« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

3レッスン、想像外な結末(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。

毎日、告知し続けていた、
“freeウォーキング”

Ts3w81830001

本日です(^-^)

いきなりですが、

まずは、
レッスン①クラス目~♪

Ts3w81820001

とばしすぎて。

想像以上に、

体力使いました(^_^;)

まぁ、
なんとか、
こんなんで復活するよね~と、

甘いもん食べたから(笑)、

Ts3w81840001

甘く見てました(^_^;)

(でも、コレステロールは最近気にしてます!)

キャリア、
年齢、

性別も様々な方々。

それぞれの方に、
喜んでもらいたい精神は、
だんだん上昇志向!、
は、
いいことなんだけど、

知ってるようで、
限界を知らない世界。

というか私たち。

ん?とは思いつつ、

②クラス目スタート♪

Ts3w81850001

→本日は、レッスン①も②も参加者増!

申し合わせたように、

レッスン②も、
同じような、
キャリア、
年齢、
性別構成。

レッスン①と違いも手抜きも、
絶対ダメ!

と、
私も下まねも、
当たり前にレッスンしました(^-^)

なので、
レッスン中は、
さほど感じなかった、

疲れが、

終わると同時に、

どーっと、
押し寄せてきたのが、

目にみえました(^_^;)

受講していただいた方には、

わからないよう頑張ったとは思います(笑)

で、
更に、

レッスン③~♪

Ts3w81860001   

♪~θ(^O^ )

和装ショーレッスンブォリューム②。

少人数ですが、

そんなの関係なく、

レッスン!レッスン!

下まねも、
女形顔負けに歩いてくれて(笑)、

助かりましたm(_ _)m

Ts3w81870001_2

男性が女性の真似をすると、

特徴を大げさに表現してくれるので、

逆に、
わかりやすいと、
最近つくづく思います。

ということは、
私も男性のウォーキングをマスターすれば、

すごく参考にしていただけるかな?(笑)

笑ってるのは、
膝か、
お尻か?
よくわからないですが、

身体全体が、

笑ってました(笑)

やっと、

レッスンが終わり、

モデルさんも残ってくれて、

カフェタイム&ミーティング♪

Ts3w81880001

&!

Ts3w81890001

白い恋人(^-^)

そっかぁ、

明日から、7月かぁ。

Ts3w81900001

ん?

明日、決算日(笑)

気にしない!気にしない!(笑)

今が大切(笑)

Ts3w81920001

気持ちも身体も、
ごまかしながら、

本日、
なんとか終了~♪~θ(^O^ )

決算イブは、

怒涛もないレッスンで、

終わりました。

とはいえ、
またお越しいただけることを願っております!freeウォーキング♪

Ts3w81910001

ー次回のfreeウォーキングは、7月28日です(^-^)ー

| | コメント (0)

サタデイバーベキュー大会♪

久しぶりに、
土曜日!って感じです(^-^)

まずは、

サタデイ洗車♪

Ts3w81760001 

ぐるぐる回っときます♪(笑)

ついでに、
朝刊と夕刊、

熟読(笑)

Ts3w81770001

会社で読むより、
意外と落ち着きます(^-^)

ふむふむしてたら、

車もキレイになっておりました(^-^)

今日は、
所用も、
ひとつあります♪

ひとつかいっ(笑)

昼下がりの、
カサブランカじゃん!

Ts3w81710001

午後2時だけど、、
まだランチタイム真っ只中(^_^;)

Ts3w81720001

お昼ご飯済ませて、

ランチタイム真っ只中のレストラン、、

ていうのも、

また微妙(^_^;)

休日だけど、
松本まねと、

久しぶりにカフェりました(^-^)

&、
要人M氏。

グレープフルーツジュースと、

アイス珈琲の間を取って、

私は、
黒ゴマバナナジュース♪

Ts3w81730001

→うまそっ(^-^)

特に何か飲みだい!ってわけでない時に、
チョイスする飲み物で、

その人の個性が出る…と聞いたことあります。

→ドリンク占い?(笑)

黒ゴマバナナジュースのあたしは、

どーゆー人?(笑)

さんざん話しして、
正確には、
お話しくださって(^_^;)、

バナナジュース飲みたおして(笑)、

まだ足りずに、
スイーツね~(笑)

Ts3w81750001

松本まねのおかげで、

土曜日の昼下がりミーティングは、

大意を持って、
実現いたしましたm(_ _)m

Ts3w81740001

自身の仕事や成長に活かしていきたいと思います!

さてさて、

ディナータイムといきましょ♪

本年、
初バーベキュー♪~θ(^O^ )

用意してた時はまだお日様もあったのに、

これは、
途中から、
マズいよね…と雲行きも怪しく、、

即決で、
コーナンに照明器具買いに行きつつ、

ついでに、
バーベキューデスク&チェアも購入♪

Ts3w81800001

→今年も海でバーベキューしたいしね( ̄∀ ̄)

と、
こないだ、
結婚式でいただいた、

モエシャンドン♪~θ(^O^ )

Ts3w81810001

ありまっせ~(笑)

もちろん、
若干ぐちゃぐちゃですが、

若干スキなもんばっかりですが、

Ts3w81790001 

まぁ、
それはいいとして、

本格的な!
バーベキュー大会♪~θ(^O^ )

食べるのって、
ウォーキングするより、
わたしは、
エネルギーいります(泣)

しかも、

めったに食べない肉!肉!肉!(笑)

ほぼ飲まない、
モエシャンドン!

外は暑いのに、
さぶいです(泣)

お祝いナイト、
めでたし、めでたし(嬉)

と、
要するに、
ほぼOFFちゃんなサタデイでした(笑)

ー次回のfreeウォーキングは明日でございます(^-^)ー

ギリギリでも来てね(笑)

| | コメント (0)

ファッションショーマンス到来♪

アンモデルエージェントの青江デス。

来月、
といっても明後日から来月(笑)

要するに7月。

毎年のような気もしますが、
7月は、
ファッションショー盛り沢山です(^-^)

ファッションショー、
といっても、

ドレスもあれば、
和装、
浴衣もあったり、

水着もあります♪~θ(^O^ )

いいよね、

ファッションショーは♪

告知も解禁されたり、

レッスンもはじまりました♪

Ts3w81680001

Ts3w81690001 

かなり完成度の高い告知ポスターを送っていただきましたm(_ _)m

71400010001

blogや、
Facebook、
twitterや、
homepageに、

貼り付けご自由(笑)

こちらは、

7月14日(日)
13時~と、
16時~の二回!
ゆめタウンで開催される、

ムラサキスポーツ×イズミさんの、

新作水着ファッションショー。

71400010001_2

もいっかい貼っときます♪

皆さん、
ぜひ、お越しくださいませm(_ _)m

その翌日(7月15日)は、
小松島花火大会の前の時間に、
浴衣コンテスト&浴衣ファッションショーがあります!

同日(7月15日)は、

二会場でブライダルショー!

その一週間前(7月8日)には、
和装のファッションショー!

その一週間前(7月3日)は、
ヘアメイクファッションショー!

更に、
アクターズ生のライブも、
至る所で大開催♪

→詳しくは、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオのhomepageご覧くださいm(_ _)m

てな感じで、
ファッションショーニュースな一日でした♪~θ(^O^ )

主婦のように、
→主婦じゃないけど(笑)

週末の買い物して、

Ts3w63170001

→って、
今夜も、0時過ぎとるけど(笑)

ジェットストリームと共に。。。帰りたいと思います(^_^;)

Ts3w81700001

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です(^-^)ー

| | コメント (0)

出会うとときめくセミナー終了~(^-^)

アンモデルエージェントの青江デス。

プライベートウォーキングの、
打合せ。

ですが、
昨日と同じとこです(^_^;)

Ts3w81470001

個別カウンセリングって感じかな?

Ts3w81490001

カウンセリングって言うと、

専門医みたいですが、

えへん( ̄∀ ̄)
ウォーキングにおいては、
専門医と自負したいと考えております!

Ts3w81480001 

で、とうとう、

今期、
最大級に、
それぞれの関連企業の社運がかかった、

講演会&パーティーが、

とうとう、
今日開催となりました♪

Ts3w81500001

関連企業、、

主催の新聞社さん。

会場になったブライダル企業さん。

そして、
アンモデルエージェントも、

初めての試みに近いセミナーをさせていただきましたm(_ _)m

“ワンランクアップのエスコート術”

Ts3w81520001

という、
男性向けの、
エスコートセミナー。

私と、
もちろん、
下まねと、

しつこいですが(笑)、
社運をかけて望ませていただきました♪

Ts3w81510002

エスコートと聞くと、

ギザじゃん!
カッコつけて逆にカッコ悪くない?

と、
見た目にこだわる意味に聞こえがち。

でも、
ほんとのエスコートは、
心のあらわれ。

①気にする。
②心配する。
③守ってあげる。

のような、
気持ちを持てる人は、

自然とエスコート上手になります。

ただ、
どんな動作をしたらスマートに見えるか?

マナーを知っているだけで、
エスコートが更に完成型となる。

その動作やマナーをマスターすることが、
ワンランクアップするエスコートとなる。

①恋人同士
②夫婦
③同僚
④友人
⑤お客様

などなど、
エスコートとは決して男女に限ったことではなく、

あらゆる人間関係を円滑にする術とも言えます。

逆に相手を、
気にしない人、
心配しない人、
守らない人、

想像するだけでぞっとするでしょ?(笑)

前置きはまだまだあります(笑)

が、

もういいですか?(笑)

Ts3w81580001

初講演をする下まね、
リハーサル中(笑)

Ts3w81530001

ビュッフェも素敵♪

Ts3w81540001

をよそに、
本番前に、
豪華なお弁当いただく私(笑)

Ts3w81550001

お昼ご飯まだだったから、

めちゃめちゃいただきました(笑)

さて、
出陣♪

Ts3w81560001

男性も女性も、
たくさんお集まりいただいています!

