« 豆豆星人(笑) | トップページ | 阿波藍ロータリー♪と椎茸侍(笑) »

共に?、友に?アクターズ♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日も、
豆・豆製品、
持ち歩いてます(笑)

Ts3w77900001

まずは、
ウォーキングセミナーの打合せ♪

Ts3w77910001

ここにも、

実は、
弊社にも、

白い恋人、あります♪

Ts3w77920001

皆さん、
北海道行ってるんですね~(^-^)

修学旅行や、
家族旅行でしょうね(^-^)

去年は、
札コレに招待いただき、

心の友、ひなこさんにもお会いしに、

札幌行ったよな~(^-^)

白い恋人の城?みたいなとこも、
観光してきましたし。

今年は、、

まぁ、
無理ですよね(泣)

明後日、
&来月も、
大阪行くから我慢我慢。

白い恋人見る度、

札コレとひなこさんを思い出す私であります♪

Ts3w77960001

そんな今日は、
月末ラスト②!

切りよく、
今月末は金曜日♪

スッキリちゃんで、
アンモデルエージェント今期ラスト月を迎えることでしょうか?
→やっぱりそれは無理やな(>_<)

さてさて、

本日のレッスンは、
アクターズウォーキングレッスン、
初等部ちゃん♪

Ts3w77930001

そろそろ、
大人ウォークに挑戦してみました(*^o^*)

アクターズレッスンも、

少しずつ、
新しいこと、

アンモデルエージェントだからこそできることに挑戦していきたいと思う今日この頃。

初等部ちゃんも、
いつもより、
ちょっぴり真剣に取り組んでいたように見えました。

Ts3w77940001

でしょうか?
下まね?田村まね?&父兄さん?

どうでしょう。

その成果を発揮する場所を作るためにも、

共に、
挑戦し続けましょうね。

と、

穏やかにレッスンは終わりました♪

Ts3w77950001

また、
次回のウォーキング、

お楽しみだぁね☆

ーで、次回のfreeウォーキングは、6月8日と26日です♪ー

|

« 豆豆星人(笑) | トップページ | 阿波藍ロータリー♪と椎茸侍(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆豆星人(笑) | トップページ | 阿波藍ロータリー♪と椎茸侍(笑) »