« ブライダルフルコースは、宇多津からでした。。 | トップページ | 一瞬もひと時も、ホントは、さりげなく。 »

Let's モデルスクール♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
企業セミナーです♪
明日から変更になりまして、

週明け、
最初のお仕事です(^-^)

二週間ぶりの、
会場です♪

Ts3w80350001 

入りと、

Ts3w80360001

はけ(笑)

あ、
もちろん打合せはこちらのカフェです♪

Ts3w80340001

Ts3w80330001

Ts3w80320001

お決まり③ショットです(笑)

二週間ぶりの割には、
90分ぴったしで終了~(^-^)

悩める企業さんに、
私が力になれるなら、

本望でございます(^_^;)

早めに事務所に帰ってきました!

Ts3w80390001

(↑バッグからして若いね♪)

が、
あるやこれやで、

あっという間に、

モデルスクール♪

Ts3w80370001 

ちょっと出席率悪いところが気になりますが、

出席してる生徒さんには、

関係ないことですよね~!

技術レベルアップアップで、
前進あるのみです(^-^)

Ts3w80380001

→いつの間にか、ウォーミングアップやライン取りも下マネ担当してくれてます♪

Ts3w80410001

→おっと、昨日と同じ服装でした、私としたことが…(笑)

東京スカイツリーで買ったテディくんも、ウォーミングアップ中?(笑)

Ts3w80400001

ウォーミングアップや基本運動、

と、

心からの表現を皆さんにお願いしたレッスンでした。

お願いするのも変ですが、

お願いしてでもいい。

皆さんのレベルが上がり、

プロとして、
経験してもらうことが、

モデルスクールの役割やから。。

そろそろ半分がくるモデルスクール。

節目のレッスン、
やっていきたいと思います(゜∇゜)

Ts3w80420001

しかし、
夜まで真夏日。

スタイルアップには絶好の機会♪

Let's ウォーキング♪

ということで…

(笑)

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

|

« ブライダルフルコースは、宇多津からでした。。 | トップページ | 一瞬もひと時も、ホントは、さりげなく。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブライダルフルコースは、宇多津からでした。。 | トップページ | 一瞬もひと時も、ホントは、さりげなく。 »