Ts3w81570001 

セミナー終わって、
男性が女性をエスコートする実践もありますし、

Ts3w81590001

学んでいただいたブュッフェマナーも発揮していただくパーティーもあります。

Ts3w81600001

し、

ラストは、
告白タイムもあったりします( ̄∀ ̄)

Ts3w81610001

その一部始終を、

主催者さん、
会場スタッフさんと、

離れた場所から、

マジで応援しました!

Ts3w81620001 

→パーティーに参加したいな…(笑)

Ts3w81630001

まるで、
親心セミナー(笑)

セミナーの感想は?

パーティーの感想は?、
それは会場にいる方、

そして私たちだけが、

わかっていました。

ちなみに、

年末に、
またまた開催決定!

ということは、

ありがたく、
成功に終わったということです(^-^)

Ts3w81640001

胸をなで下ろすとはこういうことだと、

実感しました。

Ts3w81650001

皆さんを送り出し、

素敵な会場をあとに、

反省会をしながら、

弊社帰社。

Ts3w81660001

川原まねもまだまだいろんなこと調整中で、

共に、

お疲れナイト(笑)

気がつけば、

シンデレラタイムも過ぎ、、

気持ち的には、

長~い長~い、
一日が終わりました。

Ts3w81670001

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です(^-^)ー

ん?明後日やん(笑)

| | コメント (0)

やっぱりやっぱりの水曜日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日予定していた打合せが本日となりました(^_^;)

ので、

ダブルスタンダードです!

会場入りと、

Ts3w81380001

会場ハケ(笑)

Ts3w81390001

雨模様は、
入りもハケも全く変わりございません。

会場ハケ後は、

またまた、

いつもの3カットカフェ(笑)

Ts3w81400001

Ts3w81410001

Ts3w81420001

全く何も変わらなく、

問題も、
不安も、
心配事もない、

来週分の、
企業セミナーのお打合せでした(^_^;)

ん、

打合せが入ったけれど、

やっぱり水曜日らしく、

事務所滞在デイ♪

Ts3w81430001 

打合せ、
ミーティング、
レクチャー、
相談?、

などなど、

Ts3w81440001

時は刻々と過ぎ、

会議室では、
研修会が、
スタジオでは、

一般の方のウォーキングレッスンがはじまりました♪

上へ下へと、

移動を繰り返したぐらいで、
やっぱり事務所も、
どうこうない水曜日でした(^_^;)

Ts3w81450001

の割には、

かなり夜更かししちゃいました(^_^;)

明日のケアする時間がなくなっちゃいましたよ~(泣)

Ts3w81460001

(音読タイム♪)

ではでは、

また明日★

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です(^-^)ー

| | コメント (0)

奇跡の花火大会♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ぷるるんゼリー!
綺麗のススメ、
出ましたo(^-^)o

Ts3w81260001

まずは、

お試し♪

ん~1
タイプです!

火曜日恒例!
キレイ!キレイ!デイ!(笑)

ぷるるんゼリーの他に、

健康グッズいただきました♪

Ts3w81270001 

足裏ツボマッサージです(*^o^*)

いつ?やる?って感じもしますが…(笑)

電池入れて、
キッチンにでも置いときたいと思います(^-^)

と、
もうひとつの火曜日恒例の企業セミナーは、
明日へ変更となりましたので、、

すんなりと、
帰社(^-^)

Ts3w81300001   

ありゃりゃ、

暑苦しい男性マネージャー(笑)、

4人もいますか?(笑)

Ts3w81290001_2

いやいや、
グラフィックデザイナーさま、
いわゆる来客さまです(笑)

というより、
グラフィックのあれこれを、
弊社マネージャーにレクチャーいただきましたm(_ _)m

とか、
マジな来客さまや、

モデルさんや、
アクターズ生が入れ代わりで、

弊社は今日も、
人だけは?(汗)賑やか満作くんです(笑)

Ts3w81280001_3

後ろ髪ひかれる思いで、

仕方なく、
外出やん♪

小松島商工会へゴーです♪

年に一度の、
お楽しみ☆

小松島花火大会の打合せです♪

Ts3w81320001

正確には、
小松島花火大会の、
花火打ち上げ前に開催される、

浴衣コンテストの審査会と、

アトラクションタイムでの、

アンモデルエージェント×アクターズスタジオ徳島校による、

浴衣ファッションショーの打合せも兼ねています!

Ts3w81310001

ひゅうひゅう~(*^o^*)

コンテスト出演の一般モデルさんもファッションショー形式で登場するため、

微力ながら、
事前にウォーキングレッスンやリハーサルをさせていただきます!

Ts3w81330001

打合せも、盛り上がり中~♪

→一般の方とは言え、魅力的な方ばかりです(*^o^*)

Ts3w81350001

アンモデルもアクターズ生も、

パフォーマンスでは負けないように、

コンテストに花火を添えましょう!
あ、華を添えましょう!ね(笑)
と同時に、

貴重な経験として、

レッスンしてきた自身のステップアップになるよう、

その時を共に迎えましょうね☆

Ts3w81340001

でも実は、
お楽しみはその後にあります!

花火大会です♪

幼少時代から楽しみにしていた小松島花火大会。

いろんな時を過ごしながら、

いつも、
気になる花火大会でした。

まさか、
そのメインイベントに関われるようになれるとは…。

個人的には奇跡に近いこと。

小松島に限らず、
花火好き。

花火好きが幸をそうした感はありありですか(^_^;)

さてさて、
今年はどんな花火大会になるかなぁ。。

ばいなら~♪~θ(^O^ )

Ts3w81360001

って事務所、誰もおらんかったけど(笑)

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です(^-^)ー

| | コメント (0)

今日のゴジカルは○○で決まり♪♪♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ハイビスカス♪

Ts3w81160001

ひまわり♪

マーガレット♪

Ts3w81170001

と、
なんだろ?(笑)

とにかく、
やっぱり~、
どうせなら~、
ハイビスカスがいいかなぁ~(*^o^*)

いろいろ用意にバタバタしていただいて、

ありがたく、

本日、
四国放送タレントアカデミー!
じゃなくて、
四国放送“ゴジカル”に出演させていただきました♪

Ts3w81180001 

私は若干、ついでで、

メインは、

最新水着ファッションショー(*^o^*)

Ts3w81210001

に出演させていただく、

アンモデルエージェントのモデルちゃんです(^-^)

ハイビスカス間に合う?(笑)

いつもより、
照明が多い気がするけど

Ts3w81190001

ま、
それも気のせいやね(笑)

ゲスト盛りだくさん♪

→私もゲスト席m(_ _)m

水着ショー、

盛り上げていただいて、

モデルちゃんもありがたかったね(^_^;)

ホントは、
モデルが盛り上げないとね!

まだまだ、
勉強中なモデルちゃん(泣)

Ts3w81200001

ひとつひとつの現場を大切にしていかないと、

ね(^_^;)

という気持ち満々な、

ゴジカル終わりで、
モデルスクールへと突入です(^-^)

Ts3w81220001

ちょっと、さみしィ~(泣)

プロを目指すのは、
モデルだけじゃない!

それぞれのプロの道はあるけど、

とりあえず、
基本と、
気持ちは、
正しく整えてくださいませm(_ _)m

Ts3w81230001

なんだったら、

水着で、
ウォーキングレッスンするじょ(笑)

Ts3w81240001

→誰もレッスンに来なかったりして…(泣)

モデルスクール終わりで、アクターズ生の自主練スタート♪

Ts3w81250001

ある意味、プロやね~♪

では、では、

次回のfreeウォーキングは6月30日ですよ(^-^)ー

| | コメント (0)

写真撮影禁止の巻(^-^)

アンモデルエージェントの青江デス。

予習!復習!

です(^-^)

松山入りして、
まずは、
今治タオル♪

Ts3w80940001 

先にお土産買いました♪

朝早かったからねぇ…、、
美肌ドリンク一気飲みして、

Ts3w80950001

いざ出陣!(笑)

まずは、

エミフルへ♪

Ts3w80960001

やっとりますねぇ!公開リハーサル♪

Ts3w80980001

テレビ局さんも生かな?特集かな?

ミニコレクション開催間近♪

Ts3w80970001

ポスターやテレビCMでも、
バンバンPRしてましたからねぇ…、

盛り上がりました!

Ts3w81000001

→残念ながら、写真撮影禁止ですから、本番は内緒(^_^;)

約30分のファッションショー。

立ちっぱなしでも、
ショーは飽きることはなく、

つくづく、
ファッションショー好きな、

弊社でございます(*^o^*)

Ts3w80990001

松山まで来た甲斐ありました♪

最新ファッションを勉強させていただきました♪

最新、と言えば、

松山ナンバーワンな、
モードなヘアメイクさんのお店にもお邪魔しました♪

Ts3w81010001_2

→写真撮影禁止でしたけど(笑)

そして、
3つ目の訪問先はこちら!

