« タコ玉焼きは自分時間♪ | トップページ | ゆめゆめタウンでまた明日(笑) »

沖浜から世界へ♪も、夢じゃない!?

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、
スタジオでは、
某企業のCMオーディションのビデオ&スチール撮影が行われておりました。

Ts3w78630001 

いやぁ~、

数年前なら想像もしてなかったことが、

どんどん実現していますよね。

ということは、?、

数年後、

今では想像してないことが、

起こるってことですよね(^-^)

何だろうね(^-^)

珍しく、
ガランとしたスタジオだと、

つい、
そんなこと思ってしまいます(^_^;)

Ts3w78640001

そんな本日の付き添い現場は、

某ビューティー系企業さんの、

お客さまサービスイベント!

沖浜コレクション♪

Ts3w78670001

出番ないけど、歩く気満々♪

→沖浜にお店があるからね。

そして、
フロアーショーがメインイベントだから、あえてコレクションと銘打っておられます。

Ts3w78730001

お客様には、未来のモデルちゃんも♪

沖浜から世界へ!

を本気で考えてるオーナーさん(^-^)

数年後、

もしや( ̄∀ ̄)

かもね( ̄∀ ̄)

そちらのショーに、
スクール生を代表して、

お客さまモデルさんを引っ張る役割で、

出演させていただくモデルに、

付き添いしたわけです(^-^)

Ts3w78660001

とはいえ、
おせっかいなマネージャーと私(笑)

ついつい、
口出し&手足出してしまうんですよね(^_^;)

Ts3w78650001

(場あたり中・・・・)

親心、親心(^-^)

そのモデルだって、

徳島から世界にいくかもわからないですからね(笑)

あんまりおせっかいもいけないんで、

休憩時間、

アクターズを代表して、
ラジオ収録しているグラティアがいらっしゃるスタジオにおじゃま♪

Ts3w78690001

→あ、ここでもおじゃま虫?(笑)

というか、

収録はほぼ終わりかけ(^_^;)

Ts3w78700001

みんなの顔見れただけでも良かったし、

収録中はしゃべれないけど、

終わってるから、

ラジオ局、

しばしミーティングルーム。

Ts3w78680001

からあげクン“徳島すだち”味と、
“徳島珈琲”
あるもんね( ̄∀ ̄)

Ts3w78710001

やっぱり、
おじゃま虫?(笑)

ちょうどいい感じで、

沖浜コレクション会場に戻ってまいりました♪

ちょうど、
本番前!

緊張してるスクール生。

和らげることはできないけど、

それも修行や~♪

それも試練や~♪

大役を果たし、

無事に第一回、
沖浜コレクションは終了しました!

Ts3w78720001

また来月、
第二回!

次は、
どんなショーになりますでしょうか?

夢に向かって行こうじゃないか!(笑)

Ts3w78740001

図々しく記念撮影に、参加♪(笑)

熱く、

弊社帰社(笑)

Ts3w78750001

スカイツリーお土産見つけました♪♪

今日も、
外出多しで、

あ、
はい…、

もうちょっと頑張ります!

PS
今日はいい夢見れるかな?(祈)

ー次回のfreeウォーキングは、6月8日と30日です♪ー

|

« タコ玉焼きは自分時間♪ | トップページ | ゆめゆめタウンでまた明日(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タコ玉焼きは自分時間♪ | トップページ | ゆめゆめタウンでまた明日(笑) »