« キャラクターと私。 | トップページ | 不徳のAOEデス(汗) »

好きなら、上手になれまっせ~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

おぉ~!

行列できてまんなぁ、

徳島ラーメンの東大♪

Ts3w74420001

県外行ったら、
そういうとこに並んでみたい気もするし、、

やっぱりよう並ばんような気もするし。。

東大のちょっと先にある、

同じく、

徳島ラーメン、いのたに♪

行列、
行列。

徳島も大したもんですね♪
→って、上からスイマセンm(_ _)m

めちゃめちゃ好きだから、
継承出来てるんですよね。きっと。

今日は、
そんな行列を見ながらの出社となりました♪

子供の日!ですが、

今日は会社に行きましたよん♪

そしたら、

田村マネや、

川原マネ、
下谷マネも、

早々と出社しとりましたm(_ _)m

Ts3w74450001

祝日返上で、

お疲れカツカレー(笑)

スタジオでは、
ブライダルショーに出演する新人モデルさんが、

ウォーキングレッスンしてました!

Ts3w74430001

お疲れカツカレー(笑)

マネージャーもモデルさんも、
その仕事が好きだという部分がきっとあるんでしょうね。

そうこうしてたら、
イベント3日目で最終日を迎えた、

ここだけ娘のみんなも、

大役を果たし、

会社にもんて来ました♪

Ts3w74460001

ここだけ新聞別冊をゲットしてくれました!(^^)!

Ts3w74440001

進学で県外に出てるモデルやアクターズ卒業生のみんな。

なのに、

まだまだ子供の日を祝ってもおかしくないみんななのに、

開口一番、
「めっちゃ楽しかったですぅ!」

「次回も帰って来たいです!」

と、
めちゃめちゃ疲れてるはずなのに、

めちゃめちゃな笑顔で、

短い時間でしたが、

3日間のやりがいを、
目をキラキラさせながら、

口々に話してくれました♪

聞くところによると、

ここだけ新聞のサンプリングはもちろん、

MCや、
ステージPR、

撮影会や、
握手会までしたそう。

それぞれの役割分担もしっかりしていたり、

イベントの楽しみ方のコツも見出したり、
今後の課題まで話していました。

好きこそものの上手なれ!

とはこういうことでしょうかね(^-^)

頑張ってくれて、ありがとう!

と素直に言葉が出ました。

会社に来るに相応しくない姿ではありますが、

私の大役も果たしましたよん♪(笑)

Ts3w74470001

ゴールデンウィークもあと一日!

明日は、
freeウォーキングですよ!

&、
その次は、
26日(日)となっとります!(^^)!

なんだか、
freeウォーキングblogになりつつありますが、
好きなんでしょうね。私も。

だからこそ、
宜しくお願いしますm(_ _)m

|

« キャラクターと私。 | トップページ | 不徳のAOEデス(汗) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラクターと私。 | トップページ | 不徳のAOEデス(汗) »