Ts3w81020001 

松山ナンバーワンかツー?の、
百貨店さんへ♪

マジな対応をしていただいたので、

こちらでも、
写真撮影禁止です(笑)

駐車場から駐車場へ、、

ひとまず、
歩き回ってます、私たち(^_^;)

Ts3w81030001

坊ちゃん電車撮影しようと必死になってたら、
ふつーの路面電車に接触しそうになったり・・・(笑)

Ts3w81040001

大街道も何回縦断しただろうかなぁというぐらい、

行ったり来たり(^_^;)

Ts3w81050001

ちょっと涼しい日でしたので、
まだ良かったけど、体力消耗中。。

休む間もご飯食べるタイミングもなく、

4つ目の訪問先へ♪

Ts3w81060001

松山ナンバーワンかツー?(笑)の百貨店さんへ♪

かなり昔、
ファッションショーでもお世話になったことがありました。

あの頃とあまり変わりないような、

変わってしまってるような、

不思議な感じです。

Ts3w81070001

ティファニーで朝食を、

を思い出して、

お昼ご飯思い出しました(笑)

Ts3w81080001

ランチタイムだいぶ外して、

お客さんガラガラのレストラン(^_^;)

Ts3w81090001

でも、
しっかり、
パスタランチ食べました♪

Ts3w81100001 

ラストは、
屋上から、
ばっちり写真撮影決行(笑)

Ts3w81110001

やり切った感を、
感じつつ、

帰路、

やっぱりね~(*^o^*)

坊ちゃん団子~?

Ts3w81120001

一六タルト~?

Ts3w81150001

バリィさんが幅を利かせてますが、

ポンジュースも捨てがたい(笑)

最終的に、

しょうゆ餅♪

Ts3w81130001

身体を気遣って、

お茶ぐらいは健康思考ね(^_^;)

Ts3w81140001

しかし、

これは外せません!

と、
石鎚パーキングエリアで、

やっと観光気分♪

また、
松山行きたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です(^-^)ー

| | コメント (0)

今宵は、さしで…(^-^)

アンモデルエージェントの青江デス。

射的する~?

Ts3w80840001

公園でも散歩する~?

Ts3w80850001

商店街でも歩く~?

Ts3w80860001

なんて、
ほざいとったら、

猫も逃げいっちゃったよ~(笑)

Ts3w80870001

とか、

のんきに、
いたしております♪

久しぶり旧友とゆっくりね(*^o^*)

Ts3w80920001

なので、

夕食も豪勢じょ(*^o^*)

刺身盛り合わせ♪

天ぷら盛り合わせ♪

Ts3w80880001

たこの酢の物♪

野菜サラダ♪

じゃこ天♪

Ts3w80900001 

茶碗蒸し♪

Ts3w80890001

鯛の土手焼き♪

Ts3w80910001

などなど♪

積もる話しと、
美味しいお料理で、

な~んか休日満喫って感じです!

→最近、いろいろあったからな(笑)

旧友はいつまでも、おんなじなんよね…。。

こりゃ~、
長~い夜になりそうです(*^o^*)

Ts3w80930001

明日は、
松山行くよ!

o(^-^)o

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です(^-^)ー

| | コメント (0)

おとことおんなと…(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の最初の打合せは、、

幸せオーラいっぱいの、、

ノビアノビオ♪

Ts3w80710001

雨でもへっちゃらです(^-^)

Ts3w80750001

オーラは、
至るところにあります!

Ts3w80740001 

イタリア語で、
ノビア→女性
ノビオ→男性

を意味すると、
発案者の方から聞いたことがあります。

イタリアの、
恋人の聖地を意味する、
誓いのスポットも、

とりあえず、
立ち止まり、

Ts3w80720001

イタリアのように、
そのまわりをぐるっと一周したくなりますが、

残念ながら、
恋人と一緒じゃないので、

立ち止まるだけです(笑)

何人ものカップルが、
幸せへの旅立ちをしたというだけで、

なんか、やっぱりちゃいますよね~(*^o^*)

打合せは、
来週、
開催される、
『出会い・ときめきセミナー』

マジな婚活パーティーに、
私たちも、
華?を添えさせていただきます!

(*^o^*)

できる男のエスコート術、、的なセミナーを、
シネマ形式の会場で、

下まねが、
担当させていただきます!

&、
私も、
介添え役?(笑)というところでしょうか?

優雅なランチタイムを横目に、

どんどん打合せは進みます♪

Ts3w80730001

セミナー&パーティーのラストには、

マジな告白タイムもあるそうで、、

なんか、
ねるとん紅鯨団を思い出します!
→私たちの世代だけ?(笑)

女性向けには、
スペシャルメイクセミナーもあるそうで、

役得で、
お聞きしたいと思います!

幸せ気分で、

さて、

さて、

大移動!大移動!

毎度、毎度で、
道中ランチ(゜∇゜)

Ts3w80760001

ロシアンパンと、
昨日食べ損ねたポテトチップス♪→知らんて?(笑)

Ts3w80770001

ジャンクな感じで、

アクターズスタジオ阿南校へゴー&レッスン!レッスン!

→ノビアのランチとはえらいちゃいますよね~(笑)

今日は、
ジュニアクラス→スチールレッスン!

一般クラス→ウォーキングレッスン!

の2レッスンです(^-^)

Ts3w80780001

おっ?
早くも、
ウォーキングレッスンしてるんか?と思いきや、

おにごっこやん(゜∇゜)

Ts3w80790001

しかも、
凍りおに(笑)→知ってる凍りおに?おにが凍るおにごっこやて(笑)

やっと整列してくれた時には、
早くも汗びっしょりなキッズたち(笑)

Ts3w80800001

そんなんで、
大丈夫か~!?

私たちも汗かきますわ(笑)

続いて、
一般クラス♪

Ts3w80810001

一般クラスはウォーキングでしたので、

今度は、
体力的に若者と勝負(笑)

Ts3w80820001

こうして月いちのアクターズ阿南校レッスンは、
台風もどこかにいくぐらいの勢いで、
終了しました!

阿南校のまみさんより、
心温まるメッセージ付きの贈り物を、

アンモデルスタッフ全員にいただきましたm(_ _)m

Ts3w80830001

女性→ローヤルゼリー系(嬉)
男性→滋養強壮系(笑)

いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

週末に備えて、 
いただきたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です(^-^)ー

| | コメント (0)

くまといくよる(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

台風…なんですね(゜∇゜)

Ts3w80640001

朝から激しい雨です(゜∇゜)

Ts3w80650001

そんな日ですが、

プライベートウォーキングレッスンは変更なしです(^_^;)

Ts3w80660001

→明日から今日に変更になってますけど(怒)

こんな日は、

あえて、
カラーパンツです(笑)

Ts3w80670001

しかも、
ショッキングピンクで、
ハリキリます(笑)

90分一本勝負(笑)

足元も悪い中、
ふたりでハリキリました♪

帰社したら、

またまた、
お中元!第三者&第四弾!

お中元には珍しい、
ビール♪

Ts3w80680001

残念ながら、
酒のみマネージャーお二人さまに寄与いたします(笑)

と、
中村屋のマカロン♪

Ts3w80690001

こちらは、
甘甘マネージャーお二人さま&わたくしのもの(笑)

いただきまくってますが、

皆さん、

ありがとうございますm(_ _)m

遠慮知らずでごめんなさいm(_ _)m

(笑)

その後、

台風らしく?
社内ミーティングや、

モデル面接、

などなど、
カウチ事務所でした!

スタジオでは、
アクターズレッスン、

本日はスチールレッスン。

②クラス。

さらに、
今回から講師は、
下まねです!

全く任せっきりで、

申し訳ないです(^_^;)

なので、
アップする写真もないです(笑)

ちなみに、
明日は、
アクターズ阿南校のウォーキングレッスン(^_^;)

明日は、

お役目果たしたいと思います!?

台風も忘れてしまうほど、
穏やかな夜です。
ちょっぴり激しかったけど(怒)

こんな夜は、
白くまくんと一緒(笑)

Ts3w80700001

さっぱり&はっきり、

いきたいもんですね、何事も。

台風のおかげで、
ゆっくり考えることができました。

では、
また明日。

何事もないように…(?_?)

-次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

| | コメント (0)

いろんな走り方があります、鹿にもね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

沖縄土産、いただきました!

Ts3w80530001

何の石か聞いたのに忘れました(笑)

何かの石のストラップです(^-^)

ストラップ、
順番待ちで、

次はこれですね♪

松本マネからのお土産でしたよん♪

と、

お中元第二弾♪

Ts3w80540001 

ニ連ネックレスいただきました!

食べ物じゃないってのも、
嬉しいです(^-^)

ネックレスも順番待ちで、
間もなくこれですね(笑)

いただいてばっかりじゃ申し訳ないので、

あたしもね(*^o^*)

Ts3w80550001

自分じゃ食べることはほとんどない!

小男鹿(*^o^*)

特別な日の小男鹿です!

店内に入るだけで、

厳かで、
厳粛な自分になれそうです。
か?(笑)

と、
自分を疑うほど、
気持ちが引き締まります♪

胡蝶蘭も、
迫力満点。

Ts3w80560001

初めてまじまじと、
見たような気がします、

走る鹿たちを(笑)

Ts3w80570001

味がありますよね…小男鹿の鹿は(笑)

そうそう、

肝心なのは、

お届け先。。

某お誕生日会でした。

Ts3w80580001

手作りですが、
気持ちがいっぱいのお誕生日会。

涙しそうになったり、
拍手喝采になったり、

いろんなことを考えさせてくれたお誕生日会でしたm(_ _)m

またそれは追々。。

その足で、

先輩ブティックにお邪魔虫(笑)

Ts3w80610001

→サンダル買いに来たんじゃないですよ(笑)

珈琲づけの毎日から、

ちょっと変わって、
今日は、
珈琲ゼリーいただきました♪

Ts3w80600001

→やっぱり珈琲ね(笑)

そんなこんなで、

早めに出社したにもかかわらず、

またしても、
遅くなっちゃいました、、帰社(笑)

夜は、

下谷マネメインの、

プライベートウォーキングレッスン~(^-^)

Ts3w80620001

お手伝いいたしました♪

ヘアメイクコンテストに出場するモデルさんへのウォーキングレッスンでした(*^o^*)

あと二回開催するようです(゜∇゜)

イメージに合ったウォーキングをしてもらえるよう、

私たちウォーキングレッスンチームは一丸となって頑張りたいと思います!

