« ★王様★ポテトとカフェ(^-^) | トップページ | 半分半分。 »

一望する有り難さ。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
超早起きしました(^-^)

朝の用事を済ませて、

いち早く、
集合場所に到着~♪

Ts3w75140001

今日は、
終日、
植物園です☆

25年続いております!モデル撮影会IN植物園!

四半世紀、、

ある意味、
恐ろしいです(笑)

数年ぶりに、

最初から最後まで張り付いて、
マネージャーしたのも、

ある意味恐ろしい?(笑)

最終的には、

私の役割は、
ほぼないのですが、

役割がないことが“役割”、
ということを、
わかる人はどのくらいいらっしゃるかな?(笑)

役割がないとは言え、

そうでもないんですよ( ̄∀ ̄)

恒例の、

自己紹介!

Ts3w75150001 

&、
解説交換!

&、
ご挨拶タイム!

Ts3w75160001

カメラマンさんは、
18名!

モデルさんは、
3名!

スタッフ、
2名!

→なぜスタッフが2名なのかはこのあと明らかになります♪

この撮影会の恒例行事がもうひとつ!

撮影会が始まる前に、

集合写真を撮影します。

Ts3w75170001

→なぜ、最初に集合写真を撮影するかもこのあと明らかになります♪

では、
いってみよ~(^-^)

25年、 
一度も来たことのない植物園!

Ts3w75180001

ちなみに、
私も植物園初でした☆

撮影風景が一望できるのが魅力的です(笑)

Ts3w75190001

ただ、
植物しかないので、
どこで撮影しても、
雰囲気が似通います(汗)

どこかに、
ドーンと都会的な建物があったら言うことないんですけどね(^_^;)

そんなうまいことはいかないよね(^_^;)

にしても、
暑いです(泣)

モデルさん、
日焼け対策お願いしてるから、
大丈夫だとは思うけど、

六時間近く炎天下だから、

超気になります。

→私もね(笑)

三人三様の衣装やイメージで、
カメラマンさんも満足な様子を、

一望させていただいておりました(笑)

ん?

プラス、
モデルさんが4人?!

Ts3w75200001

いらっしゃいました(*^o^*)

ここで、
スタッフ兼マネージャー兼、

カメラマンの下マネが、
大活躍してくれましたってわけです♪

アクターズスタジオ徳島校を代表して、

グラティアの4人さんが、

プロフィール撮影にお越しやす(笑)

Ts3w75210001

というか、

モデル撮影会の会場に、

わざわざ来てくれたってわけです♪

これでモデルさんが7人になりました♪

一望してると、

普段とは違う植物園になっていたに違いありません!

午前中の撮影が終わり、

全員のお楽しみ!

ランチタイムでございます♪

グラティアの4人さんは、

ピクニックマット完備で、

大人の顔負けの、
中学生たち!

Ts3w75220001

で、
私たちのお弁当も、
ゴージャスです♪

Ts3w75240001

普段食べたことないような、

リッチなお弁当でした☆

しっかり一時間、
ランチとお着替えタイムをいただき、

眠くなる前に、

午後の部いってみよ~(^-^)

Ts3w75250001

ん?

グラティアさんも、
衣装チェンジ♪
今度はお揃いの衣装です☆

Ts3w75270001

モデルさん達も、
午前の部と、
イメージチェンジして、

モデルらしさを見せつけてくれました♪

Ts3w75260001

飛び跳ねたり、
走り回ったり、

体を張ったポージングや、

キャハキャハな笑い声や、

カメラマンさんと、
和気あいあいと話ししてる姿を、

私は、
またまた一望(笑)

Ts3w75280001

なんか、
いいねぇ…。

ありがたいねぇ…。

モデルエージェントをしてきて…。

Ts3w75290001

とまで思える時間を過ごさせてもらいました。

ん?

(笑)

まだ撮影会は終わってないけど、

終わり仕度のカメラマンさんがちらほら(^_^;)

Ts3w75300001

25年前は、
時間がきても、
まだまだ集合しないカメラマンさんもいましたが、

徐々に、
徐々に、

後半戦は体力勝負(^_^;)

だから、

最初に集合写真を撮影するってわけです(笑)

女性のカメラマンさんが毎回作ってきてくれる、
ゆで卵。。

Ts3w75310001 

ずっと、
このゆで卵、
いただきたいものです。

噛み締めながら、
四個もいただきました(笑)

一年後、
また新しい場所で、
思い出になる撮影会をお願いしますm(_ _)m

今年も、
ありがとうございました。

ー次回の、freeウォーキングは、5月26日です♪ー

|

« ★王様★ポテトとカフェ(^-^) | トップページ | 半分半分。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★王様★ポテトとカフェ(^-^) | トップページ | 半分半分。 »