« 阿波藍。再び。 | トップページ | 週末の、お楽しみ☆ »

夕暮れ時は、レッスンで暮れる?

アンモデルエージェントの青江デス。

毎朝、
訳有りまして、、

ほぼ車中で、
朝食タイム(^_^;)

で、
ほぼ、パン♪

出来るだけ飽きないように、、

毎日違うパンを…と心掛けています(笑)

特に、
毎週登場するぐらいのお気に入りは、

4色パン♪(笑)

Ts3w74810001

クリーム。
チョコ。
粒あん。
ジャム。

が入ってます☆

意外に、
いちごジャムが好きです(笑)

こんな些細なことに幸せを感じながら、
早朝ドライブしてます♪

ラッキーな4色パンの本日は、

コンポジ撮影IN中央公園~♪

Ts3w74820001

→まだまだ続いてたんですよ~♪

でも、
そろそろ最終組に近づいております(^-^)

本日は、
スペシャルミセスさんです(*^o^*)

Ts3w74840001

なかなか、
お仕事もご紹介できないにも関わらず、

もうかれこれ、
何年?10年?ぐらい所属していただいておりますm(_ _)m

ヘアメイクもばっちりで、

お洋服もばっちり♪

Ts3w74860001 

→一緒にお洋服選びもさせて頂きました!

途中、
私で申し訳ない気持ちもありますが、

ヘアメイクのお直しもさせていただいて、

なんだか、
身内のような気分でした。

Ts3w74850001

(何でか・・・、入られん?(笑))

ロケ先も、

中央公園から、
更に、
ひょうたん島クルーズが激しい?川向かい、

Ts3w74830001

そして、
スペシャルミセスさんにぴったりの、
ホテルのカフェにも移動して、

気持ちから、
エレガントマダムになっていただきました(*^o^*)

Ts3w74870001

おかけさまで、
私も一時の安らぎをいただきました(笑)

じゃなくて、

昨年より、
ご本人らしさのある写真を撮らせていただきました(*^o^*)

Ts3w74880001

カフェ、いただいたけど・・・(笑)

夕刻ですが、
日が長くなりました♪

まだまだ明るいですが、

アクターズウォーキングレッスンINアンスタでございます!

Ts3w74900001

しかも、

中等部と高等部の2レッスン~♪

三時間二本勝負(笑)

Ts3w74910001

(外見て、リラックス(汗))

いけますか?
保ちますか?

私たち(^_^;)

Ts3w74910001_2

も一回、見とこ~。

かなり基本のとこ力入れたからなぁ。。

生徒の方が先に疲れとるけど(-"-;)

君たちは、
レッスンする気があるのか~!

Ts3w74920001

とは言えなかったですが、

月一回なんやからもう少しイキイキしてもらえると嬉しい!とはお伝えさせていただきました(笑)

Ts3w74920001_2

滋養ドリンクは、
やめて、

美容ドリンクで、
と、
糖分補給して、

後半戦まで、

乗り切ります♪

Ts3w74930001

最終、
どうなったかは、
ご想像にお任せしまーす(笑)

Ts3w74940001

Ts3w74950001

ん~!
麗らかな春の日でございました♪

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日です!ー

|

« 阿波藍。再び。 | トップページ | 週末の、お楽しみ☆ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍。再び。 | トップページ | 週末の、お楽しみ☆ »