Ts3w80630001 

ということで、

ー次回の、freeウォーキングは6月30日です!ー

鹿のように、
しなやかに歩こうじゃないか!(笑)

ってね♪

| | コメント (0)

一瞬もひと時も、ホントは、さりげなく。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

火曜日の朝、恒例♪

ビューティーデイ♪

じゃん!

Ts3w80450001

お中元いただきました(*^o^*)
お初です(^-^)

中を開けたら、、

スープ&、
パスタ&、
カレーの、
レトルトセット(*^o^*)

Ts3w80430001

と、
まだまだありまーす♪

クッキー&、
バウンドケーキ&、

カスタードプリン、
のスイーツセット♪

Ts3w80440001

しばらく、
ホテル気分です。

きれいにしていただいて、

更に、
美味しいものいただいて、

ほんと、

ありがたい&幸せな火曜日です(^-^)

幸せの後は、

はい…、
レッスンです(^_^;)

INカルチャースクール(^_^;)

Ts3w80460001

今日は、
60分コースで、
講義でしたから、

体力は全く使っておりませぬ(笑)

ということで、
企業セミナーは昨日終わったから、

今日は①レッスンでしたよん♪

Ts3w80470001

帰社したら、

またまたスイーツがあるじゃあ~りませんか(笑)

王道、
ミスドちゃん(*^o^*)

Ts3w80480001

どれにしようかな?
というぐらいたくさんいただいて、

おかげさんで、
甘系と、
シチュー系、
二個もいただきました♪

Ts3w80490001

ようけ食べました!今日は(^_^;)

って、

食べ物ばかりになっちゃいましたが、

まだまだ、
夜のお勤めがありますよ~(^_^;)

月いちの、
会議♪

阿波おんなあきんど塾運営会議でございます!

Ts3w80500001

IN市役所♪

Ts3w80510001 

ですが、

私の時間配分ミスで、

後半にギリになっちゃいましたm(_ _)m

Ts3w80520001

みんなで取り組む本年度のあきんど塾事業、

きらめく女性大賞や、

復興支援イベントなど、

ご意見する間もなく、

申し訳ございませんm(_ _)m

時間があっても、
まだまだ、
私に建言というか、
能力もないんですけどね(笑)
→笑い事じゃないですよね(^_^;)

ひと月って、
ほんと、
あっという間ですね。。

一週間なんてなおさらだし、
一日やいうたら、
一瞬。

悔いのないよう、
まずは一瞬から送りだいものです(^-^)

ならば、
時間配分ぐらいちゃんとせねばね。

と、

帰路反省(゜∇゜)

明日から、

一瞬→あっという間な日が待ってますよ~(^_^;)

ー次回のfreeウォーキングは、6月30日です!ー

| | コメント (0)

Let's モデルスクール♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
企業セミナーです♪
明日から変更になりまして、

週明け、
最初のお仕事です(^-^)

二週間ぶりの、
会場です♪

Ts3w80350001 

入りと、

Ts3w80360001

はけ(笑)

あ、
もちろん打合せはこちらのカフェです♪

Ts3w80340001

Ts3w80330001

Ts3w80320001

お決まり③ショットです(笑)

二週間ぶりの割には、
90分ぴったしで終了~(^-^)

悩める企業さんに、
私が力になれるなら、

本望でございます(^_^;)

早めに事務所に帰ってきました!

Ts3w80390001

(↑バッグからして若いね♪)

が、
あるやこれやで、

あっという間に、

モデルスクール♪

Ts3w80370001 

ちょっと出席率悪いところが気になりますが、

出席してる生徒さんには、

関係ないことですよね~!

技術レベルアップアップで、
前進あるのみです(^-^)

Ts3w80380001

→いつの間にか、ウォーミングアップやライン取りも下マネ担当してくれてます♪

Ts3w80410001

→おっと、昨日と同じ服装でした、私としたことが…(笑)

東京スカイツリーで買ったテディくんも、ウォーミングアップ中?(笑)

Ts3w80400001

ウォーミングアップや基本運動、

と、

心からの表現を皆さんにお願いしたレッスンでした。

お願いするのも変ですが、

お願いしてでもいい。

皆さんのレベルが上がり、

プロとして、
経験してもらうことが、

モデルスクールの役割やから。。

そろそろ半分がくるモデルスクール。

節目のレッスン、
やっていきたいと思います(゜∇゜)

Ts3w80420001

しかし、
夜まで真夏日。

スタイルアップには絶好の機会♪

Let's ウォーキング♪

ということで…

(笑)

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

| | コメント (0)

ブライダルフルコースは、宇多津からでした。。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

まるで、

お客様のように、

某式場で、
ブライダルフェア体験しました♪

Ts3w80110001 

ありがたいことに、

同行していただいたメンズくんは、おふたりもいらっしゃいます( ̄∀ ̄)

Ts3w80130001

まぁそれはそれとして、

私が想いにふけっていたのは、

忘れもしない、

あの宇多津時代。。

20年前から約5・6年間ぐらいかなぁ。。

多い時は、
毎週のように宇多津に通っていた頃がありました。

もちろん、

ブライダルショーやブライダルフェアに出演するモデルのみんなと、

まだ高速道路も途中、高松でおりてまた高速乗るという頃。

早朝から夜遅くまで、

何ともなかっし、
心配なのは運転だけで、

後は、
アンモデルエージェント一丸となって、
運営のお手伝いやたまには、
ブライダルショーを作らせてもらったり。

ブライダルを知り、勉強した時代でもありました。

それから、
かたちや想いは変わったかもしれませんが、

長きに渡りすぎて、

本質や本意を考えることを休んでいたように思います。

今日のブライダルフェアは、

古きや新しき、
そして、今、も考えることができるぐらいな、
一日になりました。

Ts3w80120001

挙式、

Ts3w80140001

Ts3w80150001

Ts3w80160001

→聖歌を熱唱したのも久しぶり(笑)

Ts3w80170001

フラワーシャワー、

Ts3w80180001

Ts3w80190001
→ブーケトスはさすがに遠慮しました(笑)

リムジン、

Ts3w80200001 

披露宴、

Ts3w80210001

Ts3w80220001

Ts3w80230001

→往年時代を思い出す演出の数々(*^o^*)

などなど、

懐かしいような新しいような、

全てが、

有意義な時でした。

その後は、

今、をひた走りました(^_^;)

華々しいショーを開催してくださる、
ゆめタウン。

Ts3w80240001

週末は、イベント盛り沢山♪

Ts3w80250001

打合せも最終段階になります。

Ts3w80260001

マジで、
水着、見てました♪(笑)

Ts3w80270001

→やっぱりレインボーに限るよねって、

Ts3w80280001

私はヤバい??(笑)

その足で、

フジグラン石井へ♪

Ts3w80290001

近いようで、

ちょっぴり遠いような、

まわり道しちゃったかな?(笑)

こちらでは、

8月からはじまる、

アンモデルエージェントにとれば、

ビッグプロジェクトとなる、

あるレッスンがはじまります!

来月から本格的に始動いたします♪

という打合せを、
フジグランで思いのほか二時間以上かかりました(゜∇゜)

Ts3w80300001

ていうか、

ご飯食べてないよ~(^_^;)

というには、
既に、
21時(゜∇゜)

フルコース食べて帰りたいもんです(笑)

Ts3w80310001

この週末、
結構走り回って、
結構、濃い経験をさせていただきました♪

もー、お腹いっぱいです(笑)

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

| | コメント (0)

③ショップ制覇の巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。

遠出&挑戦する日は、

最近決まって、

ジャスミン風味の黒烏龍茶♪

Ts3w79950001 

味もさることなく、
ボトルフォルムも気に入ってます(^O^)

あいにくの雨ですが、

道中、

どんどん雨が増し、

視界も視野もあったもんじゃありません!

Ts3w79960001

加えて、
ほぼお電話しながらでしたので、

申し訳なかったですが、

下谷マネージャーとは口も聞く暇もなく…、

あ、
そっちの方が良かったって?(怒)

私も普段ゆっくり話せない方と、
じっくり、
深く、
話しが出来たので、

とっても有意義な、
移動時間を過ごさせていただきました♪

Ts3w79970001

だから、

橋の次の写真は、

訪問先(^_^;)

Ts3w79980001

しかも、

橋は橋でも、
淡路島じゃなくて、
鳴門の方(^_^;)

Ts3w79960001_2

長時間のお電話のおかげで、
あっという間に、
到着いたしました♪

Ts3w79990001 

ためになる話し、

普段絶対聞けないような話し、
激励や、
ご指導、

驚くような近況報告まで、

盛り沢山の二時間は、
感謝の気持ちと、

更なる挑戦へと、

私たちをいざないました。

Ts3w80000001

→大げさではありません!

雨が少し弱くなり、

明るいうちに、
関西出ようと思いつつ、

Ts3w80010001

やっと、
アポ取れた、
プロダクションさんと、

めでたく面会できました♪

Ts3w80020001

おっと、

その前に、
四国では見かけない、

ゴディバ直営店(^O^)

Ts3w80040001

店内冷え冷え(^_^;)

残念ながら、
滞在不可能(笑)

Ts3w80030001

無事に面会も終えて、、

小一時間、
お一人様行動(笑)

まとめて、

はしごしました♪

ZARA。

Ts3w80050001

H&M。

Ts3w80060001

ユニクロ。

Ts3w80080001

ファッションの中枢、

③ショップで、

ちょっぴりではありますが、

せっかくなんで、
お勉強、お勉強(笑)

買い物は我慢、我慢。

Ts3w80070001

→でも、涼しそうな流行りもんはゲットしましたよん♪

雨も上がり、
視界は良くなりましたが、

夜中ではあります(泣)

Ts3w80090001

移動方法が違っても、
今月三度目の阪神高速♪

くれぐれも、
安全運転でm(_ _)m

Ts3w80100001

はよー帰ってー(笑)

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

| | コメント (0)

教壇で、ウォーキングレッスンする?

