« 東京、いいね!(^^)! | トップページ | いたるちゃん(笑) »

これがホントのアイス三昧♪

アンモデルエージェントの青江デス。

決算間近です!(^^)!

!(^^)!←じゃないか(笑)

(/_;)←かな?(笑)

今月&来月は、
泣いても笑っても週に一度は、
(/_;)(笑)

Ts3w79710001

中日の水曜日に多いような気もします(/_;)

今日は、
比較的落ち着いて、

スタジオでも考える時間がありました。

Ts3w79630001

ミーティングもしつつ、

松山からお客様もお見えになりつつ、

Ts3w79640001 

今週末必要な資料関係を、
かくかくマネージャーに用意してもらいつつ、

ギリギリまで冷房なしの事務所で、

ぼぉ~っとなりつつ(笑)

あまりにも、

ぼぉ~っとなりすぎて、

女子マネたちと、

アイスクリームコーナーに走りました(笑)

弊社には、
アイスクリーム女王がいらっしゃいますから、

アドバイス付きで、

楽しむことができます!(^^)!←これは正確!(^^)!

★スタバのエスプレッソフロート

Ts3w79650001

★ピノ“ミルクキャラメル味”

Ts3w79670001

★ビスケットサンド

Ts3w79660001

どれも魅力的すぎて、

全部買いました♪(笑)

で、
いただいたのは?

どれかな?(笑)

全く、

お気楽です!(^^)!

アイスクリームと一緒に飛んでけ~ってね(笑)

明日、
男子マネたちは、

ふたり揃って、
なんと!

東京出張です!(^^)!

!(^^)!←になって帰ってこいよ~(笑)

という私も、

実は、

お疲れさまモード(/_;)

やな夢見たせいです(/_;)

ん~。

やな夢は、
いいことが起こる前触れとも聞きます!←か?(笑)

さてさて、
中日は、
早く帰りましょー♪

Ts3w79680001

あんまりニュースやお出かけがない日でございました。

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

|

« 東京、いいね!(^^)! | トップページ | いたるちゃん(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京、いいね!(^^)! | トップページ | いたるちゃん(笑) »