« なるはやでお願いしまーす♪ | トップページ | がんばらnight♪ »

オンリーアン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日は、
ラッキーな晴天でしたけど、、

残念ながら、

今日の雨は、やみそうもない(>_<)

Ts3w76330001

ということは、
私は晴れ女じゃないってことですね(^_^;)

雨なら雨で、
ドーンとこい!!(笑)

やる気満々で、

いつもより早く出勤しました(^-^)

INスタジオ♪

昨日に引き続き、
同じメイクさんに、
今日もお世話になりますm(_ _)m

Ts3w76250001

昨日は、
約100人ほどのヘアメイクをこなして、
今日も、

弊社コンポジ撮影のモデルさんのメイクをしてくださいました!

→うわっ!ボーテの新商品やん( ̄∀ ̄)

Ts3w76260001

ほ、ほしいなぁ。。

という、
こちらのカリスマメイクさんに合わせて、

本日のモデルさん!5名さま!

&私は、監修?(笑)で、
下谷マネはもちろんカメラマン!

毎日、毎日、

イヤな顔ひとつせず、

ほんまにお疲れかつカレー(笑)

Ts3w76300001_2

あ、
雨を忘れてました(^_^;)

IN文化の森でございます♪

Ts3w76270001

雨の日のお助けロケ場所、
ほんとに助かりますm(_ _)m

Ts3w76290001

寒さのあまり、
→私だけ?(笑)
今日のドリンクはホットやで~(笑)

Ts3w76310001

&、
乾きものスイーツ♪(笑)

Ts3w76320001

もとい。

お助けロケ場所、

永きに渡り、
アンモデルエージェントを支えてくれています!

Ts3w76280001

ヘアメイクさん、
待ち時間も、我慢してくれたモデルの皆さん、
休まず撮影してくれたマネージャーのおかげで、

この天候の中、
5人の撮影、

無事に終わりました(^-^)

Ts3w76340001

キレイになったモデルの皆さんは、
パーティー行きたいわ~♪なんて言ってくれるし、

ヘアメイクさんは、明日大阪で仕事があるようで、阪神高速へ!(笑)

そして、
私と下谷マネも、

これから、

一路、
高松へ♪

夜パーティーです(^-^)

?(笑)

いえ、

夜に、
高松で、
巨大なファッションイベントがありまして、

雨の中、
渋滞の中、
連日連夜お疲れの中、

徳島高速道へ♪

Ts3w76370001

会場近辺から、
驚くほどの大渋滞(>_<)

Ts3w76350001

→仕方ないから、ここまで来てもマックかい(笑)

高松の人は、
ノリがいいなぁ、
と実感しながら、

神戸コレクション顔負けの、

ファッションイベントに参加してきました!

Ts3w76360001

会場は。豪華絢爛!→古い?(笑)

Ts3w76380001

Ts3w76390001

もちろん、
弊社モデルさんも、
そのショーに出演させていただいていて、

なんと、

おおとりを飾る位置での出演♪

Ts3w76400001

Ts3w76410001

Ts3w76420001

出番も一番多く、

目立ち度もナンバーワンでした!

Ts3w76430001

一番いい席から、
手を振って声援してたけど、

会場の照明の迫力で、

私たちに気付くことは全くなく(笑)、
任務を全うしてました(*^o^*)

Ts3w76440001

Ts3w76460001 

またしても、
このファッションイベントが、
何かのヒントや、
きっかけになったのには違いありません!

Ts3w76470001

かたちにしてよ、
マネージャー~(笑)

にしても、
動きすぎて、
マックオンリーやんか~(笑)

Ts3w76480001

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日でーす♪ー

|

« なるはやでお願いしまーす♪ | トップページ | がんばらnight♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なるはやでお願いしまーす♪ | トップページ | がんばらnight♪ »