アンモデルエージェントの青江デス。

本日は、

早朝から、
ウォーキングレッスンの準備(^_^;)

普段のレッスンはちょっと違います( ̄∀ ̄)

モデルスクール、
アクターズウォーキングレッスン、

freeウォーキング、

カルチャースクール、

プライベートレッスン、

企業セミナー、

ブライダルレッスン、

ん~、

コンスタントにしているレッスンも、

あの手この手で、

タイトルだけは、
どんどん増えております( ̄∀ ̄)

内容も頑張らないとね~(笑)

今日のレッスンは、

某大学のブライダル学科での、
ウォーキングの授業でした。

Ts3w79830001

始業時間の30分前に、
スタンバイしました♪

Ts3w79850001

生徒さんも、
担任の先生も、
来ないこと20分(^_^;)

そりゃそうね…、
前の授業終わって、
だもんね(^_^;)

ギリギリで当たり前よね。

そうとは知らず、

校舎中、
教室中、

確認&確認で、

お手本な私たちですよね!

Ts3w79840001

約30人の生徒さん♪

どうやら、
来月、
ファッションショーを企画制作される生徒さん♪

Ts3w79870001

成果発表という感じなんでしょうか?

講義や座学だけじゃない、

実演授業は、

また違う生徒さん同士の絆もできたり、

思い出に残る学生生活になることでしょう。

その一番要な部分に携われる私たちは、

もっと幸せですね。

90分休みなしで、

どないか歩けるように出来たかな?

と、
自負しときまーす(笑)

Ts3w79860001

思いの外、

疲れちゃいました(*_*)

そんな時は、

私にはめっちゃ珍しい、

ふつーのラーンチタイム~♪

Ts3w79880001

朝が早すぎて、
朝食パン食べ損ねたからなぁ(*_*)

朝昼ご飯て感じかな?

グラッチェ!

な、
ファミリーイタリアンへ♪

Ts3w79890001

下谷マネージャーは、

ピザ&パスタ食べ放題やりつけてました!

さすがに男性はちゃいますね(^_^;)

私は、

精一杯、
野菜×野菜で、

あ、そうそう、
最近慣れ慣れな、
ドリンクバーと、

デザートにチーズなんか食べちゃいました♪

Ts3w79900001 

か~るくミーティングして、

調べものに、
本屋さんへ♪

Ts3w79910001 

→こっそり見てたのは旅本♪

どこか行きたいよね気分にひたれるだけで幸せ幸せ( ̄∀ ̄)

で、

本日も端折りそうになりそうな弊社(笑)

差し入れに、
いただいた、
チーズ&チョコレートスフレを、
物色したり~(笑)、

Ts3w79920001

週末の資料を、

はよーはよーとせかしてせかして、

Ts3w79930001 

私ははよー帰りたいのです(笑)

なぜなら、

大切な時間が待っているからね~( ̄∀ ̄)

Ts3w79940001

それでは、

みなさまも良い週末を♪

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

| | コメント (0)

いたるちゃん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

きょーのモーニングブレッドは、

薄皮ちゃん(笑)

Ts3w79690001

ピーナッツクリーム味はお初でございますが、

以前から発売してたのでしょうか?(^_^;)?

薄皮シリーズは、

パン生地が薄い分、

パクパクいけてしまう分、

後で、
お腹いっぱいだと気づきます(泣)

とまぁ、
そんな感じで、
いつもと変わりない朝。

変わったことと言えば、
ウォーキングレッスンの打合せが、
前倒しで、
本日ありました♪

Ts3w79720001

打合せ中、

どーしても気になる、
サザエのつぼ焼き…。

Ts3w79700001

→タウン誌特集の記事ね(^_^;)

なんでそんなに気になるかといいますと、、

先週あった、
とあるパーティー。。

ビュッフェに登場した、サザエのつぼ焼きの山。

ビュッフェで、サザエなんて、
あんまり見たことがなくて、

→実は、サザエ大好き♪(笑)

何個も取ると恥ずかしいので、
二個お皿に取って、

お話中、
大事に大事に、
とってありました(笑)

次々に話しが盛り上がり、

次の瞬間、
サザエは誰かに食べられていました(≧ε≦)

笑えそうで笑えなかった(笑)

のを、
思い出しました。

好きなものは、
さっさと食べるべし(笑)

でした。

とまぁ、
しょうもないネタ話をしてたら、

打合せも時間ピッタシカンカン→古っ(笑)

で、終わりました♪

Ts3w79730001_2

事務所→スタジオは、

きょーも端折って(笑)、

野菜チッフス持参して、

Ts3w79740001 

かぁるくドライブしながら、

一路、
ゆめタウンへ♪

Ts3w79750001

最近良く来らせていただいております、
ゆめタウン!

Ts3w79760001

平日の夕方前は、
駐車場も、
楽々止めれて、

館内、
夕涼みできるぐらい、

快適ちゃん(笑)

水着の季節だ!

ボディケアも要注意!

てな感じで、
いちおう、

旬なグッズも押さえつつ、

Ts3w79780001

ありゃまありゃまの、

長時間ミーティング&打ち合わせ&相談会→どれも一緒か(笑)
となりました。

Ts3w79770001

帰る頃には、
夜中です(泣)

いたるところで、

工事中(泣)

Ts3w79790001

ん?
年度末は、
うちだけじゃないのよね(笑)

眩しいし、
狭いし、
危ないし、

って、
工事の方スミマセンm(_ _)m

でも、

眠い夜中には、
避けたいものです(泣)

Ts3w79800001

なんとか事務所に帰ってきたけど、

既に、
もう誰もおらず、

Ts3w79820001

私、、、端折ります(笑)

Ts3w79810001

ー次回のfreeウォーキングは、6月30日です!ー

| | コメント (0)

これがホントのアイス三昧♪

アンモデルエージェントの青江デス。

決算間近です!(^^)!

!(^^)!←じゃないか(笑)

(/_;)←かな?(笑)

今月&来月は、
泣いても笑っても週に一度は、
(/_;)(笑)

Ts3w79710001

中日の水曜日に多いような気もします(/_;)

今日は、
比較的落ち着いて、

スタジオでも考える時間がありました。

Ts3w79630001

ミーティングもしつつ、

松山からお客様もお見えになりつつ、

Ts3w79640001 

今週末必要な資料関係を、
かくかくマネージャーに用意してもらいつつ、

ギリギリまで冷房なしの事務所で、

ぼぉ~っとなりつつ(笑)

あまりにも、

ぼぉ~っとなりすぎて、

女子マネたちと、

アイスクリームコーナーに走りました(笑)

弊社には、
アイスクリーム女王がいらっしゃいますから、

アドバイス付きで、

楽しむことができます!(^^)!←これは正確!(^^)!

★スタバのエスプレッソフロート

Ts3w79650001

★ピノ“ミルクキャラメル味”

Ts3w79670001

★ビスケットサンド

Ts3w79660001

どれも魅力的すぎて、

全部買いました♪(笑)

で、
いただいたのは?

どれかな?(笑)

全く、

お気楽です!(^^)!

アイスクリームと一緒に飛んでけ~ってね(笑)

明日、
男子マネたちは、

ふたり揃って、
なんと!

東京出張です!(^^)!

!(^^)!←になって帰ってこいよ~(笑)

という私も、

実は、

お疲れさまモード(/_;)

やな夢見たせいです(/_;)

ん~。

やな夢は、
いいことが起こる前触れとも聞きます!←か?(笑)

さてさて、
中日は、
早く帰りましょー♪

Ts3w79680001

あんまりニュースやお出かけがない日でございました。

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

| | コメント (0)

東京、いいね!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。

かよーび♪

恒例♪

キレイになる日~♪

Ts3w79520001

ということで、

スペシャルハイライト、

新調しました♪

Ts3w79560001

知る人ぞ知る?
ナンバー1ハイライト♪

これでちょっとはキレイになれるかしら?(笑)

ん?

梅雨時期ですが、

台風がきてるんですね(*_*)

あじさいは、

活き活きしてますけどね(笑)

Ts3w79530001

私もあじさいのように、
しっとりと艶のある人になりたいもんです(笑)

今日は、
ちょっぴり寂しい日(泣)

Ts3w79540001

企業セミナーで長きに渡りお世話になった会社&社員さんが、

来月から東京に移転するんです(泣)

次回の打合せしながら、

移転に至るお話しを聞かせてもらいました。

お歳もお歳のご夫妻が経営する会社。

一度は東京で会社をやってみたい!という夢があったそうです。

場所や気持ちの準備が出来たそうです。

凄いなぁと思います。

寂しいなんか言ってられませんね…(^o^)

練馬区で開業されるそうで、

たくさん東京に行けるようになれば、

必ず立ち寄ってみたいなぁと思います!

でも、
ワンちゃんはやっぱり寂しそう(泣)

Ts3w79550001

もう一件の打合せ先でも、

嬉しいお知らせが♪

社長の奥さまがご出産されました♪

Ts3w79570001

おめでとーございます♪

こちらもしばらくセミナーはお休みになってしまうようで、

嬉し&寂しい、
やっぱり両方です(^_^;)

Ts3w79620001

ふくざつぅな気持ちで帰社。

帰社事情は端折って(笑)

今夜のラストも、

大相談会♪

Ts3w79580001 

INガスト(笑)

若いだろ~?(笑)

やっと、
ドリンクバーにも慣れてきました♪

Ts3w79590001

のわりには、

ハンバーグステーキ&野菜ジュース♪

Ts3w79600001

しゃべりながら上手に食べました(^o^)

相談&相談ですが、

全て必要!

