« 一瞬もひと時も、ホントは、さりげなく。 | トップページ | くまといくよる(笑) »

いろんな走り方があります、鹿にもね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

沖縄土産、いただきました!

Ts3w80530001

何の石か聞いたのに忘れました(笑)

何かの石のストラップです(^-^)

ストラップ、
順番待ちで、

次はこれですね♪

松本マネからのお土産でしたよん♪

と、

お中元第二弾♪

Ts3w80540001 

ニ連ネックレスいただきました!

食べ物じゃないってのも、
嬉しいです(^-^)

ネックレスも順番待ちで、
間もなくこれですね(笑)

いただいてばっかりじゃ申し訳ないので、

あたしもね(*^o^*)

Ts3w80550001

自分じゃ食べることはほとんどない!

小男鹿(*^o^*)

特別な日の小男鹿です!

店内に入るだけで、

厳かで、
厳粛な自分になれそうです。
か?(笑)

と、
自分を疑うほど、
気持ちが引き締まります♪

胡蝶蘭も、
迫力満点。

Ts3w80560001

初めてまじまじと、
見たような気がします、

走る鹿たちを(笑)

Ts3w80570001

味がありますよね…小男鹿の鹿は(笑)

そうそう、

肝心なのは、

お届け先。。

某お誕生日会でした。

Ts3w80580001

手作りですが、
気持ちがいっぱいのお誕生日会。

涙しそうになったり、
拍手喝采になったり、

いろんなことを考えさせてくれたお誕生日会でしたm(_ _)m

またそれは追々。。

その足で、

先輩ブティックにお邪魔虫(笑)

Ts3w80610001

→サンダル買いに来たんじゃないですよ(笑)

珈琲づけの毎日から、

ちょっと変わって、
今日は、
珈琲ゼリーいただきました♪

Ts3w80600001

→やっぱり珈琲ね(笑)

そんなこんなで、

早めに出社したにもかかわらず、

またしても、
遅くなっちゃいました、、帰社(笑)

夜は、

下谷マネメインの、

プライベートウォーキングレッスン~(^-^)

Ts3w80620001

お手伝いいたしました♪

ヘアメイクコンテストに出場するモデルさんへのウォーキングレッスンでした(*^o^*)

あと二回開催するようです(゜∇゜)

イメージに合ったウォーキングをしてもらえるよう、

私たちウォーキングレッスンチームは一丸となって頑張りたいと思います!

Ts3w80630001 

ということで、

ー次回の、freeウォーキングは6月30日です!ー

鹿のように、
しなやかに歩こうじゃないか!(笑)

ってね♪

|

« 一瞬もひと時も、ホントは、さりげなく。 | トップページ | くまといくよる(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一瞬もひと時も、ホントは、さりげなく。 | トップページ | くまといくよる(笑) »