« やっぱりやっぱりの水曜日♪ | トップページ | ファッションショーマンス到来♪ »

出会うとときめくセミナー終了~(^-^)

アンモデルエージェントの青江デス。

プライベートウォーキングの、
打合せ。

ですが、
昨日と同じとこです(^_^;)

Ts3w81470001

個別カウンセリングって感じかな?

Ts3w81490001

カウンセリングって言うと、

専門医みたいですが、

えへん( ̄∀ ̄)
ウォーキングにおいては、
専門医と自負したいと考えております!

Ts3w81480001 

で、とうとう、

今期、
最大級に、
それぞれの関連企業の社運がかかった、

講演会&パーティーが、

とうとう、
今日開催となりました♪

Ts3w81500001

関連企業、、

主催の新聞社さん。

会場になったブライダル企業さん。

そして、
アンモデルエージェントも、

初めての試みに近いセミナーをさせていただきましたm(_ _)m

“ワンランクアップのエスコート術”

Ts3w81520001

という、
男性向けの、
エスコートセミナー。

私と、
もちろん、
下まねと、

しつこいですが(笑)、
社運をかけて望ませていただきました♪

Ts3w81510002

エスコートと聞くと、

ギザじゃん!
カッコつけて逆にカッコ悪くない?

と、
見た目にこだわる意味に聞こえがち。

でも、
ほんとのエスコートは、
心のあらわれ。

①気にする。
②心配する。
③守ってあげる。

のような、
気持ちを持てる人は、

自然とエスコート上手になります。

ただ、
どんな動作をしたらスマートに見えるか?

マナーを知っているだけで、
エスコートが更に完成型となる。

その動作やマナーをマスターすることが、
ワンランクアップするエスコートとなる。

①恋人同士
②夫婦
③同僚
④友人
⑤お客様

などなど、
エスコートとは決して男女に限ったことではなく、

あらゆる人間関係を円滑にする術とも言えます。

逆に相手を、
気にしない人、
心配しない人、
守らない人、

想像するだけでぞっとするでしょ?(笑)

前置きはまだまだあります(笑)

が、

もういいですか?(笑)

Ts3w81580001

初講演をする下まね、
リハーサル中(笑)

Ts3w81530001

ビュッフェも素敵♪

Ts3w81540001

をよそに、
本番前に、
豪華なお弁当いただく私(笑)

Ts3w81550001

お昼ご飯まだだったから、

めちゃめちゃいただきました(笑)

さて、
出陣♪

Ts3w81560001

男性も女性も、
たくさんお集まりいただいています!

Ts3w81570001 

セミナー終わって、
男性が女性をエスコートする実践もありますし、

Ts3w81590001

学んでいただいたブュッフェマナーも発揮していただくパーティーもあります。

Ts3w81600001

し、

ラストは、
告白タイムもあったりします( ̄∀ ̄)

Ts3w81610001

その一部始終を、

主催者さん、
会場スタッフさんと、

離れた場所から、

マジで応援しました!

Ts3w81620001 

→パーティーに参加したいな…(笑)

Ts3w81630001

まるで、
親心セミナー(笑)

セミナーの感想は?

パーティーの感想は?、
それは会場にいる方、

そして私たちだけが、

わかっていました。

ちなみに、

年末に、
またまた開催決定!

ということは、

ありがたく、
成功に終わったということです(^-^)

Ts3w81640001

胸をなで下ろすとはこういうことだと、

実感しました。

Ts3w81650001

皆さんを送り出し、

素敵な会場をあとに、

反省会をしながら、

弊社帰社。

Ts3w81660001

川原まねもまだまだいろんなこと調整中で、

共に、

お疲れナイト(笑)

気がつけば、

シンデレラタイムも過ぎ、、

気持ち的には、

長~い長~い、
一日が終わりました。

Ts3w81670001

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です(^-^)ー

ん?明後日やん(笑)

|

« やっぱりやっぱりの水曜日♪ | トップページ | ファッションショーマンス到来♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりやっぱりの水曜日♪ | トップページ | ファッションショーマンス到来♪ »