« パピるん♪目線。 | トップページ | 豆天玉と一日野菜♪ »

必勝!アンモデルエージェント!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日朝食パンは、
あんパンです(笑)

Ts3w75630001

小さいサイズだから三個(笑)

今朝もあまあまやね~(笑)

最初のお出掛け先は、

川原マネと、

着付け教室?
ではなくて、

Ts3w75670001 

浴衣撮影用の小物を探しに、

フジグラン北にやって参りました♪

Ts3w75660001

イベントスペース、ちょっと寂しい・・・(泣)

私には縁のない、

手芸店や、
生地やさん。。

Ts3w75690001

→川原マネも同じくらしい(笑)

可愛い小物もゲットできたりで、
自分が使うものでなくても、
お買い物は、
女子にとったら、

何を探すのも楽しいですよね~(*^o^*)

撮影にバッチリ使えそうです!

Ts3w75680001

早めにお買い物も終わり、

せっかくだから、

ミーティングでもいい?(笑)
って、断れんよね(笑)

Ts3w75700001

とは言え、
車中でも往復ミーティングだったから、

せめて、
リラックスミーティングね♪

かる~く、
抹茶オレオと、
期間限定バナナシェイク♪

Ts3w75720001

IN、
フジグラン北のベランダ部分(笑)

Ts3w75710001

見晴らしがいいだけで、
心が大きくなるような、

調子のいいミーティングでした(笑)

お出掛け二つ目。

今度は、
真剣ウォーキングレッスンです!

Ts3w75730001

先週に引き続き、
お世話になります、

メイクアップスクールと美容室とエステサロンとカフェレストランを併設している企業さんの、

お客様へのウォーキングレッスンです♪

Ts3w75740001

→必勝!黒ウーロン持参です(笑)

今日は、
私たちのウォーキングレッスンだけではなく、

スキンケアや、
洋裁?、
ラジオ体操?

のようなセミナーもされていました。

Ts3w75760001_2 

活気満々な会場でした!

メイン講師は、
下谷マネ♪

最近、
ちょっと女性らしいライン…というか、
ウォーキングというか、
立ち居振る舞いも、
女性らしい( ̄∀ ̄)

Ts3w75750001_2 

まっ、
受けてくださるのはほとんど女性なんで、
その方がわかりやすくていいんですけどね~(笑)

私の方が、
だんだん男らしくなってるような気もしますが、

まっ、いいか(笑)

そして、そして、
お出掛け先三つ目。

Ts3w75770001

マジなお出掛けです♪

昨日&一昨日と、
撮影でお世話になった、

プロデューサーさんや、
カメラマンさん、
スタッフの方々と、

お疲れ様会IN“とりけん”

Ts3w75780001

初“とりけん”♪

一度来たいな~、行きたいな~、食べたいな~(笑)

と想いをよせていた、
とりけんなう!

『笑売中』の看板が、

その全てを表しています。

Ts3w75790001

まわりは静かなのに、

この店だけ満員御礼の理由もわかりました!

何より、
とりがおいしかったです♪

何より、
関西モデル&業界事情が、
聞けたり、

逆に聞けたり(笑)

ほなって、
四時間しゃべりっ放しでしたから( ̄∀ ̄)

Ts3w75810001

セミナーでも、
ミーティングでも、
精々しゃべりっ放し→二時間。

でもそれは必要に迫られた感もあってのこと。

そりゃまぁ、
町田の親友とは一日中でもしゃべりってられるけど、

そこには、
ひとりで居る時より、
リラックスしてる感もある(笑)

ほなけん、
お仕事関係や、
ホントは気を使うべく相手さまとの、
歓談で、

四時間は、
まぁまぁスゴいよね!!

情報も目からウロコ( ̄∀ ̄)

ありがとーございました!ました!でした!

肝心のとり料理も絶品で、

場的に、
とりスープだけ写メりました(笑)

Ts3w75800001_2

あったまっておいしかったぁ(*^o^*)

気が付けば、
午前2時がきそー(・_・;)

気が付けば、
隣にいらっしゃった、
某タウン誌会社の社長&社員さんグループも、
某アナウンス会社の社長&社員さんグループも、

ただの酔っ払いグループ?(笑)

私は、いつもちゃんとしてますから、酔っ払いちゃうよ(笑)

望まれる店、
望まれる仕事、
望まれる人に、
なる前に、
そんな人達とたくさん出会わないとね。

必勝!アンモデルエージェント!(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日でーす♪ー

|

« パピるん♪目線。 | トップページ | 豆天玉と一日野菜♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パピるん♪目線。 | トップページ | 豆天玉と一日野菜♪ »