« くまといくよる(笑) | トップページ | 今宵は、さしで…(^-^) »

おとことおんなと…(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の最初の打合せは、、

幸せオーラいっぱいの、、

ノビアノビオ♪

Ts3w80710001

雨でもへっちゃらです(^-^)

Ts3w80750001

オーラは、
至るところにあります!

Ts3w80740001 

イタリア語で、
ノビア→女性
ノビオ→男性

を意味すると、
発案者の方から聞いたことがあります。

イタリアの、
恋人の聖地を意味する、
誓いのスポットも、

とりあえず、
立ち止まり、

Ts3w80720001

イタリアのように、
そのまわりをぐるっと一周したくなりますが、

残念ながら、
恋人と一緒じゃないので、

立ち止まるだけです(笑)

何人ものカップルが、
幸せへの旅立ちをしたというだけで、

なんか、やっぱりちゃいますよね~(*^o^*)

打合せは、
来週、
開催される、
『出会い・ときめきセミナー』

マジな婚活パーティーに、
私たちも、
華?を添えさせていただきます!

(*^o^*)

できる男のエスコート術、、的なセミナーを、
シネマ形式の会場で、

下まねが、
担当させていただきます!

&、
私も、
介添え役?(笑)というところでしょうか?

優雅なランチタイムを横目に、

どんどん打合せは進みます♪

Ts3w80730001

セミナー&パーティーのラストには、

マジな告白タイムもあるそうで、、

なんか、
ねるとん紅鯨団を思い出します!
→私たちの世代だけ?(笑)

女性向けには、
スペシャルメイクセミナーもあるそうで、

役得で、
お聞きしたいと思います!

幸せ気分で、

さて、

さて、

大移動!大移動!

毎度、毎度で、
道中ランチ(゜∇゜)

Ts3w80760001

ロシアンパンと、
昨日食べ損ねたポテトチップス♪→知らんて?(笑)

Ts3w80770001

ジャンクな感じで、

アクターズスタジオ阿南校へゴー&レッスン!レッスン!

→ノビアのランチとはえらいちゃいますよね~(笑)

今日は、
ジュニアクラス→スチールレッスン!

一般クラス→ウォーキングレッスン!

の2レッスンです(^-^)

Ts3w80780001

おっ?
早くも、
ウォーキングレッスンしてるんか?と思いきや、

おにごっこやん(゜∇゜)

Ts3w80790001

しかも、
凍りおに(笑)→知ってる凍りおに?おにが凍るおにごっこやて(笑)

やっと整列してくれた時には、
早くも汗びっしょりなキッズたち(笑)

Ts3w80800001

そんなんで、
大丈夫か~!?

私たちも汗かきますわ(笑)

続いて、
一般クラス♪

Ts3w80810001

一般クラスはウォーキングでしたので、

今度は、
体力的に若者と勝負(笑)

Ts3w80820001

こうして月いちのアクターズ阿南校レッスンは、
台風もどこかにいくぐらいの勢いで、
終了しました!

阿南校のまみさんより、
心温まるメッセージ付きの贈り物を、

アンモデルスタッフ全員にいただきましたm(_ _)m

Ts3w80830001

女性→ローヤルゼリー系(嬉)
男性→滋養強壮系(笑)

いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

週末に備えて、 
いただきたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です(^-^)ー

|

« くまといくよる(笑) | トップページ | 今宵は、さしで…(^-^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまといくよる(笑) | トップページ | 今宵は、さしで…(^-^) »