« 夏。到来♪ | トップページ | ラストは“バラし”て、お願いしますm(_ _)m »

ビッグウエディング♪

アンモデルエージェントの青江デス。

朝のカフェは、

タリーズで、

Ts3w79200001

お昼は、
マック(笑)

Ts3w79220001

相変わらず、
日曜仕様♪

しかし、
これだけマック行ってて、
携帯クーポンを知ったのが今頃(*_*)

四割ぐらい安く買えたりするんですね(^_^;)

振り返ると、
かなり損した気分になりそうなんで、

振り返りません(笑)

日曜仕様!と言えば、
1ヶ月ぶりかな?別荘泊(笑)

Ts3w79210001

→別荘ということにしときましょ♪

庭があるお家は、
気持ちまで広々で、

あ~んなことや、
こ~んなことから、

脱出できて、
つかの間の、

リラクゼーションライフを送れます(^-^)

ま、
ホントにつかの間なんですけどね(^_^;)

ジューンプライド、
ということもあり、

先週に引き続き、

本日も、
ブライダルパーティーが、

実は、
二会場でありました♪

Ts3w79240001

結婚披露宴ね(^-^)

一カ所は、

遠方で、
時間帯が微妙に重なり、

一瞬だけ、

プレゼントだけお渡しとなりました(泣)

Ts3w79230001

幸せな場所をはしごできるのは、
ありがたいことなんですけどね(^_^;)

そしてそして、

がっつり、
出席させていただいた、

ウエディングパーティーはこちら♪

Ts3w79260001

参列者、
300人はいらっしゃったんじゃなかろうか?

ここ数年では、

まれにみるビッグウエディング♪♪

人数もビッグなら、

お出迎え、

Ts3w79250001

(お出迎えの“アンティパスタ”)

ご来賓、

Ts3w79280001

お料理、

Ts3w79270001

余興、

Ts3w79320001

そして、
お色直し、

二会場貸し切りという、

Ts3w79290001

全てがビッグ♪

川原マネージャーと、

終始、
目をまるまる&ぐるぐるしておりました(笑)

あいにくの雨でしたが、
それがまた、
和庭園をさらに雰囲気アップで、

足元がゆっくりなのも、

また良しでございました♪

たくさんお知り合いにもお会いできたのは、
私だけではなく、

全員です(笑)

異業種交流会化してる感も、

ビッグウエディングには、
当たり前のことですね(^-^)

いっぱい写真撮りたかったけど、

あえて一枚♪

徳島の次期ゆるキャラを豪語?、

というか、
推薦されてた、

ちよちゃんとの貴重なツーショット♪

Ts3w79310001

もしかしたら、
ほんとに、
すだち君の次は、
ちよっこちゃんかもしれないですから(笑)

→タウン誌の会長捕まえて、ゆるキャラちよっこちゃん、なんて失礼極まりないですがm(_ _)m そこがちよちゃんの人気の秘訣!

とか、
結婚式に来てるんだか、

夢の話しをしに来たのか、

経営者のみならず、

皆さん、
夢の世界に来た部分もあったに違いありません!

そんな夢を、
叶えてくれそうな、

ラストサプライズ!

打ち上げ花火は、

私たちの気持ちを表してくれたように思いました♪

Ts3w79330001 

我にかえったり、
我を忘れたり、

ほんとに幸せな時間でした。

川原マネージャーと私は、

こんな忙しい時を楽しみながら、

二日分のお料理をいただきました(笑)

Ts3w79300001

(ケーキも、すいーツも、ドルチェもデザートもいっぱい♪♪)

お腹いっぱい!夢いっぱい!幸せいっぱい!とは、
こういうことですね(^-^)

ありがとうございましたm(_ _)m

Ts3w79350001

そして、
おめでとうございました(*^o^*)

ーfreeウォーキング今月は、6月30日です!ー

|

« 夏。到来♪ | トップページ | ラストは“バラし”て、お願いしますm(_ _)m »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏。到来♪ | トップページ | ラストは“バラし”て、お願いしますm(_ _)m »