« 相変わらずの一日は幸せ☆ | トップページ | 夕暮れ時は、レッスンで暮れる? »

阿波藍。再び。

アンモデルエージェントの青江デス。

こんな写真も、
たまにはいっとこー(笑)

Ts3w74690001

私も授業を受けつつ、

“教える”勉強をさせていただきました(^-^)

Ts3w74710001

なるへそね(笑)

そういうことね(笑)

わかったつもりで、

後ろ髪をひかれることもなく(笑)、
学校を後にしました。

二時間也(>_<)

前髪をひかれつつ(笑)、

法テラスへやってきました♪

Ts3w74750001

決して、
栽培でも、
法律相談に来たわけでもなく、

なんとなんと、

徳島を代表される弁護士さんが集まる会に、

出席させていただきました(^-^)

いわゆる弁護士会。

Ts3w74760001

頭脳の差に、
びくびくしながら、
→防犯カメラにもびくびく(笑)

Ts3w74770001

まぁでも、
モデル業界なら私の方が、

ラベルが高いんや!(笑)と、
言い聞かせながら、

会議で、
プレゼンさせていただきました(^_^;)

Ts3w74780001

なんと、
阿波藍ファッションショーのプレゼンです!

Ts3w74800001 

今までやってきたことや、
なぜやってきたか、
どんなことができるか、

加えて、
皆さんの感想を聞きながら、

頑張りました!
→秘書がほしい!と初めて思った瞬間でした。

Ts3w74790001

パソコンや議事録がとれない上に、

完璧に答えられないこともあるし、

で、

まぁなんとかなるじゃならない! 
そんな危機感も感じつつ、

今度はマジで、
後ろ髪をひかれながら、

法テラスを後にしました。

実は、
その前、

税理士会館より、
ゴージャスな社屋の、

顧問税理士会社さんへ行っておりました♪

Ts3w74740001 

ルンルンなんてしてられません(>_<)

ルンルンしてるのは、
こちらの税理士会社さんだけではないでしょうかね~(笑)

Ts3w74720001

ふつーのカフェより、お金かかってるカフェ?(笑)

来月、
今期終了します。

ごめんなさいm(_ _)m
でした。。

Ts3w74730001

そんな気持ちで、

阿波藍プレゼンしてきたわけです。

前髪をひかれながらね(笑)

しかし、
モデルさんや、
クライアントさんには、

何にも関係ないこと。

今年の締めくくりを、

次に繋げられるような、
阿波藍で、
できたらいいなぁと思います(^-^)

来期は、

明るいぞー(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日です!ー

|

« 相変わらずの一日は幸せ☆ | トップページ | 夕暮れ時は、レッスンで暮れる? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相変わらずの一日は幸せ☆ | トップページ | 夕暮れ時は、レッスンで暮れる? »