解決するまで、
頑張りたいと思います!

Ts3w79610001

今日はちょっぴり寂しく、みかんガムと帰ります(笑)

追伸
東京、いいね!(^^)!

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

| | コメント (0)

ラストは“バラし”て、お願いしますm(_ _)m

アンモデルエージェントの青江デス。

今年、
40回目を迎えるそう。

私が関わって、
30年近くなるなぁ…とはわかってましたが、

そっかぁ、
まだ更に、
10年前から、
続いているんですね…。

私が小学生の頃かぁ。。

私が最初に、
経験させてもらった、

ショーでもあります。

あの時は、
まだ眉山会館という、
ところがあって、
良くショーをしていた会場でした。

その時は、
都会的な建物でした。

その時の、
衣裳屋さんや、
音響会社さん、
今なお現役&第一線!

今日もお会いしました。

その頃、
バリバリの美容室の先生方も、
たくさんお見えになっていました。

もちろん、
現役の先生方もいらっしゃいます♪

Ts3w79380001_2

その名は、

『新趣帯結び発表会』

Ts3w79420001

です。

40年の歴史を感じます。

毎年、
この時期。

毎年、
必ず現場入ってますなぁ。

かぁるく、

25年間、

毎年、毎年、
見てきたし、
関わってきました。

感慨深い現場であります!

本日が、
その日(*^o^*)

モデルも、
スタッフも、
早朝から、
&私も(*_*)

Ts3w79360001

美容室の先生方は、
もっと早朝(*_*)

まだまだ準備中!

Ts3w79370001

頭が下がる日でもありますm(_ _)m

では、
わかりにくいダイジェスト版をどうぞ^-^(笑)

リハーサル~♪

Ts3w79390001

スタンバイ~♪

Ts3w79410001

スタート~♪

Ts3w79430001

Ts3w79440001

Ts3w79450001

にしても、
体力保つかな?(笑)

今年のテーマは、
“祭りのまつり”だそう。

シンボルになる帯結びは、
“瑞穂”

みずほ(*^o^*)

稲になる前のいのちのテーマ。

だそう。

いのちの強さや、弱さ、
大切さ、

愛おしいさ、
活力、
期待感、

それぞれの人は、
何を感じたのでしょうかね(^-^)

そんな私も、

モデルエージェントのこと、

愛する人のこと(*^o^*)、

もちろん、
帯結び発表会のこと、

すぐそこのこと(笑)

Ts3w79400001

マネージャーがお二人もいらっしゃったおかげで、

本番は、
お客様席でショーを見させてもらいました♪

Ts3w79460001

フィナーレ~♪

Ts3w79470001

11人の作品を最後にステージの幕は閉じられました♪

Ts3w79480001

(まだまだ、お客様にサービス中♪)

今年も終わりましたね、帯結び発表会が。

来年も、
新しい帯結びに出会えるようで、

また一年、
和装のレッスンもしていかないとね( ̄∀ ̄)

ということで、
そーんな反省会を兼ねたかどうかはわかりませんが、

遅めのランチにマネージャーと♪

Ts3w79490001 

→川原マネージャーと3連日、ご飯食べるような気がします(^_^;)

どっちに落ち着いたかも、

ご想像にお任せしま~す♪

Ts3w79500001

やっぱりぃ?(笑)

帰って、
あるお祝いもしました♪

徳島名物!
金時豆入りチラシ寿司♪→バラ寿司?

Ts3w79510001

今日の帯結び思い出しながら・・・おいしかったです(^-^)

ーfreeウォーキング、次回は6月30日です^-^ー

| | コメント (0)

ビッグウエディング♪

アンモデルエージェントの青江デス。

朝のカフェは、

タリーズで、

Ts3w79200001

お昼は、
マック(笑)

Ts3w79220001

相変わらず、
日曜仕様♪

しかし、
これだけマック行ってて、
携帯クーポンを知ったのが今頃(*_*)

四割ぐらい安く買えたりするんですね(^_^;)

振り返ると、
かなり損した気分になりそうなんで、

振り返りません(笑)

日曜仕様!と言えば、
1ヶ月ぶりかな?別荘泊(笑)

Ts3w79210001

→別荘ということにしときましょ♪

庭があるお家は、
気持ちまで広々で、

あ~んなことや、
こ~んなことから、

脱出できて、
つかの間の、

リラクゼーションライフを送れます(^-^)

ま、
ホントにつかの間なんですけどね(^_^;)

ジューンプライド、
ということもあり、

先週に引き続き、

本日も、
ブライダルパーティーが、

実は、
二会場でありました♪

Ts3w79240001

結婚披露宴ね(^-^)

一カ所は、

遠方で、
時間帯が微妙に重なり、

一瞬だけ、

プレゼントだけお渡しとなりました(泣)

Ts3w79230001

幸せな場所をはしごできるのは、
ありがたいことなんですけどね(^_^;)

そしてそして、

がっつり、
出席させていただいた、

ウエディングパーティーはこちら♪

Ts3w79260001

参列者、
300人はいらっしゃったんじゃなかろうか?

ここ数年では、

まれにみるビッグウエディング♪♪

人数もビッグなら、

お出迎え、

Ts3w79250001

(お出迎えの“アンティパスタ”)

ご来賓、

Ts3w79280001

お料理、

Ts3w79270001

余興、

Ts3w79320001

そして、
お色直し、

二会場貸し切りという、

Ts3w79290001

全てがビッグ♪

川原マネージャーと、

終始、
目をまるまる&ぐるぐるしておりました(笑)

あいにくの雨でしたが、
それがまた、
和庭園をさらに雰囲気アップで、

足元がゆっくりなのも、

また良しでございました♪

たくさんお知り合いにもお会いできたのは、
私だけではなく、

全員です(笑)

異業種交流会化してる感も、

ビッグウエディングには、
当たり前のことですね(^-^)

いっぱい写真撮りたかったけど、

あえて一枚♪

徳島の次期ゆるキャラを豪語?、

というか、
推薦されてた、

ちよちゃんとの貴重なツーショット♪

Ts3w79310001

もしかしたら、
ほんとに、
すだち君の次は、
ちよっこちゃんかもしれないですから(笑)

→タウン誌の会長捕まえて、ゆるキャラちよっこちゃん、なんて失礼極まりないですがm(_ _)m そこがちよちゃんの人気の秘訣!

とか、
結婚式に来てるんだか、

夢の話しをしに来たのか、

経営者のみならず、

皆さん、
夢の世界に来た部分もあったに違いありません!

そんな夢を、
叶えてくれそうな、

ラストサプライズ!

打ち上げ花火は、

私たちの気持ちを表してくれたように思いました♪

Ts3w79330001 

我にかえったり、
我を忘れたり、

ほんとに幸せな時間でした。

川原マネージャーと私は、

こんな忙しい時を楽しみながら、

二日分のお料理をいただきました(笑)

Ts3w79300001

(ケーキも、すいーツも、ドルチェもデザートもいっぱい♪♪)

お腹いっぱい!夢いっぱい!幸せいっぱい!とは、
こういうことですね(^-^)

ありがとうございましたm(_ _)m

Ts3w79350001

そして、
おめでとうございました(*^o^*)

ーfreeウォーキング今月は、6月30日です!ー

| | コメント (0)

夏。到来♪

アンモデルエージェントの青江デス。

スタジオは、、

キッズちゃんの自主練中。。

Ts3w79100001

モデルさんの衣装合わせ中。。

Ts3w79110001

なになに(*_*)

私ときたら、
体感バランス学、リサーチ中。。

Ts3w79090001

なになに(*_*)

残念無念ながら、
freeウォーキングは、

なし子になりました(泣)

いわゆる、
6月30日に集約されたわけです(^_^;)

しょうがなく、

雑務&雑務で、

ちょっぴり片付きました(^-^)

少々、
不燃誌気味な、
そ~んな日は、

スタミナ、
強子に(笑)

おっと、
その前に、

本日よりデビューいたしました!

いい方の蚊取り線香♪

Ts3w79120001

→キンチョウね(^-^)

と、

ぷーせんき(笑)
いやいえ、
せんぷうこ(笑)

Ts3w79130001

もうええって(笑)

リビング完璧!

そして、

意外と、
ディナーも完璧(^-^)

あまりにイケすぎたので、

食べプロいきまーす!

★夏野菜のアンチョビ添え

Ts3w79140001

オクラ・山芋・ちしゃ菜・ミニトマト・カマンベールチーズ、をアンチョビソースで♪

★明太子ペーストのカリッとチキン♪

Ts3w79150001

少ない油で片栗粉をまぶして、カリッと揚げたチキンにマッシュした明太子にマヨネーズなどあえたソースをのせました♪

Ts3w79160001

も一回(笑)

★アイダホフライドポテト

こちらも少ない油で揚げ焼きしました。

★白菜のお漬け物ゆず風味

写真、、、ない!(汗)

★ガリガリ君(笑)

Ts3w79180001

元祖ソーダ味♪

どよ( ̄∀ ̄)

夏一色やろ~。

で~、
明日のランチは、

そーめんやで~(^o^)

Ts3w79190001

だから~、

次回のfreeウォーキングは、6月30日ね(^-^)

ということで、
本日半分は、
完全燃焼いたしました!

まだまだ、
夜更かしするぞぉ( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

パンONパン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日、恒例♪

プライベートウォーキングレッスン♪

Ts3w78900001

です(^-^)

ワンツー、ワンツー、

とは言わないですが(笑)、

ハイ!お腹に力入れて!
ハイ!お尻に力入れて!

と、
何回も何回も、
リピーター化してしまいます(^_^;)

Ts3w78910001

ウォーキングの力入れる極意!
その①
みぞおち

その②
おへそ

その③
お尻両サイド

( ̄∀ ̄)

なんですよね(^-^)

レッスン前に、
恒例四色パン食べて望みました!

