« ~東京へ③~ | トップページ | 幸せのケンタッキー♪ »

~東京から④~

アンモデルエージェントの青江デス。

東京最終日♪

4日目です!

宿泊が汐留だったから、

回数券買っとけば良かった…と、

最終日に気が付きました(^_^;)

Ts3w77190001

知る人ぞ知る、
ビーナスフォートの発案者は、
徳島県人。

Ts3w77230001 

大空を天井に、
まるで外国の地を歩いているのか、
と思った頃が懐かしいです!

今のビーナスフォートはどんな感じなんやろか?と、

気にはなりつつ、

本日の訪問先は、
お台場♪

Ts3w77240001

やっとホテルの有り難さを感じた次第(笑)

東京で見つけた、
ジャスミン風味の黒烏龍茶♪

Ts3w77250001

4日間、
ずっと愛飲してました。

黒烏龍茶=やる気満々?(笑)というジンクス継続中。

おっと~(^_^;)
酔い止め、
忘れべからず( ̄∀ ̄)

Ts3w77260001

酔い止め忘れたら、
私は、
一貫の終わり…、
というぐらい、
最重要!

飛行機に乗るからには、
最重要ミッション!(笑)

Ts3w77220001

ミーハーに、
フジテレビにも、
ちょっぴり、
寄りました♪

Ts3w77210001

お土産争奪戦!て感じでしょうか!?

Ts3w77200001

あまり観光はできないけど、

日テレとフジテレビに挟まれて、

この4日間を過ごせたことは、

ありがたい次第です!

打合せも予定より早々と終わり、

早めに都内を出て、

空港でゆっくりしようと思っていたのに、

そうもいかず、

カフェモカで、

ひとり反省会。。

Ts3w77270001

と、

空港名物!肉巻きおむすび!を、
機内用に買って、

万全の、
お休み準備。

Ts3w77300001

酔い止めと肉巻きおむすびのおかげで、

一瞬、
深い眠りに入れました。。。

Ts3w77290001

なんたって、

帰ってから、

もう二件、
訪問先がありましたから(^_^;)

Ts3w77310001

一件は、
ちゃっちゃと済まし、

本日最後の任務は、

美脚パーティー♪

Ts3w77340001

もちろん、
パーティーに参加したのではなく、

そのパーティーの中のイベントで、
美脚レッスンをさせていただきました!

Ts3w77330001

きれいに見える座り方、

立ち方、

歩き方、

などなど、
美脚に見せるレッスンを仰せつかわった次第です!

私自身は、
決して、
美脚とは言えませんが、
歩いて歩いてして、
飛行機や乗り物に乗って乗ってしていても、

ほとんど、
脚がむくみませんの(*^o^*)

日々、
歩き方に気をつけているからでしょうか?

そういう努力も必要ですが、

美脚には、
もっと効果的な方法があります!

一言で言うと、

脚を魅せる!とうファッションに、

最重要ポイントがあります!

というような、 
セミナーをさせていただきました。

Ts3w77350001

ラストは、
レッスンした方のミニファッションショーで幕を閉じました。

半月前から、
レッスンした成果を見せていただき、

ウォーキングトレーナー冥利につく次第です(^_^;)

Ts3w77360001

会場も大盛り上がりで、
ありがとうございますm(_ _)mと私が言いたいぐらい、

皆さん頑張ってくれていました!

Ts3w77380001

Ts3w77370001

→ちゅっかりスイーツ争奪戦にも参加しちゃいましたけど(笑)

Ts3w77320001

こちらもね(笑)

こうして、

4日間、
東京を駆け巡ったのも、
忘れるぐらいの、

最終日を過ごしました(笑)

Ts3w77390001

freeウォーキングは、
なんと、
明日(^_^;)

明日は、
ゆっくりしたかったなぁ…→弱音も許してね(笑)

ということで、

次回のfreeウォーキングは明日!

&、
月曜日のことを考えると非常に怖い本日でした(笑)

|

« ~東京へ③~ | トップページ | 幸せのケンタッキー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~東京へ③~ | トップページ | 幸せのケンタッキー♪ »