« ビッグウエディング♪ | トップページ | 東京、いいね!(^^)! »

ラストは“バラし”て、お願いしますm(_ _)m

アンモデルエージェントの青江デス。

今年、
40回目を迎えるそう。

私が関わって、
30年近くなるなぁ…とはわかってましたが、

そっかぁ、
まだ更に、
10年前から、
続いているんですね…。

私が小学生の頃かぁ。。

私が最初に、
経験させてもらった、

ショーでもあります。

あの時は、
まだ眉山会館という、
ところがあって、
良くショーをしていた会場でした。

その時は、
都会的な建物でした。

その時の、
衣裳屋さんや、
音響会社さん、
今なお現役&第一線!

今日もお会いしました。

その頃、
バリバリの美容室の先生方も、
たくさんお見えになっていました。

もちろん、
現役の先生方もいらっしゃいます♪

Ts3w79380001_2

その名は、

『新趣帯結び発表会』

Ts3w79420001

です。

40年の歴史を感じます。

毎年、
この時期。

毎年、
必ず現場入ってますなぁ。

かぁるく、

25年間、

毎年、毎年、
見てきたし、
関わってきました。

感慨深い現場であります!

本日が、
その日(*^o^*)

モデルも、
スタッフも、
早朝から、
&私も(*_*)

Ts3w79360001

美容室の先生方は、
もっと早朝(*_*)

まだまだ準備中!

Ts3w79370001

頭が下がる日でもありますm(_ _)m

では、
わかりにくいダイジェスト版をどうぞ^-^(笑)

リハーサル~♪

Ts3w79390001

スタンバイ~♪

Ts3w79410001

スタート~♪

Ts3w79430001

Ts3w79440001

Ts3w79450001

にしても、
体力保つかな?(笑)

今年のテーマは、
“祭りのまつり”だそう。

シンボルになる帯結びは、
“瑞穂”

みずほ(*^o^*)

稲になる前のいのちのテーマ。

だそう。

いのちの強さや、弱さ、
大切さ、

愛おしいさ、
活力、
期待感、

それぞれの人は、
何を感じたのでしょうかね(^-^)

そんな私も、

モデルエージェントのこと、

愛する人のこと(*^o^*)、

もちろん、
帯結び発表会のこと、

すぐそこのこと(笑)

Ts3w79400001

マネージャーがお二人もいらっしゃったおかげで、

本番は、
お客様席でショーを見させてもらいました♪

Ts3w79460001

フィナーレ~♪

Ts3w79470001

11人の作品を最後にステージの幕は閉じられました♪

Ts3w79480001

(まだまだ、お客様にサービス中♪)

今年も終わりましたね、帯結び発表会が。

来年も、
新しい帯結びに出会えるようで、

また一年、
和装のレッスンもしていかないとね( ̄∀ ̄)

ということで、
そーんな反省会を兼ねたかどうかはわかりませんが、

遅めのランチにマネージャーと♪

Ts3w79490001 

→川原マネージャーと3連日、ご飯食べるような気がします(^_^;)

どっちに落ち着いたかも、

ご想像にお任せしま~す♪

Ts3w79500001

やっぱりぃ?(笑)

帰って、
あるお祝いもしました♪

徳島名物!
金時豆入りチラシ寿司♪→バラ寿司?

Ts3w79510001

今日の帯結び思い出しながら・・・おいしかったです(^-^)

ーfreeウォーキング、次回は6月30日です^-^ー

|

« ビッグウエディング♪ | トップページ | 東京、いいね!(^^)! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビッグウエディング♪ | トップページ | 東京、いいね!(^^)! »