Ts3w78890001

→慌てて食べて若干、気分悪いです(^_^;)

順調にレッスン終わりまして、、
花嫁菓子いただきました(^-^)

Ts3w78930001

→レッスンされた方が先週結婚されました(*^o^*)

幸せをお裾分けいただき、

続いて、
お気に入りのケーキ屋さん、
コンチャにやってきました↑

Ts3w78940001 

胸いっぱい(*^o^*)

徳島にまつわるネーミングと味わいがバッチグーすぎて、

しばらく滞在できます♪

悩んだあげく、

今日は、
さくらんぼのロールケーキにしました♪

Ts3w78950001

美味しそう(*^o^*)

お遣いものをゲットして、

お遣いして(笑)、

Ts3w78920001

またまたファッションショーの打合せにやってきました♪

Ts3w78960001 

→いらっしゃいませ~ってね(笑)

ファッションショーと言っも、

生放送の、
テレビショーです(*^o^*)

Ts3w79010001

放送は、
6月13日です!

衣装選びや、

Ts3w78980001

コーディネート、

Ts3w78990001

↑便利な、厚底ベージュなサンダル♪

今回は、

田村先生と、

進めております♪

Ts3w78970001

がしかし、

あまりに長引いて、

情けないことに、
お腹ペコペコ(笑)

ちょっと早めに、
デパ地下へ(笑)

Ts3w79020001

ドンクで、
いいパン、ゲットしました(笑)

Ts3w79030001
→四色パンさん、ごめんなさいm(_ _)m(笑)

ドンクのお気に入りは、

鳴門金時ブレッド♪

Ts3w79040001 

上質の鳴門金時の甘さと、
黒ごまの香ばしさ、

そして、
柔らかめのブレッドが、
ますます食欲をそそります♪

フランスパンサイズ、

軽く一本いただきました(^_^;)

お腹も満たし、

ジョージア買って、

弊社後半戦に望みます!

Ts3w79050001

今夜は長くなりそうだ~(^_^;)

Ts3w79060001

スタジオも、
アクターズレッスンで、
かなり遅くまで、
頑張ってました! 

Ts3w79080001

上下で、
赤々と、
週末を乗り切りたいと思います!

Ts3w79070001 

ー今月の、freeウォーキングは明日と30日です!ー

| | コメント (0)

ゆめゆめタウンでまた明日(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

一つ目の用事。

決算に近いような遠いような、

打合せ♪

Ts3w78760001

身につまされるお時間(笑)

Ts3w78780001

珈琲いただく余裕もないなんて、

ここに来た甲斐はナッシング(笑)

Ts3w78770001

珈琲豆は買って帰りましたけど(笑)

今週いっぱいは、
お天気良さそうなニュースを聞いて、

まぁ、
それだけでも、
一安心ではあります♪

→イベントいっぱいあるからね(^-^)

2つ目の用事。

何を隠そう、
またまた、

ゆめタウン(*^o^*)

Ts3w78790001

買い物に来たんじゃあ~りませんよ~(笑)

来月、

ビッグなファッションショー、
開催いただけます♪

Ts3w78810001

→7月14日 13時~か16時~、 ゆめタウンに全員集合や~(笑)

てなぐらい、

ビッグな感じです♪

今日は第一回目の打合せともあって、

15分前に、
到着♪

→同行マネージャーはこちらのお二人様。

Ts3w78800001

後ろを歩く私も私(笑)

勝手に、
ミーティングルームにチェックイン(笑)

Ts3w78820001

しばし、
社内ミーティング?(笑)

ゆめタウンの方も、
ショップの方も、
“出来る人”、
だけに、

打合せも白熱中(^_^;)

Ts3w78830001

うちも三人掛かりで望ませていただきますm(_ _)m

ゆめのひと時を演出できればと思っています(^-^)

約1名の女子マネご提案は、

いつもホットな、
サーティワン♪

Ts3w78840001

さすが、
アイスクリーム女王!
よう知ってますね、新商品。

4つのアイスが一度に楽しめるアイスクリーム、ご紹介いただきました(笑)

Ts3w78850001

約1名の男子マネに運転代わってもらって、

アイスクリーム食べながら、
ミーティングしながら、

お腹こわすって!(笑)

Ts3w78860001

あ~、さぶ(笑)

3つ目の用事。

弊社マネージャーミーティング第三弾♪

→何回ミーティングするんてね(笑)

本日は、
まつもとせんむくんです。

Ts3w78870001

(まぁ。飴でも食べてと・・・・笑)

白熱したかどうかは別として、
どーかどーか、
ゆめを叶えてくださいまし(^_^;)

結論出るまで、
ミーティングは続きますよ~(笑)

またしても、
自分の用事ができないまま、

ぐだぐだ気味(泣)

モデルのMちゃんから、
こないだ駆けつけた、
結婚披露宴の写真が送られてきました♪

Dscf42000001 

グッドタイミングで、
我に戻り、
ゆめを思い出しました!

改めて、

覚悟して、
目指すは、
やっぱり、
夢の世界なり(笑)

Ts3w78880001

我に戻り、
我楽しむ。

ー完ー

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日と30日です♪ー

| | コメント (0)

沖浜から世界へ♪も、夢じゃない!?

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、
スタジオでは、
某企業のCMオーディションのビデオ&スチール撮影が行われておりました。

Ts3w78630001 

いやぁ~、

数年前なら想像もしてなかったことが、

どんどん実現していますよね。

ということは、?、

数年後、

今では想像してないことが、

起こるってことですよね(^-^)

何だろうね(^-^)

珍しく、
ガランとしたスタジオだと、

つい、
そんなこと思ってしまいます(^_^;)

Ts3w78640001

そんな本日の付き添い現場は、

某ビューティー系企業さんの、

お客さまサービスイベント!

沖浜コレクション♪

Ts3w78670001

出番ないけど、歩く気満々♪

→沖浜にお店があるからね。

そして、
フロアーショーがメインイベントだから、あえてコレクションと銘打っておられます。

Ts3w78730001

お客様には、未来のモデルちゃんも♪

沖浜から世界へ!

を本気で考えてるオーナーさん(^-^)

数年後、

もしや( ̄∀ ̄)

かもね( ̄∀ ̄)

そちらのショーに、
スクール生を代表して、

お客さまモデルさんを引っ張る役割で、

出演させていただくモデルに、

付き添いしたわけです(^-^)

Ts3w78660001

とはいえ、
おせっかいなマネージャーと私(笑)

ついつい、
口出し&手足出してしまうんですよね(^_^;)

Ts3w78650001

(場あたり中・・・・)

親心、親心(^-^)

そのモデルだって、

徳島から世界にいくかもわからないですからね(笑)

あんまりおせっかいもいけないんで、

休憩時間、

アクターズを代表して、
ラジオ収録しているグラティアがいらっしゃるスタジオにおじゃま♪

Ts3w78690001

→あ、ここでもおじゃま虫?(笑)

というか、

収録はほぼ終わりかけ(^_^;)

Ts3w78700001

みんなの顔見れただけでも良かったし、

収録中はしゃべれないけど、

終わってるから、

ラジオ局、

しばしミーティングルーム。

Ts3w78680001

からあげクン“徳島すだち”味と、
“徳島珈琲”
あるもんね( ̄∀ ̄)

Ts3w78710001

やっぱり、
おじゃま虫?(笑)

ちょうどいい感じで、

沖浜コレクション会場に戻ってまいりました♪

ちょうど、
本番前!

緊張してるスクール生。

和らげることはできないけど、

それも修行や~♪

それも試練や~♪

大役を果たし、

無事に第一回、
沖浜コレクションは終了しました!

Ts3w78720001

また来月、
第二回!

次は、
どんなショーになりますでしょうか?

夢に向かって行こうじゃないか!(笑)

Ts3w78740001

図々しく記念撮影に、参加♪(笑)

熱く、

弊社帰社(笑)

Ts3w78750001

スカイツリーお土産見つけました♪♪

今日も、
外出多しで、

あ、
はい…、

もうちょっと頑張ります!

PS
今日はいい夢見れるかな?(祈)

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日と30日です♪ー

| | コメント (0)

タコ玉焼きは自分時間♪

アンモデルエージェントの青江デス。

久しぶりの火曜日なような気がします(^_^;)

変ですね…、
一週間は一週間なのに、

先週の火曜日、何かあったかしら??

朝は、
ビューティーデイ♪

Ts3w78510001

本日も、
高級コスメのサンプル、

一週間分ぐらいいただきました♪

出張あるかな?(楽)

午後いちから、

セミナー各種であります(^_^;)

Ts3w78540001

※イメージ(笑)

本日コーデは、
スカートです(笑)

Ts3w78550001

歩くセミナーではなく、

座学?的なセミナー各種でありました♪

でも、
2レッスン( ̄∀ ̄)

Ts3w78560001

しゃべりすぎることを想定し、

身体にいい?おやつを差し入れしてますよん♪(笑)

ほうれん草入りポテトチップス( ̄∀ ̄)

Ts3w78520001

&、
無着色焼きプリン♪

Ts3w78530001

何がいいのかもひとつ理解してないですが、

ファジーな感じで、

和みました(^_^;)

Ts3w78570001

そんなこんなで、

Wセミナーを終え、

どたばたチックな弊社に帰ってまいりました♪

アクターズレッスン、
傍ら、

Ts3w78590001

オーディション、
傍ら、

座学セミナー、
傍ら、

Ts3w78580001

マネージャーミーティング(笑)

傍ら、

モデルさんの支払日~♪

も重なり、

いつもながら、

皆さん、

自分の仕事に集中できてない様子。

今夜のお楽しみは、
火曜日恒例!(笑)、

ミニストップカフェ♪

Ts3w78600001

→ミニストップって、イオングループだったんやね( ̄∀ ̄)

ミニストップ、
といえば、

香川にしかなかったあの頃、

コンビニでカフェ?

