« ~東京へ①~ | トップページ | ~東京へ③~ »

~東京へ②~

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
東京二日目♪

東京出張のメインイベント!

日本モデルエージェンシー協会総会!

Ts3w76950001

&、
合同セミナー!

&、
大々懇親会!
→実は懇親会が一番メイン!(笑)

長い日は、

下拵えが肝心!

Ts3w76870001

ソニープラザで、

スイーツ大特集♪(笑)

Ts3w76880001

→半端ないよ(笑)

地下鉄も、
ちょっぴり慣れて来ました!

→ホテルの往復、だけだけどね(笑)

準備万端で、
リビエラ青山に、
本日も余裕で着きすぎました(笑)

Ts3w76890001

今日も、
下谷マネージャーと、
リビエラ青山前で集合♪

Ts3w76900001

お互い、
一時間ぐらい早く来てます(笑)
→慎重B型?(笑)

早く着いたから、

リビエラ青山の前で、
ランチしました。

Ts3w76910001

なんだって、
ランチする時間は今しかない。

しかも、
会場を見ながら、

ホントにここよね?と心配しながらの、
ランチだから、
違う意味で、
気持ちに余裕が出てきます(笑)

それから、

日本モデルエージェンシー協会総会

Ts3w76920002

セミナー

Ts3w76930001

Ts3w76940001

懇親会。

Ts3w76960001

歳のせいか?
キャリアのせいか?→ただ単に長く参加してるとううキャリアね(笑)

居心地満点な会でした(*^o^*)

Ts3w76990001

スイーツもね♪

全国のモデルエージェンシーだけではなく、

雑誌社、
キャスティング会社、
ヘアメイク、
カメラマンの協会員さんなど、

普段は絶対に会えることがないような方が、

たくさん!いらっしゃいました(*^o^*)

Ts3w76970001

Ts3w76980001

→下谷マネージャー、現役時代の事務所の社長さんや、お世話になったマネージャーさん、そして同期のモデルさんと一緒になり、とっても嬉しそうでした(*^o^*)

で、
モデルエージェンシー協会総会のいいところは、

実はここから。

懇親会二次会!

Ts3w77000001

在京エージェンシーさんにくっついて、
これもまた普段行けないようなお店に、

連れて行ってもらえて、

Ts3w77020001

そこには、
地方で何十年もモデルエージェンシーを経営している方が集まります!

Ts3w77010001

中央と地方の話しが出来る貴重なひと時!

長年参加していますが、

毎年、
毎年、

新しいことに出会い、
気づき、

活力をいただきますm(_ _)m

Ts3w77030001

毎回ですが、

最大級な?(笑)地方で、

モデルエージェンシーをやってきて良かった、、

と思えるひと時でした。

Ts3w77040001

もっともっと、
皆さんと、
お会いしたい、
話しがしたい、

と、
強く思います。

毎年、
マネージャーお一人様と参加しています。

それに意味を持って、
そうしているのは、
私たけかな?と思います。

それぞれのマネージャーがそれをどう感じてくれているのかわかりませんが、

それは、
それぞれの胸にしまって、

感じた方向に進んでくださいm(_ _)m

と、
思う気持ち半分(笑)

後の半分は、

追々(笑)

今夜も、

午前さまでホテルに帰ってきました(>_<)

あまりにも濃い二日間で、

整理しきれず、

ダウンいたしますm(_ _)m

明日へ続く…

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日で~す!ー

|

« ~東京へ①~ | トップページ | ~東京へ③~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~東京へ①~ | トップページ | ~東京へ③~ »