« 一望する有り難さ。 | トップページ | パピるん♪目線。 »

半分半分。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
一日前倒しで、
半分、火曜日のスケジュール。

お楽しみのビューティーは、

遅ればせながら、
今年初の日焼け対策コスメ(*^o^*)

Ts3w75320001

遅いよね~(泣)

というか、

何年も日焼け止めを塗ることをしていない私(笑)

どーしても、
ぬるぬる&ペタペタ、
そしてうっすら白い状態が、

超イヤで、
気合いで日焼け止めしてました(笑)

が、
進化しとるんですね、最近の日焼け止めって♪
さらさら&すっきりちゃん(*^o^*)

でも今日は塗るのやめとこーっと(笑)

お楽しみの後は、

企業さまセミナーの打合せです♪

Ts3w75330001

今月のテーマは、
顔輪筋、
てとこです♪

わかりる~?(笑)

来週、
セミナーいたします!

タニタ食堂のおやつと、

Ts3w75340001

一日に必要なビタミンが入ったドリンクで、

な~んか健康的になった気分です♪

Ts3w75360001

→気持ちから、気持ちからね(笑)

明日の撮影に必要なもののお買い物に、
“ハナコ”に行ったぐらいでしたね(^_^;)

Ts3w75350001

→ハナコ、結構、掘り出しものあるんよな~(ラッキー♪)

さて、
火曜日の前倒しが終わって、

あと半分は、
正真正銘の月曜日♪

ランランランのモデルスクールです♪

Ts3w75370001

ゴールデンウィークを挟んだせいで、

半月ぶりのスクールでした☆

なまっとらんか~( ̄∀ ̄)
君たち?

Ts3w75380001

私は、
なまっとらんよ~( ̄∀ ̄)

→ほんまに~(笑)

本日も、
ウォーキング、ウォーキング♪

早く1ウォーク完成しようぜ!君たち( ̄∀ ̄)

Ts3w75390001

早くターンやポーズを自分のものにしようぜ!君たち(笑)

Ts3w75400001

カツを入れながら、

二時間のレッスンは、
タニタ食堂のおやつとビタミンドリンクのおかげで、

何とか乗り切りました(^_^)v

→何とかじゃあかんか(笑)

後ろ倒しで、
雑務の山が残った月曜日(泣)

久しぶりに、
ひとりぼっちで、
日が変わるまで弊社です(泣)

Ts3w75410001

ふと、
昔を思い出しました。。

ひとりぼっちでも、
ひとりぼっちと思わず頑張ってたあの頃。。

夜中しかゆっくりできなかったあの頃。。

悩みの種類が全然違ってたあの頃。。

“あの頃”、
なんて思わなかったあの頃(笑)

ん~。

振り返る間があったら、
はよ、
仕事せえってね(笑)

自分でして自分で解決する、
当たり前のこと、
忘れてるというか、

理解できない世の中。
世の中、

なんて語るなよ!(笑)

Ts3w75420001

と、
自分でつっこむのも、
またいい。

そうやって、

人は強くなるのではないだろうか?(笑)

ひとりでいたら、
あまりに壮大なテーマに行きすぎるのも、

あの頃とは、 
やっぱり変わったかな…。

って、

あの頃って、どの頃?ってね(笑)

半分は、
そんな感じで、
本日終了~。

にしても、
えらい軽装でんなぁ~(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日でんな~(笑)ー

|

« 一望する有り難さ。 | トップページ | パピるん♪目線。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一望する有り難さ。 | トップページ | パピるん♪目線。 »