« 安心レッスン(*^o^*) | トップページ | 共に?、友に?アクターズ♪ »

豆豆星人(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
急遽、
打合せ、というか、

ご相談依頼が入りまして、、

頼まれると、
やっぱり断れないし、

結果、
ご相談されて、
良かった!と思ってしまいますよね。

Ts3w77800001

性分、性分。

がしかし、

まだ、
10時になっとらんし(>_<)

今日は、
ごっつい大事なプレゼンがあるちゅーのに(泣)

11時半にはスタンバイしたいから、

二時間ぴったりで、
ご相談依頼、
お受けしないといけません(>_<)

時間配分いけるかな、、。

プレゼンの時間配分さえ、
ままならないのに、

どーするよオーラ満載ちゃん(笑)

Ts3w77790001

プレゼンの資料は、
バッチリ作ってもらったからねー。

Ts3w77810001_2 

それに文句もないし、
後は、
ぜーんぶ自分次第。

だいぶ前からわかってるのに、

当日ギリギリまで、

不安で不安定(>_<)

小さい私(笑)

とはいえ、
時間は迫る(泣)

老舗なロータリークラブさんでの、

卓話です♪

Ts3w77750001

ロータリーの鐘や♪

Ts3w77760001

私には、
足元にも及ばない経営者の皆さまの前で、

徳島でのモデル事業の活動発表、

とでも申しましょうか?

いつもの企業さまセミナーとは、
全く、
ちゃいます。

徳島では、
有名で大企業さんだけど、

モデルエージェントとは、

縁もゆかりもない企業さまばかり。

Ts3w77780001

名刺はようけ持ってるけど・・・、

私もまだまだ、
まだまだ、まだまだですね(^_^;)

余裕がなさすぎて、
豪華ランチも撮り損ねたのに、

喉を通ったのは、
やっぱり、
ステーキだったからか?、
年齢の高い皆さんがパクパク食べられていた雰囲気にのまれたのか?

定かではありませんが、

普段なら絶対食べない時間に、
ステーキランチいただきました(*^o^*)

Ts3w77770001

さて、講演の結果は・・・?

どうかな??

だからなのか、

終わり次第の、この始末(笑)

Ts3w77820001

と、

Ts3w77830001

初サンミー(笑)

&、
隠れ豆菓子好き♪(笑) →この後ろに豆菓子があります(笑)

Ts3w77840001

ようけ食べたわよ( ̄∀ ̄)

ん?もーこんな時間(>_<)

Ts3w77860001

てことで、

月いち会議、

阿波おんなあきんど塾運営会議♪

Ts3w77850001 

一番のり子(笑)

Ts3w77870001

ん?
メンズスタッフさんがいらっしゃいます(^_^;)

さぞかし、
居辛いでしょうねん(笑) 

今期から、
塾長はひろよ先輩♪

ファッションリーダーでもある、ひろよ先輩♪

会議の内容は、
ファッションとはかけ離れていますが、

ある意味流行りを意識してないと、

どんどん取り残されていますからね(^_^;)

今期も、

きらめく女性大賞や、

復興支援イベント、

など、
開催予定です!

Ts3w77880001

また一年間皆さまにお会いできると思うと、

ワクワクドキドキです(笑)

最後に、
阿波おんなあきんど塾のFacebook用の写真撮影がありました♪

Ts3w77890001

まめな方がたくさんいらっしゃって、

ありがたいですm(_ _)m

で、
そのFacebook、
どーやって見るんや~?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日と26日です♪ー

|

« 安心レッスン(*^o^*) | トップページ | 共に?、友に?アクターズ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安心レッスン(*^o^*) | トップページ | 共に?、友に?アクターズ♪ »