(^-^)

-次回の、freeウォーキングは、5月6日と26日です!-

| | コメント (0)

箱の中は、狭いです(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。

午前中、

珍しく、

電話の嵐でしたよ~(^_^;)

おかけで、
②時間、
動けませんでした(>_<)

おかけで、
髪の毛パーマかかったみたいになりました(笑)
→意味わからんて?(笑)

二つ三つ、
進んだ話しもあり、

どないせーちゅーの的な話しもあり(笑)

どなたも、
常ね。

頭の中がぐるぐるしたおかげで、

写メるの忘れてたぐらい(^_^;)

銀行行って~、

税理士事務所さん行って~、

freeウォーキングのチラシ届けて~、

事務所に寄って~、

近所に写真撮影に行って~、

那賀川町まで写真撮影に行って~、

Ts3w74050001

阿南まで写真撮影に行って~、

Ts3w74040001

事務所に帰って来て~(笑)

別に~(笑)そんなぐらいです(^_^;)

あまりに、
時間に余裕がないのに、

チョコラドリンクと、

Ts3w74020001 

おやつで、

Ts3w74030001 

やっぱり遠方は、

ドライブ気分味わいたいですよね♪

→私だけって?(笑)

ドライブ気分と言えば、、

もう少ししたら、

東京出張♪

なぜなら、
日本モデルエージェンシー協会総会の日程が決まりました!

この日に合わせて、

長年お付き合いさせていただいてる、

プロダクションさんや、

モデルエージェンシーさん、

プロデューサーさん、

などなど、

一気にお会いさせていただきます。

なにせ、

お忙しい方ばかりなうえ、
今年はありがたいことに、

数社増えて、

合計10社ぐらいはまわらせていただくなか?どうかな?

スケジュール調整うまくいくか、

これからが正念場!

あ、
でも先に、
自分のスケジュールね(^_^;)

気持ちだけ早々と焦る時期でもあります。5月は。

Ts3w74060001

ホテルパックでも見て、

毎年のことですが、

全く観光しなくても、

やっぱり観光気分味わいたいですよね~♪

→やっぱり私だけって?(笑)

5月になったら急に、
気ぜわしくなります(^_^;)

の割には、
忘れ事もあったりで、、

モデルやさんなのに、

何故か自分の証明写真は、

こんな機械に入りますか?(笑)

Ts3w74070001

証明写真提出期限過ぎとりました(>_<)

200円奮発して『お肌なめらかバージョン』で撮影(笑)

Ts3w74080001

どうかな?

証明写真撮るのも、

ひとりじゃままなりません(>_<)

こんなんで、

出張大丈夫かしらん?(笑)

ま、
中身!中身!

写真も中身!中身!

モデルさんは、
写真写りじょ(笑)

特に何?というわけでもない、
一日が、

終わりました。

ということにしときましょ(笑)

-次回の、freeウォーキングは、5月6日と26日です♪ー

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »