« 今日の翌日は、朔日!♪ | トップページ | 軌道修正しながら、出た事は…? »

箱の中は、狭いです(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。

午前中、

珍しく、

電話の嵐でしたよ~(^_^;)

おかけで、
②時間、
動けませんでした(>_<)

おかけで、
髪の毛パーマかかったみたいになりました(笑)
→意味わからんて?(笑)

二つ三つ、
進んだ話しもあり、

どないせーちゅーの的な話しもあり(笑)

どなたも、
常ね。

頭の中がぐるぐるしたおかげで、

写メるの忘れてたぐらい(^_^;)

銀行行って~、

税理士事務所さん行って~、

freeウォーキングのチラシ届けて~、

事務所に寄って~、

近所に写真撮影に行って~、

那賀川町まで写真撮影に行って~、

Ts3w74050001

阿南まで写真撮影に行って~、

Ts3w74040001

事務所に帰って来て~(笑)

別に~(笑)そんなぐらいです(^_^;)

あまりに、
時間に余裕がないのに、

チョコラドリンクと、

Ts3w74020001 

おやつで、

Ts3w74030001 

やっぱり遠方は、

ドライブ気分味わいたいですよね♪

→私だけって?(笑)

ドライブ気分と言えば、、

もう少ししたら、

東京出張♪

なぜなら、
日本モデルエージェンシー協会総会の日程が決まりました!

この日に合わせて、

長年お付き合いさせていただいてる、

プロダクションさんや、

モデルエージェンシーさん、

プロデューサーさん、

などなど、

一気にお会いさせていただきます。

なにせ、

お忙しい方ばかりなうえ、
今年はありがたいことに、

数社増えて、

合計10社ぐらいはまわらせていただくなか?どうかな?

スケジュール調整うまくいくか、

これからが正念場!

あ、
でも先に、
自分のスケジュールね(^_^;)

気持ちだけ早々と焦る時期でもあります。5月は。

Ts3w74060001

ホテルパックでも見て、

毎年のことですが、

全く観光しなくても、

やっぱり観光気分味わいたいですよね~♪

→やっぱり私だけって?(笑)

5月になったら急に、
気ぜわしくなります(^_^;)

の割には、
忘れ事もあったりで、、

モデルやさんなのに、

何故か自分の証明写真は、

こんな機械に入りますか?(笑)

Ts3w74070001

証明写真提出期限過ぎとりました(>_<)

200円奮発して『お肌なめらかバージョン』で撮影(笑)

Ts3w74080001

どうかな?

証明写真撮るのも、

ひとりじゃままなりません(>_<)

こんなんで、

出張大丈夫かしらん?(笑)

ま、
中身!中身!

写真も中身!中身!

モデルさんは、
写真写りじょ(笑)

特に何?というわけでもない、
一日が、

終わりました。

ということにしときましょ(笑)

-次回の、freeウォーキングは、5月6日と26日です♪ー

|

« 今日の翌日は、朔日!♪ | トップページ | 軌道修正しながら、出た事は…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の翌日は、朔日!♪ | トップページ | 軌道修正しながら、出た事は…? »