« 半分半分。 | トップページ | 必勝!アンモデルエージェント!(笑) »

パピるん♪目線。

アンモデルエージェントの青江デス。

黒烏龍茶から始まる日は、
ちょっと特別。

Ts3w75430001 

何がかと言うと、
まぁ、
自分に気合い入れる感じでしょうか。

な、
ジンクス、
黒烏龍茶。

朝早く、

モデルさんと、
某撮影会場へ。

Ts3w75440001

主役は、

彼女たち(*^o^*)

Ts3w75450001

めちゃめちゃナチュラル。

めちゃめちゃ可愛い。

子供に、
一番大切なのは決まりきった挨拶ではない。
し、お愛想でするニコニコでもなぁい。

素朴で純粋な、
こと。

それを引き出すことが子供を扱う側には、
必要。

不可欠( ̄∀ ̄)

それはそうと、
今日は、
私までモデル気分♪

スイーツでおもてなしいただき、

Ts3w75460001

→わたしにじゃないって(笑)

ドンペリまでも( ̄∀ ̄)

Ts3w75480001

これはお目めの保養ね(笑)

未来のモデル!

未来の花嫁!

5歳の子供モデルさんは、
何を感じているのだろうか?

Ts3w75470001

お天気にも恵まれ、

室内から、

Ts3w75520001

屋外、

Ts3w75510001

チャペルや、

Ts3w75490001_2

ゲストルームのセット。。

Ts3w75540001 

衣装も、
ドレスや着物、

何度も撮影場所が変わる度、
ヘアメイクや衣装チェンジをするモデルさん。

スチールと同時進行で、

映像撮影もありました。

Ts3w75500001_2 

長い長い待ち時間。

撮影方法も大人中心。

彼女たちの初撮影は、

決して、
楽しかった!
ドレス可愛い!

なんて甘いもんじゃなかった。。

Ts3w75550001

楽しかった!と思う日がいつか来ますように、、

会場を後にしました。

Ts3w75530001_2

さて、
気分を変えて、、

差し入れも万端♪

Ts3w75560001 

さっきのキッズとはちょっとお姉さんの子供たちが、

頑張ってる現場に、

一休みしに行きました!(笑)

Ts3w75570001

マジで、
一休みさせていただきました!

Ts3w75580001 

しかも、
ラジオ収録しているスタジオに入りこんでの一休み(笑)

Ts3w75590001

大人の都合を感じさせるのも、

未来のパーソナリティさんには必要(笑)

不可欠( ̄∀ ̄)

Ts3w75600001

ラジオを聞くように、
スタジオでいると、

いつの間にかわたしも、

マジで笑ったり、

マジで焦ったり、

彼女たち目線にさせてもらったのは、
わたしの方でした。

Ts3w75610001

キッズからティーン、

大人モデルや、
一般の方。。

どれだけ彼たちの目線になれるか、

1日かけて勉強させていただきましたm(_ _)m

ありがとーね(*^o^*)

Ts3w75620001

(何故に・・・プレゼントの山♪)

ラジオ番組、
パピパピるんるん♪

これからも、
聴視者目線で、
素朴に素直に、
ね~( ̄∀ ̄)

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日です!ー

|

« 半分半分。 | トップページ | 必勝!アンモデルエージェント!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半分半分。 | トップページ | 必勝!アンモデルエージェント!(笑) »