« オンリーアン♪ | トップページ | あなた、何様?何当番?(笑) »

がんばらnight♪

アンモデルエージェントの青江デス。

かる~く、
というと失礼ですが、、

急遽、
打合せが入りまして、

いつものカフェへ♪

Ts3w76490001

社長もちょっぴり外でゆっくりしたかったのでしょうか。。

違うセミナーの打合せで良く利用させていただいておりますが、

本日の社長の会社にご近所なカフェでもあります♪

電話でも済ませれるような内容でしたから、

やっぱりお疲れなんでしょうか。。

いろいろありますもんね。

想像力豊かだと、
方向があらゆるとこに向いて、
とんでもないことにまで行き着きそうになります。

想像力は豊かでない方が、

こーゆー時は、
いいかもしれませんね(^_^;)

私も、
複雑に想像力豊か(笑)

最終的に、

前向きな想像力!

社長の近況を聞きながら、

ちょっと自分のことを考えていました。

アンモデルエージェント→24年
モデルスクール→同じく24年

アクターズスタジオ→7年

カルチャースクール・企業さまセミナー→18年

徳島コレクション→8年

freeウォーキング→初年度!(笑)

誰に何を言われようと、
前向きな想像力で続けてきたことたくさんありますなぁ。

と、

最近コンビニ行くと、
必ず立ち寄ってしまう、

ビタミンドリンクコーナー(^_^;)

Ts3w76510001

今日はどれにしようかなっ!

神さまの言うとおりっ!(笑)

→先の言葉に重みがないなぁ(笑)

まだまだ、
体力系・疲労回復系には頼りたくない!

なので美容系に、
頼り気味( ̄∀ ̄)

ローヤルゼリー系、
増えましたね~。

Ts3w76520001 

ま、
一本!(笑)

&、コーン&コーン♪

怒涛の週末がなかったかのような月曜日。

本日は、
モデルスクールです(^-^)

Ts3w76530001

出席者、
若干減↓↓↓

(-"-;)

大事なレッスンなのに、

事情はあるやろけど、

30分でも参加する姿勢もいただきたいところですが、

それは、
自分自身から湧き出てこない限り、

難しいんですよね。。

Ts3w76540001 

(-"-;)→こんな顔にならないよう、

(^-^)→ウォーキングはこんな顔ですよ(笑)

あ、
(^o^)→んな顔や、
( ̄∀ ̄)→んな顔も、

時には、
(*^_^*)→な顔もね。

というようなレッスンでした!

スクール終了後、

またまた、
まだまだ、

今日は終わりません(>_<)

Ts3w76550001

下谷マネと、
川原マネも、

頑張ってましたm(_ _)m

Ts3w76570001

あたしも、
やり遂げnight(笑)

Ts3w76560001

やっぱり、
疲労回復系飲んどいたら良かったかな…(泣)

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日でーす♪ー

|

« オンリーアン♪ | トップページ | あなた、何様?何当番?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンリーアン♪ | トップページ | あなた、何様?何当番?(笑) »