« ~東京から④~ | トップページ | クマさん、笑って!(笑) »

幸せのケンタッキー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

五日ぶりの弊社です(^_^;)

自分の会社なのに、
懐かしいです(笑)

Ts3w77420001

自分のスタジオなのに、
恐る恐る(笑)

待っていてくれたのは、

ロイズのチョコレートポテトチップ(*^o^*)

Ts3w77400001

東京から帰って、
北海道のお土産いただくなんて、

まだまだ上手さんがいらっしゃいますね♪

連日業務で、
さすがの私も、
すねが痛いです(^_^;)
→膝や脚ではなくて、すねね(笑) 

しかしながら、
今日はfreeウォーキング本番日♪

Ts3w77410001_2

約3時間のウォーキングレッスンです(^_^;)

いけるかな?どうかな?と思うのは、

レッスン前と途中と終わってから。。

不思議とレッスン中は、
いけるんよね(笑)

Ts3w77430001

日曜日返上で、
自分の足で仕事をしました!

Ts3w77440001

freeウォーキング終わって、

実は、
もう一件レッスンがありました(>_<)

Ts3w77450001

休む間もなく、

有名ホテルに移動して、

約2時間の、
ブライダルレッスン♪

Ts3w77460001

Ts3w77470001

ん?シャボン玉♪

私たちは、
もうギリギリな感じですが、
受けてくださる方々は、

もうすぐご夫婦になる、

幸せいっぱいのカップルさん。

Ts3w77500001

幸せ笑顔でレッスンさせていただきますとも( ̄∀ ̄)

まずは、

ロビーで、
打合せ。

ウォーキングレッスンだけではなく、

当日のリハーサルということで、

loveloveなチャペルと、

Ts3w77480001

Ts3w77490001

ニューヨークな披露宴会場を使っての、
本格的な、

ショーに例えると、
ゲネプロさながのレッスンでした!

Ts3w77510001

チャペル人前式♪

ウエディングドレスでの入場♪

そして、
打掛へのお色直し♪
&お父様とのご入場♪

ラストは、
カクテルドレスでのテーブルサービス♪

ブライダルレッスン長いことさせていただいてますが、

ここまでのレッスンは初めて!というくらい、
込み入った内容でした。

終わって、
ご本人さまから、
喜びメールが届きましたm(_ _)m

最強に、
ギリギリな体力でしたが、
救われた私たち(笑)

ほんとに、
どんなことでも、
喜んでくれるだけで、
全て大丈夫になりますよね。

その逆に、
喜んでないことをすればするほど、

もー限界ギリギリ(笑)

世の常を実感いたしました。

長い長い一日が終わって、

私の東京土産も、

大事なあの人にお届けしました(*^o^*)

Ts3w77520001

やっぱり、
喜んでくれました!

お土産に喜んでくれたのではありません。

全てのことを、
全て前向きに喜んでくれたあの人。

いいなぁ。。

幸せまで分けてもらえた気分です♪

幸せついでに、
今夜のディナーは、

何年ぶりだろ?な、

ケンタッキーです♪

Ts3w77530001

ケンタッキーは、
若かった時代や、
前向きな時代、

そして、
幸せな時代まで想像させてくれる、

そんな味となりましたm(_ _)m

Ts3w77540001

ま・い・う~(笑)

あの頃と、
変わらないケンタッキー。

また、
そんな日に来たいと思います!

振り返ると、
歩いて歩いて、
考えて考えてした一週間でした。

このツケは、
早く解消せねばなりませんね(^_^;)

いやはや、
ともあれ、

お疲れさまでしたm(_ _)m

|

« ~東京から④~ | トップページ | クマさん、笑って!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~東京から④~ | トップページ | クマさん、笑って!(笑) »