« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | タコ玉焼きは自分時間♪ »

紆余紆余曲折?(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

毎年、毎年で、
もう、
二十回以上?

一年に一度のショー。

昔は、
阿波観光ホテル。

今は、
阿波銀ホール。

いろいろありました。

まだまだいろいろあります(笑)

二十年以上、
モデルエージェントしてたら、
良いことも、
あんまり良くないことも、

生み出してきたなぁ…と、

この時期、
特に思います。

弊社年度末な決算月だから?(笑)

まぁそれもありますし、

アンモデルエージェントを育ててくれた、
美容業界の先生方とご一緒するから?
かな?と、

思ったりもします( ̄∀ ̄)

そんな、

長きに渡り、
携わってきたショーが、
来週、阿波銀ホールで開催されます。

Ts3w78420001

その打合せに、
ほぼ、
このショーを理解してくれてる川原マネージャーと、

美容師の先生方がいらっしゃる、

会場に伺いました(^-^)

Ts3w78410001

いつもの通りですが、

なぜだか、
いつも新鮮な気持ちです。

さてさて、

今年はどんなショーになるやらです(^_^;)

その足で、

決算月!
年度末!

だからこそな、
マネージャー個別ミーティング♪

Ts3w78440001   

まずは、
川原マネージャーから( ̄∀ ̄)

美容師の先生方との打合せをした帰り道、

車で五分の、
こちら、
日出蔵♪

Ts3w78430001

→松本マネージャーの行き着けカフェね(笑)

話すのに集中し過ぎて、

玄関先の、
写真しか撮りそこねました(^_^;)

それでこそ、
マジミーティングやん( ̄∀ ̄)

Ts3w78450001

相変わらず、

脱線ミーティング、

悪しからずご了承くださいませm(_ _)m

必ず、
ご期待に応えるよう、
ご期待に応えてね(笑)

まぁまぁなミーティングをして、

弊社帰社。

月曜日だから、

モデルスクールやもんね(^_^;)

Ts3w78460001

季節柄?

生徒さん増↑↑↑

V(^-^)V

やっぱり、
多い方が、
いいね♪

今回は、

フロアーショーを想定したレッスンに、
差し掛かりました!

Ts3w78480001

今回こそは( ̄∀ ̄)

今週も来週も、
来月も、
ビッグなショーも待ち構えています(^-^)

スクール生からも、

ショーモデルがひとりでも多く、

羽ばたきますように…と、

下谷マネージャーと、

マジレッスン♪
→当たり前か(笑)

しかしながら、

二時間のウォーキングレッスン、
しかも、

スクール生のレッスンが一番こたえます(^_^;)

身体も心も(笑)

Ts3w78470001

靴も、ボロボロ・・・(泣)

レッスン終わっても、

川原マネージャーと下谷マネージャーは、

まだまだ、

頑張ってました。

私も共に、

頑張りました!→誉めて~(笑)

Ts3w78490001

3日過ぎちゃいましたが、

今月ボードもなんとか完成♪

実は、
5月末のWの講演会が、

だいぶプレッシャーでした。→私には珍しく(笑)

それが終わったら、

ちょっぴりは、
ホッとするかな?と思いきや、

逆に、

カッカします(笑)

あ、
でも、

久々に、

深夜マックで、
ホッと一息(^-^)

Ts3w78500001

ささやかな、

自分時間でございました(^-^)

まだまだまだまだ、

いろんな道が、

あるよね、きっと。

真っ直ぐより、
曲がってる方が歩きやすいに違いない!

共に、
くねくね歩きましょーよ。

V(^-^)V

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日と26日です♪ー

|

« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | タコ玉焼きは自分時間♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | タコ玉焼きは自分時間♪ »