« 完璧に、オフ♪ | トップページ | 好きなら、上手になれまっせ~♪(笑) »

キャラクターと私。

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日、
久々にだらだらな一日を過ごしてしまったので、

今日は、
早起きして、

渡りましたよん♪

Ts3w74330001

徳島脱出ー♪

小さくね(笑)

が、
しかし、
案の定に渋滞(>_<)

Ts3w74340001

あたりまえですよね(^_^;)

知り合いの知り合いが、

キャラクターショーに出演するとかで、

どうしようか?と悩みつつ、

今日しかない症候群に駆り立てられ、

Let's らゴーです(笑)

Ts3w74350001

大渋滞は道だけには留まらず、

駐車場、

入り口、

発券売り場、

売店、

その辺りのチェアー(笑)、

もちろん、
アトラクション入場や、

Ts3w74380001

キャラクターステージ前も、

Ts3w74370001

人・人・人の人だかり(^_^;)

でもおかけで、
ゴールデンウィークの醍醐味を味わいました♪

キャラクターは、
今一番旬な、
ゴレンジャー?(笑)みたいなやつだったから、

タレント養成スクールの経営者としては、

ただ面白かってるわけではなかったわけで、、

その涙ぐましい努力と、

“営業”の真髄を見たようでした。

これだけ認知され、
完成度も高いユニット?でさえ、

お客さんも、
呼ばなくても満杯になるユニット?でさえ、

油断も、
手抜きめ、ない。

さらに、
自らで営業する姿勢が、

自分の甘さをまた知るようで、

私だけ、
難しい顔して見てたに違いありせん(^_^;)

意外と見たことがなかった、
メジャー級キャラクターステージ。

知り合いの知り合いに感謝でございますm(_ _)m

Ts3w74360001

おのころアイランド!なうでした!(^^)!

あたりまえの、

お土産は、

玉ねぎシリーズ♪

チップスと、

Ts3w74400001

わけありラスク(笑)であります!

Ts3w74410001

わけあり、

で半額~♪

見た目だけの問題なら、

わけありのほうがいいよね~(笑)

わけありじゃない、

Ts3w74390001 

神戸牛も、
ゲットして、

明日からの仕事にカツを入れたいと思います!

→牛だけどカツ?(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、5月6日と26日です♪ー

う、、

明後日やん(笑)

|

« 完璧に、オフ♪ | トップページ | 好きなら、上手になれまっせ~♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完璧に、オフ♪ | トップページ | 好きなら、上手になれまっせ~♪(笑) »