コンビニでソフトクリーム?

コンビニで、
お好み焼き?

と、

斬新でした。

Ts3w78610001

懐かしさをかみしめながら、

タコ玉焼きをパクパクパクパク(笑)

Ts3w78620001

自分時間や~(笑)

ということで、

本日終了~♪

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日と26日です♪ー

| | コメント (0)

紆余紆余曲折?(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

毎年、毎年で、
もう、
二十回以上?

一年に一度のショー。

昔は、
阿波観光ホテル。

今は、
阿波銀ホール。

いろいろありました。

まだまだいろいろあります(笑)

二十年以上、
モデルエージェントしてたら、
良いことも、
あんまり良くないことも、

生み出してきたなぁ…と、

この時期、
特に思います。

弊社年度末な決算月だから?(笑)

まぁそれもありますし、

アンモデルエージェントを育ててくれた、
美容業界の先生方とご一緒するから?
かな?と、

思ったりもします( ̄∀ ̄)

そんな、

長きに渡り、
携わってきたショーが、
来週、阿波銀ホールで開催されます。

Ts3w78420001

その打合せに、
ほぼ、
このショーを理解してくれてる川原マネージャーと、

美容師の先生方がいらっしゃる、

会場に伺いました(^-^)

Ts3w78410001

いつもの通りですが、

なぜだか、
いつも新鮮な気持ちです。

さてさて、

今年はどんなショーになるやらです(^_^;)

その足で、

決算月!
年度末!

だからこそな、
マネージャー個別ミーティング♪

Ts3w78440001   

まずは、
川原マネージャーから( ̄∀ ̄)

美容師の先生方との打合せをした帰り道、

車で五分の、
こちら、
日出蔵♪

Ts3w78430001

→松本マネージャーの行き着けカフェね(笑)

話すのに集中し過ぎて、

玄関先の、
写真しか撮りそこねました(^_^;)

それでこそ、
マジミーティングやん( ̄∀ ̄)

Ts3w78450001

相変わらず、

脱線ミーティング、

悪しからずご了承くださいませm(_ _)m

必ず、
ご期待に応えるよう、
ご期待に応えてね(笑)

まぁまぁなミーティングをして、

弊社帰社。

月曜日だから、

モデルスクールやもんね(^_^;)

Ts3w78460001

季節柄?

生徒さん増↑↑↑

V(^-^)V

やっぱり、
多い方が、
いいね♪

今回は、

フロアーショーを想定したレッスンに、
差し掛かりました!

Ts3w78480001

今回こそは( ̄∀ ̄)

今週も来週も、
来月も、
ビッグなショーも待ち構えています(^-^)

スクール生からも、

ショーモデルがひとりでも多く、

羽ばたきますように…と、

下谷マネージャーと、

マジレッスン♪
→当たり前か(笑)

しかしながら、

二時間のウォーキングレッスン、
しかも、

スクール生のレッスンが一番こたえます(^_^;)

身体も心も(笑)

Ts3w78470001

靴も、ボロボロ・・・(泣)

レッスン終わっても、

川原マネージャーと下谷マネージャーは、

まだまだ、

頑張ってました。

私も共に、

頑張りました!→誉めて~(笑)

Ts3w78490001

3日過ぎちゃいましたが、

今月ボードもなんとか完成♪

実は、
5月末のWの講演会が、

だいぶプレッシャーでした。→私には珍しく(笑)

それが終わったら、

ちょっぴりは、
ホッとするかな?と思いきや、

逆に、

カッカします(笑)

あ、
でも、

久々に、

深夜マックで、
ホッと一息(^-^)

Ts3w78500001

ささやかな、

自分時間でございました(^-^)

まだまだまだまだ、

いろんな道が、

あるよね、きっと。

真っ直ぐより、
曲がってる方が歩きやすいに違いない!

共に、
くねくね歩きましょーよ。

V(^-^)V

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日と26日です♪ー

| | コメント (0)

結婚式に行ってきました♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金封に包まれた、
幸せの便り。

Ts3w78170001

彼女は、

その当時では珍しい高校生の時、

アンモデルエージェントの門をたたいてくれました。

今から、
16年も前のことです。

今でこそ、
高校生は普通になりましたが、

その当時は、
ほんと、まれにみることでした。

大人びた顔立ちや佇まいで、

女性としても魅力的でした。

主賓の挨拶の中で、

彼女のバランスの良さの理由を解説しておられました。

内面のバランスの良さがたけてるから、

外面にも出てくると。

彼女は、3つの目を持っている。
①全体を見る“鷹の目”

②細かいところを見る“虫の目”

③その時々の流れを見る“魚の目”

うまいことおっしゃる。

でもその通りです。

主賓の挨拶が終わるや否や、

「素晴らしいご挨拶でした!」

と、
お料理そっちのけで、
お伝えに行きましたから(笑)

加えて、
彼女から愚痴や不満を聞いたことがないともおっしゃってました。

アンモデルエージェントに所属してから、
私も思い起こしてみましたが、

彼女から愚痴や不満を聞いたことがありません。

思っているけど言わない、のではなくて、

素晴らしいバランス感覚をフル活用し、

なんでそれが不満なの?と、

考え方をチェンジできるんですね。

そんな素晴らしい彼女と、

主賓のご挨拶。

感銘しました。

ということで、

本日、
大阪~♪
黄昏~♪

Ts3w78180001

ちゃうか(笑)

Ts3w78230001

Ts3w78210001

グランドフロートのツインタワービルの28階の、

式場で、

彼女の結婚式&披露宴がありました!

Ts3w78240001

初グランドフロート( ̄∀ ̄)

Ts3w78390001

JR大阪駅、
圧巻!

Ts3w78200001

恐るべし、私(笑)

侮るな、私(笑)

Ts3w78190001

無事に着いたことだけ報告いたします(笑)

モデルさんの結婚式でいつも思うのは、

モデルとして花嫁役を何十回も見ているけれど、

やっぱり全然見たことない笑顔を見せてくれます。

Ts3w78270001 

不思議よね。

Ts3w78350001

と話しできたのも、

徳島からモデルの皆さん、

Ts3w78330001

Ts3w78220001_2 

またまた東京に行ってしまったモデルさんや、

彼女を取り巻く、
来賓の方がいらっしゃってたから。

道案内してもらえば良かったな(笑)

Ts3w78250001

さっすが、都会の一等地会場♪(笑)

Ts3w78370001

見晴らし最高♪

もちろん、
お料理もグンバツ(笑)

Ts3w78290001

Ts3w78300001

特に、

パンがおいしかった~(*^o^*)

Ts3w78280001

料理が美味しいかどうかは、
パンでわかる協会会長ですからねん(笑)

途中、
悪ふざけして、
ブーケトスに参加しました(^_^;)

Ts3w78380001

独身やもん、
何かぁ?(笑)

見事、
ブーケは当たりませんでしたが、

インタビューされることを想定したら、

当たらなくて良かった(笑)

Ts3w78260001

Ts3w78270001_2

Ts3w78310001

Ts3w78320001

笑いあり、
涙あり、

な、
素晴らし過ぎる結婚披露宴でした!

ラストは、

ゆうこりんとツーショット(笑)

__00030001

JR大阪駅を、
見にこれただけでも、

ありがたい一日でした!

帰って、
彼女からの、
心温まるメッセージカードを何度も何度も、
見返しました。

Ts3w78400001

おめでとう。

永遠に幸せに☆

Ts3w78360001

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日と26日です!ー

| | コメント (0)

サンキュー!珍客さま♪

アンモデルエージェントの青江デス。

午後2時半に、
出勤♪

スタジオに、
なんにも予定が入ってない土曜日。

珍しい日。

そんな土曜日に、
金沢からお客様~♪

Ts3w78130001

金沢ということは、

ですよね~♪

アクターズスタジオ金沢校から、

校長先生がお見えです(^-^)

公式訪問ではないですが、

わざわざ弊社に来てくれましたm(_ _)m

偶然にも徳島ご出身&、
金沢で、
モデル事業、
アクターズ事業、

などなど、
他にもたくさんの事業に何十年?も関わり、

その多くの責任者として、

立派にお仕事をされてる方なので、

時には、

身内のように、
時には、
部下?のように、

いえいえ、上司のように、

安心して話せます。

私だけではなく、

弊社全員、

頼りにしてま~す♪

的な方。

二年分ぐらいの話しをさせていただきました(^-^)

ありがた迷惑?(笑)

Ts3w78150001

金沢のお土産まで持ってきていただいたうえ、

入れ代わり立ち代わりで、

ども、
ありがとうございましたm(_ _)m

必ず、
お返ししますm(_ _)m

そんなありがた迷惑な中、

松山から、

珍客さんもいらっしゃいました(^-^)

Ts3w78140001

これは、彼からいただいたお土産♪

元メンズモデルくんで、
今は、
松山で、
立派に自分の仕事をしています。

雨の中、

弊社の前の川岸で、

子供たちと釣りをしてくれてました。

彼なりの、

優しさでした。

優しさのある人は、

どんなに忙しくっても、
どんなに悩んでいても、

どんな人にも同じように、
接する。

どんな人にも、
自分の大変さを感じさせない。

だから、
優しい。

そんな人になるんだよ。

と、

今日は、
今日の雨のように、

ちょっぴりシリアスになりました。

Ts3w78160001

狭いところにゴメンね~。。。

そして、
金沢の方も、
松山の方も、

大切なところに向かって行きました。

私も、
大切なところに向かって行こう!

ってね(^-^)

ー次回のfreeウォーキングは6月8日と26日です♪ー

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »