« 箱の中は、狭いです(泣) | トップページ | 完璧に、オフ♪ »

軌道修正しながら、出た事は…?

アンモデルエージェントの青江デス。

まさかぁ~♪~θ(^O^ )

外国旅行でも、
行くのかぁ~、
って荷物です(笑)

Ts3w74090001

重い?
想い?(笑)

でも、
マジでどっか行きたいなぁ…。

荷物見て満足しときましょ(笑)

だって、
ゴールデンウィーク後半の、
前日やもんね( ̄∀ ̄)

4日間お休みの会社も多いので、

今日のうちに行けるところは、

Let's ゴー♪です。

まずは、
セミナーの打合せ。

Ts3w74100001

そして、
freeウォーキングのご案内。

Ts3w74110001

→次は、6日だもんね(^_^;)

そしてそして、
着物のショーの打合せ。

Ts3w74120001

そしてそして、そして、
町内会(笑)

Ts3w74130001

今日もお天気いいけど、
ゴールデンウィーク4日間、
お天気バッチリなようですね(^-^)

で、本日最後は、

大親友との例会♪

Ts3w74140001_2

(まだ、明るいよ♪)

年に2・3度、
例会をして早、20数年。

彼女は、
東京の大学に進学し、
若くに結婚し、
若くに次々、
子供を授かり、
自分で事業をおこす傍ら、
ボランティアや、
自身や世の中の子供達の未来のために、

日々全力投球していますm(_ _)m

実家が、
徳島のため、
帰省した時に、
お会いする…という、

恒例行事になっております♪

Ts3w74150001

数年前なら、
私の東京出張に合わせての例会が多ごさいましたが、

なにぶん、
私の経営レベルの問題で、

東京に行く機会も少なくなり、、

彼女が帰ってくるタイミングにせめて、
合わさせていただいとります。

という次第です(笑)

という理由なので、

どこで会うなんてのは、
ナンセンス。

時間さえわかれば、

別に山の上でも大丈夫(笑)

山の上…ってわけにはいかないから、

まぁとりあえず、
カフェには落ち着く(^-^)

Ts3w74190001

逞しいおみ足しておりますが、カラーパンツは眩しい(謝)

考えなくても、
気にしなくても、

会話が成り立つところは、

40数年(笑)、
変わりません!

→実は、正真正銘の幼なじみです。

40数年話ししてて、
世間並みに話す内容も変化しつつ、
そろそろ、
ずっと先を考えた話しになります。

Ts3w74200001

かる~く、一時間経過・・・。

軌道修正しながら、

ごまプリン!

Ts3w74160001

軌道修正しながら、
ケーキセット!

Ts3w74170001 

無言になりながら、

Ts3w74180001 

カフェモカのクマに笑顔になり(笑)

そろそろ終わりの、
ベトナムミルクティー♪

Ts3w74210001

身体のことを考えてるんだか、
甘く見てるんだかで、

全然OK♪(笑)

この歳になり、
やっと先を見据えた話しができたように思います!

気が付けば、
月が落ちそうな時間(^_^;)

Ts3w74220001

明るかったのに、月が出ましたね(汗)

案の定、
徳島駅前は、
最高潮のラッシュになってました。

Ts3w74230001 

ゴールデンウィークの気分を、
こうゆうところで実感するものです。

次の例会は、

お盆かな?と、
言葉は交わさないけど多分そう。。

それまでに、

お互い、
必要なことはわかっています。

日常の生活に戻りながら、

そのことを深く考えていきたいと思います。

気をつけて、
東京に帰るんよ~!

Ts3w74240001

暗闇に、バイバイしたのであります。。。。

ってね(^-^)

-次回の、freeウォーキングは、5月6日と26日です!-

|

« 箱の中は、狭いです(泣) | トップページ | 完璧に、オフ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱の中は、狭いです(泣) | トップページ | 完璧に、オフ♪ »