« ③ショップ制覇の巻♪ | トップページ | Let's モデルスクール♪ »

ブライダルフルコースは、宇多津からでした。。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

まるで、

お客様のように、

某式場で、
ブライダルフェア体験しました♪

Ts3w80110001 

ありがたいことに、

同行していただいたメンズくんは、おふたりもいらっしゃいます( ̄∀ ̄)

Ts3w80130001

まぁそれはそれとして、

私が想いにふけっていたのは、

忘れもしない、

あの宇多津時代。。

20年前から約5・6年間ぐらいかなぁ。。

多い時は、
毎週のように宇多津に通っていた頃がありました。

もちろん、

ブライダルショーやブライダルフェアに出演するモデルのみんなと、

まだ高速道路も途中、高松でおりてまた高速乗るという頃。

早朝から夜遅くまで、

何ともなかっし、
心配なのは運転だけで、

後は、
アンモデルエージェント一丸となって、
運営のお手伝いやたまには、
ブライダルショーを作らせてもらったり。

ブライダルを知り、勉強した時代でもありました。

それから、
かたちや想いは変わったかもしれませんが、

長きに渡りすぎて、

本質や本意を考えることを休んでいたように思います。

今日のブライダルフェアは、

古きや新しき、
そして、今、も考えることができるぐらいな、
一日になりました。

Ts3w80120001

挙式、

Ts3w80140001

Ts3w80150001

Ts3w80160001

→聖歌を熱唱したのも久しぶり(笑)

Ts3w80170001

フラワーシャワー、

Ts3w80180001

Ts3w80190001
→ブーケトスはさすがに遠慮しました(笑)

リムジン、

Ts3w80200001 

披露宴、

Ts3w80210001

Ts3w80220001

Ts3w80230001

→往年時代を思い出す演出の数々(*^o^*)

などなど、

懐かしいような新しいような、

全てが、

有意義な時でした。

その後は、

今、をひた走りました(^_^;)

華々しいショーを開催してくださる、
ゆめタウン。

Ts3w80240001

週末は、イベント盛り沢山♪

Ts3w80250001

打合せも最終段階になります。

Ts3w80260001

マジで、
水着、見てました♪(笑)

Ts3w80270001

→やっぱりレインボーに限るよねって、

Ts3w80280001

私はヤバい??(笑)

その足で、

フジグラン石井へ♪

Ts3w80290001

近いようで、

ちょっぴり遠いような、

まわり道しちゃったかな?(笑)

こちらでは、

8月からはじまる、

アンモデルエージェントにとれば、

ビッグプロジェクトとなる、

あるレッスンがはじまります!

来月から本格的に始動いたします♪

という打合せを、
フジグランで思いのほか二時間以上かかりました(゜∇゜)

Ts3w80300001

ていうか、

ご飯食べてないよ~(^_^;)

というには、
既に、
21時(゜∇゜)

フルコース食べて帰りたいもんです(笑)

Ts3w80310001

この週末、
結構走り回って、
結構、濃い経験をさせていただきました♪

もー、お腹いっぱいです(笑)

ー次回のfreeウォーキングは6月30日です!ー

|

« ③ショップ制覇の巻♪ | トップページ | Let's モデルスクール♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ③ショップ制覇の巻♪ | トップページ | Let's モデルスクール♪ »